町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/24 21:40 あすか

    🍊新しい旅へ🍊


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    待機室でテレビ観てたんだけど
    どのニュースもサッカーの話で
    もちきりだった!!(о´∀`о)
    本当にすごいね!!⚽️✨

    次は27日らしいね!!
    頑張れ〜!!🎌⚽️

    ポケモンはやっぱり
    最初で最大の難関
    御三家の厳選に
    めっちゃ時間かかりました😂

    段々飽きてきて
    なかなか進まず
    4時間くらいかかったよ😅

    引き運悪すぎた〜!!:(;ˊ꒳ˋ;):

    でも無事に出逢いたい子と
    巡り合う事が出来て
    新しい旅に出ました!!☺️

    まだまだ序盤の方だけど
    全部が新鮮で楽しい!!(*≧∀≦*)

    ポケモンやってるお兄さん
    ぜひお話ししましょう!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    🏫次回出勤🏫

    11月25日(金)
    12時〜21時📝


    明日は今週ラスト出勤になります❣️❣️
    今週ラストは
    是非あすかと遊んでくださったら
    とてと嬉しいです!!😊💗


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月25日(金) 12時〜21時
  • 2022/11/24 19:10 なつき

    こんばち(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    きょうもありがとうございました🐰💫

    いつもありがとおっ😻
    いっぱい会えてうれしい🫶🏻💞
    我慢しないでもっと会いに来てよ🥹🤍
    だいすき〜っていっぱい伝えてくれて
    ニヤニヤしちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💭💭
    またつぎいっぱいしようね〜っ🤤💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週の予定です✒️ᝰꪑ
    28日(月)10:00~17:00
    29日(火)10:00~17:00

    以降少しおやすみになるのでみなさま
    ぜひご検討お願いしますっ🧚‍♀️♩
  • 2022/11/24 13:00 あすか

    ⚽️サッカーおめでとう⚽️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日のW杯ドイツ戦凄かったね!!⚽️
    まさか勝つとは思ってなかったから
    ビックリしちゃった!!😳✨

    パブリックビューイングしてる
    お店はすごい盛り上がったんだろうな☺️

    日本すごーい!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    このまま勝ち点取って
    いけたら良いね!!(*≧∀≦*)

    あすかはポケモンやってたから
    リアルタイムでは
    見てなかったんだけどね😅

    ポケモンの話は
    また今度やろうかな!!(ノ´∀`)ノ


    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩´∀`∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時




  • 2022/11/24 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    火曜日いただいた分です🎁



    セブンの金のフィナンシェ!!😍
    セブンのフィナンシェは
    本当美味しくて大好きだから
    とても嬉しい!!(๑>◡<๑)
    一瞬で私の胃袋の中へ
    入っていきました😋💗
    飲み会前に時間作って
    会いに来てくれてありがとう!!(>_<)
    あっという間に終わっていったね😂



    チョコブラウニーだ!!😆🍫
    1番好きなお菓子を
    持って来てくれてありがとう!!(*´∀`*)
    私これ食べた事なかったんだけど
    少しサクサクしたチョコと
    1口サイズでちょうど良過ぎて
    ついついパクパク食べちゃった!!😝
    HP見て会いに来てくれてありがとう!!(;∀;)
    そのあともいっぱい夜堪能できたかな?☺️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は出勤します‼️🏫

    今日も12時〜21時で
    長い時間いますので
    ぜひ会いに来てください!!😊✨


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月24日(木) 12時〜21時
    11月25日(金) 12時〜21時

  • 2022/11/24 10:40 なつき

    大興奮ʕ灬→ᴥ←灬ʔ

    おはよんございます🐣

    きのうの夜ワールドカップみてたので
    朝起きるの辛かった...🥹笑

    大逆転に興奮してしまいました🧠💦

    ドイツ戦たのしみだね〜って話してた
    みんなも観てたかな?😻⚽️✨

    日曜日もたのしみ〜っ🎌

    朝はネムネムでしたがもうおめめパッチリ
    元気100%なので!!!💪🏻❤️‍🔥

    きょうもたくさん遊んでください🥰
  • 2022/11/24 08:50 あいら

    すっきり早起き٩(ˊωˋ*)و



    おはようございます‼️


    昨日早く眠れたので7:30くらいに起きられました😊


    今日も 14:00-19:00 います👌🏻 ̖́-‬




    カルーアミルクを勧められて飲んでみたらすごく美味しかったです☕️🥃


    そのお陰か すぐ眠たくなって爆睡出来ました


    私は夜寝る前に落ち込んだり変にテンション上がったりして
    眠れないことが殆どなので👉🏻👈🏻…


    お酒はまだ詳しくないですし
    たくさん飲めるほど修行してないですけど


    程よく飲むと良いんですかねぇ(’・ω・`)…?