町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/22 20:10 なつき

    今日も明日もあさっても₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    きょうのお礼です🕊𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃❤︎

    急遽出勤したのに会えて幸!!!😻
    ウンメイ?😳💘
    限られてる時間使ってきてくれて
    うれしすぎました〜っ🥹✨
    ありがとう🫶🏻💖
    午後がんばれた?またまってるね🧚‍♀️

    有言実行してくれてありがと🫰🏻💓
    スケジュールの見方わかったかな?🤔
    ちゃんとチェックしてね👀✨
    いない時にきたら...🤜🏻🤛🏻笑
    あと町田でのおしごと増やそ!!!😏
    また絶対きてね😈💕(超重要)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    わたしにしては珍しい色の制服です👩🏻‍🎓❤︎
    いつもピンク系選んじゃうから新鮮〜〜〜

    あしたもよろしくお願いします👶🏻💫
  • 2022/11/22 14:20 あみ

    清楚✨


    久しぶりに清楚な水色の制服を選んでみました😌

    今日は下着も…♥️

    是非見にきてください🍒

    本日は21時までですっ!
    お待ちしてます👼

    あみ
  • 2022/11/22 12:50 あすか

    👧良いツインテールの日👧


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は暖かくてこのくらいが良いなぁ!!☺️
    でももう12月になるのに
    この暖かさで大丈夫なの!?とも
    思ったり……(⌒-⌒; )

    寒いの苦手な自分からしたら
    助かるけれど😂

    今日はいい夫婦の日が有名だけど
    良いツインテールの日でもあるみたい!!👧
    今日もツインテールで出勤してます🙋‍♀️

    あ!!本日からお店のクリスマス仕様が
    グレードアップしてます‼️🎄
    廊下がとってもピカピカしてて
    室内なのにカーテン開けたら
    突然のイルミネーションです!!笑

    是非見に来てください!!ヾ(°∀°ヽ≡ノ°∀°)ノ゙


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月22日(火) 12時〜21時
    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時

  • 2022/11/22 10:40 きずな

    出勤しました❤︎

    おはようございます❤️

    きずなです🤭
    出勤してます☺︎❤︎

    可愛い下着でまってます😽
  • 2022/11/22 10:35 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいたプレゼントです🎁



    マドレーヌだ!!😍
    最近マドレーヌやフィナンシェみたいな
    スポンジ系?の洋菓子がブームだから
    とても嬉しい!!!(∩˃ ᵕ ˂∩)
    コンビニスイーツって気軽に買えて
    さらに美味しくて侮れないよね(*¯ ꒳¯)
    ファミマの初めて食べたけど美味しかった😋
    今日はゆっくり話せて楽しかった〜!!😆
    今週もお仕事頑張ろうね!!💪


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時から出勤します!!
    今日は暖かくて良かった〜😮‍💨

    今日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月22日(火) 12時〜21時
    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/22 10:31 なつき

    登校してます₍ᐢ..ᐢ₎

    きのうもありがとうございました🧚‍♀️♩

    ラストありがとおっ🫶🏻
    また会えるかもって思ってたけど
    うれしかった〜、信じた😏💕
    髪のばそう!!!🔥
    きょうも会いたかったけど我慢します😣
    たのしんできてね🍻✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きょうは15:00までです🏫🪄
    短いけど遊んでくれるとうれしいです💭💞