町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/07 23:10 あすか

    ☀️必需品☀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️
    お昼日記上げれなくてごめんなさい😢💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は少し暖かくて助かったー!!😂
    それでもカイロは保険で持って行く…笑
    毎日消費して確実に消えていってる笑

    明日も同じくらいの天気なのかな😌
    朝と夜は寒いからやっぱりカイロ
    必需品だなぁ😂

    今週末のビッグラン🦑
    沢山はできないかもだけど
    少しでもいっぱい出来るように
    今から少し練習しよっと!!(๑•ㅂ•)و✧


    🏫次回出勤🏫

    12月8日(木)
    12時〜21時📝

    明日も12時から出勤します❣️❣️
    是非お店に遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/07 14:20 あくあ

    スク水処女…

    昨日から体調が優れなく、

    本日お休みを頂いております😷

    明日も念の為お休みを頂いております😷

    流行りのアレでは無かったのでご安心ください

    元気になったらフルパワーで頑張りますので🙇💦

    最近急激に寒くなったり、

    雨で気圧が荒れていたりしますね

    皆様もお身体労わって、

    どうかおご自愛くださいね

    🐥

    ps:最近着せて頂いたスク水のお写真提供します

    わたくしスク水を着たのは人生で初めてです

    コスプレのオプションも初めてでした、嬉

    着たこと無いコスプレばかりだから、
    わたしの色んなコスプレ処女奪って欲しいな

    なんて🐱笑
  • 2022/12/07 14:01 あみ

    センサー💡


    ドMの皆様はドMセンサーをお持ちなのかしら?

    最近いじめられたいドMさんたちがたくさん来てくださってとっても楽しいです💞

    言葉責め などなど…
    オプションもおすすめです✨


    今日もたくさんいじめてあげよう😌

    本日は21時までです!
    お待ちしております😌


    あみ
  • 2022/12/07 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた物です🎁



    セブンのマカダミアクッキー!!😍🍪
    これもすごい好きなの!!😋💗
    マカダミアナッツが好きなのもあるし
    このクッキーの食感がたまらなくて!!(๑´ڡ`๑)
    あっという間に食べちゃいました😆
    急に寒くなったー!!🥶
    昨日はサッカーは惜しかったねー😖
    でも感動する凄い試合だった!!⚽️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します‼️
    是非お店に遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月7日(水) 12時〜21時
    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時