町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/12/08 23:20 あすか

    🌕今年最後の満月🌕


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m


    今日は今年最後の満月なんだって!!😳🌕
    そう思うとなんだか
    急に切ないと言うか
    年の瀬を感じると言うか
    なんとも言えない不思議な感情になる😂

    お月様眺めつつ帰ってた!!(*´∀`*)

    あとホールケーキの日でもあるらしくて
    ケーキの写真見てたら
    めっちゃケーキ食べたくなってしまった😖

    もうすぐクリスマスだから
    可愛いケーキも増えてるんだろうな🥰

    ケーキ屋さんって
    見てるだけで
    ワクワクしちゃうのは
    私だけかな!?😳💗
    なんかワクワクしない!?🤔

    見てるだけで幸せな気持ちになれる☺️💗


    🏫次回出勤🏫

    12月9日(金)
    10時〜18時📝

    明日は朝から出勤します🏫
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月9日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/08 21:00 きずな

    りらっくす♡

    こんばんは〜👋🏻
    きずなです!

    今日の写真はお家でのびのび
    漫画をみてた時の写真🥰←実は漫画アニメヲタです👀
    お家で過ごす時間はこれが至福の時間です🧏🏻‍♀️

    今週は月曜日と火曜日ありがとうございました😊

    来週の出勤は月曜日のみとなります🫣

    ご予定合わせていただけたら嬉しいです💫❣️

    待ってます👸🏼💕💕
  • 2022/12/08 13:01 あすか

    🍢美味しかった🍢


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日おでん食べたくて
    ついに帰りにコンビニだけど
    おでん買って食べちゃった😋

    たまごともち巾着としらたきと大根食べた😆
    本当ははんぺんも食べたかったけど
    売り切れててなかったー😫
    残念〜😢

    一回食べるとまた食べたくなっちゃうね笑

    今度家で作ろうかなぁ🤔
    お家で作ると大量に作っちゃうから
    暫くおでんの日が続く😅

    寒くなると暖かい料理が
    恋しくなる〜!!(*´ω`*)


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/08 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    コンビニドトールの
    キャラメルマキアート☕️
    これ何気に飲んだ事なかったし
    最近キャラメルマキアートにハマってるから
    とても嬉しい!!(*≧∀≦*)
    ドトールの量もちょうど良くて
    甘くて美味しかった〜!!😋
    お仕事忙しいのに時間作ってくれて
    会いに来てくれて本当にありがとう(T ^ T)
    今日も身体に気を付けて頑張ろうね✊


    Rummyだ〜!!😆💗
    本当にこのチョコは美味しい!!😋
    段々量が小さくなってるのが
    悲しくなってくるよ〜!!😭
    少しずつ食べたいと思います😋
    日記見て会いに来てくれてありがとう(;∀;)
    ゲーム大好きなんだよ〜!!🎮
    もっとお話して仲良くなりたいです😊✨



    ジェラピケのブランケット!!😳
    少し早めのクリスマスプレゼントを
    いただきました〜!!( i _ i )
    ゲームする時膝掛け必須だから
    とても嬉しい!!😂💗
    大切に使わせていただきます!!🙇‍♀️
    快適なゲームライフが送れるようになったよ😆
    ポケモン殆どクリアしてて凄い😳
    私も追いつけるように頑張るー!!✊


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します🏫
    明日は夕方で終わりなので
    夜行こうかなって思ってるお兄さんは
    是非今日会いに来てくださったら
    嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月8日(木) 12時〜21時
    12月9日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/08 07:20 ここな

    YouTubeの動画

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近YouTubeで小さい子供の動画見るのハマってます👀
    ずっと見てるんですけど、七五三の動画とか人の子なのになんか感動しちゃいました😭

    小さい子ってただただ可愛いですよね♥
    良かったらみなさんも見てください( ˊᵕˋ*)

    今日は12時までいます!
    ぜひ来てください✨