町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/02 23:31 あすか

    🎄12月スタート🎄


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    今週も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    12月スタートだね!!
    ついに2022年もラスト1ヶ月😌

    前にも書いたけど
    今年やり残したと思う事がないように
    毎日生きていきたいなと思う!!(*´ω`*)

    そんな事考えてたら
    1ヶ月経ってしまいそう😅

    今週末は
    ポケモンはリザードンレイド🔥
    スプラトゥーンはクマフェス🐻
    どっちも気になるー!!😖

    取り敢えずはスプラトゥーンからかなぁ??
    スプラトゥーンは新シーズンが
    昨日から始まって気になるー!!

    でもポケモンも早くストーリーを
    進めないとリザードンレイド出来ない😂
    どんな終わり方になるのかも気になるし!!

    今週末もゲームで
    忙しい予感がする!!笑


    🏫次回出勤🏫

    12月5日(月)(仮)

    まだ確定ではないのですが
    一応月曜日出勤したいなと
    思っています📝
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    来週も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    もう少し待っててください🙇‍♀️
    明日には分かると思います❣️
    お待たせしてしまってごめんなさい😭
  • 2022/12/02 15:20 あいら

    つ、冷たい、、



    こんにちは‼️



    昨日今日で すごく寒くなった気がします…



    洗顔の水が冷たすぎる
    手が冷たすぎる
    触れるもの全てが冷たすぎる



    寒すぎる❄️🫠



    厚着するのが苦手だから寒いのは勘弁しちくり~( ᷄ᾥ ᷅ )








    あ、今日はコンビニでイカちゃんのラーメン買いました



    ガーリックイカスミ味なのでここで食べずに🦑
    お家に持ち帰ります笑



    シールが入ってるみたいだからそれが1番楽しみ(˘˘)



    それでは~~ツナマヨおにぎり🍙食べて
    19:00まで頑張りたいと思います(૭ ᐕ)૭



  • 2022/12/02 13:31 あすか

    ⚽️おめでとう⚽️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日今週ラスト出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    サッカー日本勝ったね!!😳⚽️
    朝のニュース見て
    ビックリしちゃった!!😆

    まさかスペインにも
    勝っちゃうなんて!!(*≧∀≦*)

    最後まで諦めなかったら
    試合はどうなるか
    分からないね〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は寝不足のお兄さんも
    多いんじゃないかな??( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

    決勝リーグ今度こそ
    ベスト8進出出来ますよう🙏


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月2日(金)   12時〜21時

  • 2022/12/02 08:04 ここな

    12月最初〜

    おはようございます〜🌻

    12月初出勤!!
    あっという間に1年が終わっちゃいますね、、、

    残りの1ヶ月楽しんで過ごしましょう🍀*゜

    最近大阪行きたくてうずうずしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    行けるといいなぁ〜

    今日は14時でいます🎶
    ぜひ来てください💕