町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/13 21:41 あすか

    👻零👻


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    零ってシリーズのゲームがあるんだけど
    今日は零の初代が発売して
    20周年なんだって!!🎉

    零はホラーゲームなんだけど
    ストーリーがすごい面白いの!!✨

    どの作品も泣けるんだよね(T ^ T)

    内容は和風ホラーゲームって感じ!
    幽霊をカメラで撮って戦うゲームかな?

    難易度別でエンディングが違うから
    難しいモードまで頑張ってクリアしてた🎮

    ホラーゲーム苦手な人は
    ちょっと怖いってなるかもだけど
    最近出てる作品は幽霊出るとビックリはするけど
    ホラー要素は少し抑えめになってるし
    幽霊なのに美人さんやイケメンいるし
    可愛い主人公の透けブラやパンチラが拝める🫣
    ゲームだからやった事ないお兄さんも
    是非やってみてほしいです!!笑☺️💗


    🏫次回出勤🏫

    12月15日(木)
    12時〜21時📝

    明日はお休みになります🏠
    明後日はいつも通りの時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    明後日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/13 20:30 ちぃ

    あと4回寝たら会えるね🐾

    こんばんは、ちぃです🧸


    今日も一日お疲れ様でした🍵

    週末は少し長めの登校予定です!

    前回の登校から2週間空いて何だか寂しくなりました😢

    いつも笑顔で会いに来てくれるお兄さんが恋しい😣

    最近会えていない方もいるので元気にしてるかな、病気になってないよね?授業とかお仕事忙しいのかな?っと実は密かに心配してます😵‍💫

    たまに顔見せてくれたら嬉しいです


    登校日のお知らせ- ̗̀ 📢

    12/17()7時~16

    12/18()7時~15


    よく、日記見たよ!って来てくれる方もいて書いて良かったって心救われてます🫶

    最初は日記に何書いたらいいのか分からなくて文章考える事が憂鬱だったけど、今は書きたいことが多すぎて論文みたいになっちゃう😖

    こんな雑談だけどいつも読んでくれてありがとう😊


    おやすみなさい

  • 2022/12/13 15:00 あすか

    🛏抜け出せない…🛏


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日朝から雨降ってて
    寒かったーー!!🥶

    お布団からめっちゃ出たくなかった!!笑
    お布団でぬくぬくしてたかったな…笑

    雨降るの知らなくて
    雨音聞こえて来てビックリした!!😳

    お昼からは止むのかな??
    今もう止んでる??🤔

    雨降ると一気に気温下がるから寒いね:;((°ө°));:
    風邪引かないように気をつけようね(*•̀ᴗ•́*)و

    寒いからお店にぬくぬくしに来てください🫶


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月13日(火) 12時〜21時
    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/13 14:10 ねね

    さむいからあたためて?୨୧













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧





    今日は【 1430分~1730 】です❗️









    この間来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❗️




    たくさん元気もらっちゃいました🌈 💕🎶


    本指名のお兄さん、

    写真指名してくれたお兄さん、

    久しぶりに来てくれたお兄さん、

    初めましてのお兄さん、


    ありがとうございます🕊 

    たくさん褒めてくれて嬉しい😃❗️




    これからねねのこと少しずつ

    知ってもらえたら嬉しいです

    だからお兄さんのことも教えてね💕










    今日は短い時間ですが、

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🕊 




    段々と寒くなってるから

    風邪ひかないように

    暖かくしてきてください















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


  • 2022/12/13 12:10 なつき

    きょうも...⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄

    きのう久しぶりの出勤たのしかったです🧚‍♀️
    みなみなさま本当にありがとう🫰🏻🤍

    いちばんに会えた本指様も!!!
    いつもありがとお🫶🏻
    初めてのオプションもえっちだった🫣💕
    楽しみすぎて危なかったかも?!🤫💭笑
    またいろんなことしよおね🤲🏻💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日も15:00までいます🪄
    あと少しですがたくさん遊んでください😈
  • 2022/12/13 11:31 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    コンポタージュ!!😋
    寒いからついつい飲みたくなるやつだー!😂
    美味しいよね!!(*´ω`*)
    お店の待機でもお湯が使えるから
    今度休憩中に飲みたいと思います(*≧∀≦*)
    この前話を聞いてからどうなったのか
    気になってたから良い方向に向かえて良かった😊
    コスプレもありがとう!!(*´∀`*)


    レアチーズ味のコアラのマーチと
    アールグレイ味のLOOK!!🍫
    LOOK食べてみたら本当に紅茶の味が
    しっかりしていて美味しかった😆
    マシュマロの食感も良い👍
    コアラのマーチは今度食べてみたいと思います😋
    連休良いねー!!(*≧∀≦*)
    いっぱいゆっくりしてねー!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は12時〜21時で出勤します❣️
    長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月13日(火) 12時〜21時
    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/13 07:10 のぞみ

    お久しぶりです💗

    
    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    久々に東京に帰ってきました🏠
    この後また遠くへ帰ります(;;)

    金木犀の香りのヘアオイル勿体なくて
    あまり使えてなかったけど
    朝使ったらいい香りになりました✨🍁
    気に入ったものって無くなるのが嫌だから
    結局沢山使えないんですよね(т-т)
    いいんだか悪いんだか🥲

    次回の出勤はまた来年になるかと思います(т-т)
    14時までいるので会いに来てくれたら
    嬉しいです꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕

    のぞみ
  • 2022/12/13 02:40 あすか

    🐟ビックラン🐟


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はポリスのコスプレしました👮
    久しぶりのポリスだった😆
    こんなミニミニスカートの
    警察官が居たら興奮しちゃいますね💋

    ビックランの結果は
    125個が最高だったので
    上位20%でした🐟🥈

    今回あんまり出来なかったから
    次またやる時はいっぱいやり込むぞ(๑•ㅂ•)و✧

    次こそ上位5%に入ってやるー!!笑

    普通のバイトより
    やりやすかった気がする笑

    次は来年にフェスあるのかな??
    お正月とかやってほしいなぁ!!(*´ω`*)


    🏫次回出勤🏫

    12月13日(火)
    12時〜21時📝

    明日は通常通りで出勤します❣️
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月13日(火) 12時〜21時
    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時