町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 23:01 あすか

    🍢とても食べたい🍢


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あれれ!?
    寒さは夜の方がマシだー!!😳
    明日はもう少し暖かくなるみたいだから
    期待したいところ…😂

    明日もお布団とバチバチのバトルを
    繰り広げる予定です…!!😎
    春先まで続くんだろうなぁ…!!笑

    今日待機中におでんの話を
    いっぱいしてたから
    とてもおでんが食べたい🍢笑

    お兄さん達はおでんの具は
    何が好きですか??🍢
    あすかはたまごともち巾着!😋🥚


    🏫次回出勤🏫

    12月7日(水)
    12時〜21時📝

    明日も12時から出勤します!!
    長い時間いるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月7日(水) 12時〜21時
    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/06 13:00 あみ

    ぷしゅっ


    今年のムラムラは今年のうちに…♥️

    すっきり年を越しましょ✨


    私、興奮すると鼻血が出ることがあるので
    プレイ中に出ちゃったらごめんなさい笑

    ここ数年は出ていませんが…ね☺️


    本日は21時までです!
    お待ちしております😌


    あみ
  • 2022/12/06 12:50 あすか

    ⚽️お疲れ様ー!!⚽️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤開始です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    さっっっっむ!!!🥶
    昨日からエグい寒さ!!🥶
    今日は普通のカイロ、貼るカイロ
    両方使って出勤しました…

    本当寒いの無理〜!!😫

    お布団からの脱出も
    今日はとても難しかった… :(´◦ω◦`):

    サッカー残念だったけど
    日本大健闘でした!!⚽️✨

    昨日夜は眠くて寝てたんだけど
    夜中目が覚めたら
    PK戦までもつれこんでて
    見るかなと思ったけど
    ハラハラして観れなかった😅

    目標はベスト8だったから
    結果だけ見たら残念なのかもしれないけど
    まずあの組み合わせの中で
    決勝リーグまで行けたの
    本当にすごい事だなぁって思う😌✨

    感動を与えてくれてありがとう🙌
    胸を張って日本に帰って来て欲しい😊


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月6日(火) 12時〜21時
    12月7日(水) 12時〜21時
    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/06 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    ファミマのベイクドチーズケーキ🧀🍰
    初めて食べた!!😳
    普通に美味しいー!!😆💗
    あっという間に食べてしまった!!😋
    今週いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう!!( ;∀;)
    あっという間に1週間経ってたよー!!😳



    メルティーキッスとホットアイマスク🍫👀
    メルティーキッス美味しいよねー!!😋
    この生チョコみたいな食感が
    たまらなくてついつい食べてしまう🤣
    いっぱいゲームやるからホットアイマスクも
    めっちゃ助かる!!目を労ります🫢笑
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    ポケモンいっぱい進めようね!!(*•̀ᴗ•́*)و



    どら焼きとモロゾフのファヤージュ!!😍🍪
    黒ゴマのどら焼きだって!!
    黒ゴマのお菓子大好きだから嬉しい😆💗
    ファヤージュはナッツたっぷりで
    ナッツ大好きだからこちらも美味しかった〜🥰
    皆で分けてねという事で皆で食べました😋
    急遽予定合わせて会いに来てくれて
    ありがとう( i _ i )
    ちょっと早いけど良いお年をかな!?😌✨
    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️💗


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します❣️
    昨日出勤できなくてごめんなさい💦

    今日は12時〜21時でいるので
    お時間合うお兄さん
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月6日(火) 12時〜21時
    12月7日(水) 12時〜21時
    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時