町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/23 22:20 なつき

    続きは妄想で...(´っ ·̫ ⌯ )❤︎

    きょうのお礼です👰🏻‍♀️💫

    いつもありがとん🥰
    スーツ姿ギャップすぎてキュン💘
    あれ絶対伝えたかったから
    きょう会えてよかったあ!!!🫣💓
    ゆうくんパワーのおかげ🤝🏻🔥
    裏ボスやん🧞‍♂️笑
    これからもよろしくね😈💎
    あしたからまたがんばろおっ🧸🎌

    こんなに早くまた会えるなんて😳💕
    うれし〜ぃ!!!ありがとお😻
    たのしかった笑いすぎた😂💓
    今度チグハグしようね〜っ🕺笑
    あんまりカラオケ...という名の...
    行っちゃダメだよこっちきてね🥰🫰🏻

    メインに来てくれてありがとお🧚‍♀️
    たくさん褒めてくれるから照🫣💞
    時間いっぱいイチャイチャできて
    うれしかったです〜っ😻🫶🏻
    また会いたいな🥹💓
    お時間あうときに遊びにきてね🎼🐈‍⬛

    久しぶり😭会いたかったよお😭✊🏻
    もっと遊びたかった〜、時間たりない🥲
    久しぶりだと特に...🤫💕
    きょうはお家で○○○○してね😻照
    そういえばサウナ調べたよ!!!🧖🏻‍♀️
    最高〜っ、行きたすぎる🥹💭
    やっぱりあのサウナハット買おうかな🐈
    また色々おしえてね〜っ🫶🏻💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お足元の悪い中沢山のはじめまして様も
    仲良し様もありがとうございました🤍

    また会いに来てくれると嬉しいです😌🌿

    ではみなさまおやすみなさい🌙
  • 2022/11/23 15:10 あすか

    ⛰ポケモン始めたよ⛰


    こんにちは!!
    あすかです🐱
    昨日終わりの日記上げられなくて
    ごめんなさい💦

    会いにきてくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は雨でいきなり寒いね🥶
    お外出ないと決めてすごしてる🏠

    ポケモン始めたよ!!🙋‍♀️
    今から厳選頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و
    欲しい性格のメスちゃん来てくれるかな😂

    出てくれるまで
    リセマラ頑張ります!!🏃‍♀️💨

    すぐ出て来てくれると良いなぁ🥲

    まだまだすぐには旅に出れないだろうな😂笑


    🏫次回出勤🏫

    11月24日(木)
    12時〜21時📝

    明日も同じ時間からいます!!
    ポケモンの結果
    聞きに来てください☺️笑


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/23 15:00 あいら

    雨模様(。・_・)☂と血祭り



    こんにちは‼️


    出勤してます(´∀`)雨ですね


    外寒かったです🥶


    今日から女の子の日になってしまいました、、🩸


    出来ないOP増えちゃいます(; ;)(; ;)すみません







    以前頂いたマイメロちゃんのあったかパンツ🥰🥰


    写真ではおへそ見せてますがちゃんと履くと
    お腹冷えなくてホカホカです\★/


    編み上げのリボンもついてて女の子っぽくてかわいすぎます🎀


    お部屋で過ごす時に活躍しそう(/ω\)


  • 2022/11/23 13:40 あみ

    べたべた~


    最近『つばたらし』のオプションをつけてくださるかたが多くてとっても嬉しいです🐰


    唾液大量発生中です♥️


    べったべたにして差し上げます💞


    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます👼

    あみ
  • 2022/11/23 11:10 なつき

    雨より○○○?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    めずらしく祝日に現れてみました👱🏻‍♀️❤︎

    きょうはいちにち雨かな?☔️
    室内で一緒に遊びましょおっ😈💕

    お気に入りのスタンプ添えてみました🪄

    🐈🦈

    最強の組み合わせ🫶🏻

    最近JAWSの入浴剤にハマってる🦈🛁𓈒𓂂𓏸

    知ってる人いますか?
    めっちゃリアルですごいの!!!😲

    楽しくて何個も使っちゃうのやめたい💭笑

    きょうは16:00までです🧚‍♀️♩
  • 2022/11/23 10:40 あみ

    感謝👼


    今日は祝日✨
    そして珍しく午前中からいます🐯

    お空が不機嫌でちょっと雨が降っていますが
    たくさんのかたと遊べたら嬉しいです🐰


    お休みの人も、お仕事の人も💡
    ちょこっと癒されにきてください🍒


    本日は20時までですっ!
    お待ちしてます👼

    あみ
  • 2022/11/23 09:40 ちぃ

    14時30までいます♡

    おはようございます、ちぃです︎💕


    今日も朝早くから遊びに来てくれたお兄さんありがとうございます

    久しぶりに会えたり前回も会いにきてくれてたり嬉しかったです🙌

    差し入れもありがとう🥰


    今日は~1430まで登校してます!!

    今みんなポケモンやってるから買おうか凄く迷ってます😣

    やってる人感想教えてください🙏

    多分買うとしたらスカーレットの方かなって🗯


    それではお待ちしてます🍀


    雨なので足元気をつけてね( ´ω`)