町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/28 21:40 あすか

    🧺買ったよー!!🧺


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    Amazonで欲しいもの買えたよー!!😆
    結構いいお値段になったから
    ポチッとするのめっちゃ緊張した!!笑

    高いお買い物すると
    ドキドキしちゃうよね:(;ˊ꒳ˋ;):

    でもずっと欲しいものだったから
    ようやく買えたのとても嬉しい!!(;∀;)

    普通に買ったらもっと高いもんな……
    ひぃぃぃ!!:;((°ө°));:

    お兄さん達は何か買いましたか??😊


    🏫次回出勤🏫

    11月29日(火)
    12時〜21時📝


    明日も同じ時間で
    出勤します💪
    あすかと遊んでくださったら
    とても嬉しいです!!(๑>◡<๑)

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月29日(火) 12時〜21時
    11月30日(水) 12時〜21時
    12月2日(金)   12時〜21時
  • 2022/11/28 16:10 あいら

    スク水ニーハイ



    こんにちは‼️


    まつげパーマに行ったので まつげビンビンです🤪



    明日 11月29日(火)16:30-19:30

    11月30日(水)13:00-18:00

    出勤します(´;ω;`)



    12月の最初の週は2日が希望あるかな?という感じで

    まだ決まらないです(~_~;)









  • 2022/11/28 12:30 あすか

    😊ポケモン楽しい😊


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    ついに冬がやってきた感じの
    寒さを感じる…!!🥶笑
    1週間の天気を見てたけど
    先週みたいな暑い日も
    もうないみたい??🤔

    身体冷やさないように
    気を付けないと…!!(>_<)

    土日ポケモンやったよー!😆
    お出掛けもしてたから
    ストーリー的には
    少ししか進めれてないけど
    やっぱりポケモン楽しいね!!(*≧∀≦*)

    やる事いっぱいあるから
    どこから進めようか
    悩むーー!!🥹笑

    ポケモンも集めたいし
    この土日はポケモン集め
    ばっかりやってた!!😂

    イーブイもいっぱい捕まえたよ☺️💗

    やりたいゲームが増えすぎて
    追いつかない現象が
    止まらない止まらない笑


    本日もお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月27日(月) 12時〜21時
    11月28日(火) 12時〜21時
    11月29日(水) 12時〜21時
    12月2日(金)   12時〜21時

  • 2022/11/28 11:10 なつき

    きょうも...‪っ ̫ -⸝⸝˘

    今週もはじまりましたね〜っ✊🏻✨

    しんど!ってなる月曜日こそわたしと
    スッキリしませんか〜🤤💭💭

    きょうも一緒に過ごしてくれるお兄様
    たくさんお待ちしております🫶🏻💖
  • 2022/11/28 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    まちだ生プリン!!🍮
    初めて見た!!😳
    プリン屋さんあるんだね!!
    知らなかった…!!😂
    濃厚で甘くてペロリでした!!😋
    生プリン大好きなんだよね〜!!😆💗
    今週いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    ゆっくりお話できたー!!(*≧∀≦*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週も月曜日から
    元気に出勤します!!💪
    来週の月曜日出れなくなりそうなので
    月曜日予定合うお兄さんは
    今日会いに来てくださったら嬉しいです🥲


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    11月27日(月) 12時〜21時
    11月28日(火) 12時〜21時
    11月29日(水) 12時〜21時
    12月2日(金)   12時〜21時

  • 2022/11/28 08:40 ねね

    人見知り୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    ねねです୨୧






    おはようございます🔆



    今日は【 21時~23 】です!




    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとう୨୧



    すごく楽しかったー

    来てくれて嬉しい😃




    💗本指名のお兄さん💗


    ねねにまた会いたいって

    思ってくれてありがとう!

    ねねも会いたいって思ってたから、

    あえてすごく嬉しい😃❗

    今回も楽しんでもらえたかなー?

    少しでも癒しになれたら嬉しいな🍀

    また会いに来てくれるのを

    楽しみに待ってるね



    写真指名📷💕のお兄さん


    ねねのことを選んでくれてありがとう

    少しでも良かったなって思ってもらえたら

    嬉しいです(><)❗️

    一緒にいて楽しかったから

    ぜひまた会いに来てね୨୧












    優しいお兄さん達が来てくれるの

    すごく嬉しいです(><)❗️


    ねねは人見知りだから、

    最初は上手く話せなかったりしてしまうのですがそれでも来てくれるお兄さん達がいるってすごい事だなって改めて思います🕊 


    これからねねのことたくさん

    知ってもらえたら

    嬉しいなぁ🌈 💕🎶










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄