町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/12/09 22:40 あすか

    🐟ビックラン🐟


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️
    お昼日記上げれなくてごめんなさい💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    久しぶりに10時出勤したけど
    ちゃんと起きれて良かったー!!😮‍💨

    2時間早いだけで
    めっちゃ寒いね… :;((°ө°));:

    お布団がいつも以上に
    離してくれなかった…
    危ない危ない!!笑

    明日からスプラトゥーンの
    ビックラン開催だね!!🐟🦑
    初のイベントとっても楽しみ!!😆

    武器もランダムみたいだから
    クマサン武器新しいの出るかな!?
    ワクワク〜!!(((o(`>ω<´)o)))

    お昼予定があるから
    沢山は出来ないかもだけど
    夜いっぱいやるぞ〜!!(๑•ㅂ•)و✧


    🏫次回出勤🏫

    12月12日(月)
    12時〜20時📝

    来週は月曜日から出勤します❣️❣️
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    来週も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    12月12日(月) 12時〜20時
    12月13日(火) 12時〜21時
    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/09 09:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    一昨日と昨日いただいた分です🎁
    一昨日の分一つ上げそこねていました😭💦



    Apple Brandy!!🍎🍫
    rummyシリーズの新しいチョコだ😍
    ほんのりリンゴの味と
    rummy同様少し洋酒の味がして
    美味しかった〜!!😋💗
    色んなシリーズが出てるんだね!!😆
    先週は来てくれたのに混んでてごめんね😭
    今週はちゃんと会えて嬉しかったー!!(T ^ T)



    DARSのザクザクチョコだ〜!!🍫
    DARS美味しいよね!!😋
    ホワイトチョコ好きだし、
    このザクザクチョコは中身が
    名前の通りザクザク食感で
    たまらないんだよね〜!!(๑´ڡ`๑)
    調べて会いに来てくれてありがとう!!(>_<)
    いっぱいお話出来て楽しかった!!😆
    また遊びに来てねー!!(*´∀`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は10時から出勤します🏫
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月9日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/09 07:20 ここな

    お風呂

    おはようございます☀️

    昨日寒かったからお風呂浸かって温まりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    気持ちよくてつい長風呂しちゃいます🛀🫧🫧🫧
    お風呂でYouTubeとかドラマ見るのが好き🫶🏻

    今日は14時までいます!
    ぜひ来てください✨