町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2022/12/01 17:50 あいら

    11がつのお礼



    こんにちは


    明日14:00-19:00
    今週はそれで最後ですㅠㅠ



    お店で会える時間も、今年も、
    すぐ終わってしまうけど
    またすぐ始まりが来ますよね‼️





    (上手いこと言ったんじゃない!?)


    親父ギャグ…??なんでもないです、、🤫







    ↓↓↓お礼日記↓↓↓

    駄菓子にあるモナカのアイスみたいな形のチョコレート🍫

    勿体なくてまだ冷蔵庫にいる笑

    ピスタチオ味のチョコは初めて食べたけどとても美味しいね!!

    ピスタチオアイスとか好きだから嫌いなわけないか、😊

    ラズベリーとレモンのサンドされたやつもね…

    あれもとっても好きー!

    かわいいお菓子ありがとー‼️





    まさかの2体目(´∀`*)

    この子は枕元にいる😍😍





    最初に貰った、作りがレトロ感のある子

    お出かけする時に一緒に連れていきたい顔してる

    喫茶店連れていきたい🥰🥰

    ありがとう❣️





    またまた生理ですみません…と思ったけどそんなに嫌そうじゃなかった…(?)

    バスボムはお湯にドボンしてシュワシュワしてから香りが立ってくる感じが大好きです

    中身の見た目も超キュートです🍓🍍🍩⭐️🍩





    ショートケーキ味のチョコですね!

    一瞬なんのお菓子なのか分からなかった

    普通にLOOKチョコって書いあるけど…

    甘酸っぱくて好きな味でした🍓🍫

    黒トリュフのベビースターも美味しかったです!

    甘いとしょっぱいは間違いない😎

    ありがとう❣️





    バヤリースおいしくてガブ飲みしてしまった‼️

    琉球コーラはコーラ味w

    私的にパイナップルボンタンアメが優勝🏆🏅🎖

    また余裕のある時癒されにおいでね

    ありがとう




  • 2022/12/01 17:10 あいら

    11がつのお礼



    こんにちは


    明日14:00-19:00
    今週はそれで最後ですㅠㅠ



    お店で会える時間も、今年も、
    すぐ終わってしまうけど
    またすぐ始まりが来ますよね‼️





    (上手いこと言ったんじゃない!?)


    親父ギャグ…??なんでもないです、、🤫






    ↓↓↓お礼日記↓↓↓

    駄菓子にあるモナカのアイスみたいな形のチョコレート🍫

    勿体なくてまだ冷蔵庫にいる笑

    ピスタチオ味のチョコは初めて食べたけどとても美味しいね!!

    ピスタチオアイスとか好きだから嫌いなわけないか、😊

    ラズベリーとレモンのサンドされたやつもね…

    あれもとっても好きー!

    かわいいお菓子ありがとー‼️





    まさかの2体目(´∀`*)

    この子は枕元にいる😍😍




    最初に貰った、作りがレトロ感のある子

    お出かけする時に一緒に連れていきたい顔してる

    喫茶店連れていきたい🥰🥰

    ありがとう❣️





    またまた生理ですみません…と思ったけどそんなに嫌そうじゃなかった…(?)

    バスボムはお湯にドボンしてシュワシュワしてから香りが立ってくる感じが大好きです

    中身の見た目も超キュートです🍓🍍🍩⭐️🍩





    ショートケーキ味のチョコですね!

    一瞬なんのお菓子なのか分からなかった

    普通にLOOKチョコって書いあるけど…

    甘酸っぱくて好きな味でした🍓🍫

    黒トリュフのベビースターも美味しかったです!

    甘いとしょっぱいは間違いない😎

    ありがとう❣️





    バヤリースおいしくてガブ飲みしてしまった‼️

    琉球コーラはコーラ味w

    私的にパイナップルボンタンアメが優勝🏆🏅🎖

    また余裕のある時癒されにおいでね

    ありがとう