町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/12/15 21:40 あすか

    🤔どう進めようかな🤔


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    この写真この前切れちゃってたから
    ちゃんと上がりますように💦

    12月ももう中旬なんだね😦
    早いなぁ!!
    あっという間に年末来るなぁ😂

    今日はお昼の日記にも書いたけど
    帰ったらポケモンやるぞー!!🎮

    ポケモン捕まえながら
    進めてるからストーリーが
    全然進められない😅

    段々モンスターボールだと
    キツイなぁ思うのに
    ついついモンスターボールで
    捕まえたくなるんだよね笑

    うーん!!
    ストーリーメインに切り替えて
    図鑑埋めるのは後に回そうかなぁ🤔

    ポケモンのレベル上げもしたいところ…

    難しいよ〜!!( •̥  ̫ •̥ )


    🏫次回出勤🏫

    12月16日(金)
    12時〜21時📝

    明日も出勤します❣️
    今週は明日がラスト出勤です!!
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月16日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/15 21:20 なつき

    きゅんち•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)

    きょうのお礼です🐈𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    また会えてうれしかったあ🥹🤍
    たくさんイチャイチャしてくれて
    幸せな時間だったね🫶🏻
    次もお仕事前にスッキリしよ🥴💓笑
    またまってるよん🧚‍♀️

    久々にありがとう😭✨
    もう何回も会ってくれてるのに会う度に
    好き増し増しでうれしい🤭💘
    これからももっとらぶください🥺🤲🏻
    またいっぱいぎゅーしよ🫶🏻🤍

    今年はもう会えないかと思ったから
    うれしさが倍の倍の倍の倍!!!😍❤️
    ってゆかあれに慣れないでよ😹笑
    恥ずかしいとこもっと見せなさい😏💕
    また遊ぼうね〜っ☺️💭

    わー!!!3回目!!!😻
    どんどん長くしてくれてうれしい🥰
    次なにする?🤤🤍
    私もえっちなの考えとくね🧠ドキドキ
    また二人の世界たのしも🤫💓

    会いに来てくれてありがとう🤗
    うれしかったです〜、とっても🫶🏻💖
    ○○○○できるように練習するね😳笑
    時間的になかなか会えないかもだけど
    また再会できるの楽しみにしてます🙈

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今週もありがとうございました🐰💫

    今年もあと2週間!!!
    のこりも元気に出勤します✊🏻✨

    皆様も体調にお気をつけください😌🌿
  • 2022/12/15 13:40 あすか

    🥶お外出れないー!!🥶


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    朝寒いーー!!!
    今日も起きるの辛かった……

    ベッドが離してくれない… (¦3ꇤ[▓▓]

    朝のベッドの気持ちよさと言ったら……
    昨日も起きるのしんどかった…笑

    昨日はずっとスプラやってた!!笑
    お家から出てない!!笑

    スプラトゥーンのバイトが
    結構やりやすい編成だったから
    ずっとやってて気付いたら
    夕方になってたよ🤣

    ポケモンも進めなきゃなのに
    ついついスプラトゥーンばっかり
    やってしまう自分がいる…😅

    今日はポケモン少し進めようかな!!(о´∀`о)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/15 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    一昨日いただいた分です🎁



    ビアードパパの今月のシュークリーム😍
    生地がチョコチップクッキーだ!!😋
    中のクリームは濃厚な生クリームだった😍
    チョコチップの生地珍しいね!!
    サクサク食感と生クリームがちょうど良くて
    すぐにペロりしました!!(๑´ڡ`๑)
    日程合わせて会いに来てくれて本当に
    ありがとう!!(T ^ T)
    久しぶりのオプション楽しかった💋


    ありがとうございまさした!!m(_ _)m


    今日は12時〜21時で出勤します🏫
    今日も寒くてお布団と激闘の末
    無事に勝利して出勤です!!💪

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月15日(木) 12時〜21時
    12月16日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/15 10:30 なつき

    どっきん(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    おはようございまth🍳

    きょうも寒いですね...💭💭
    ビデはんの中はあたたかくて天国😷🫰🏻

    今週末はお友達とライブに行くので
    とってもたのしみでつ🧚‍♀️♩

    何のライブかは...🤫

    きょう帰ってお洋服決めないと〜っ👗✨
    準備する時間ってワクワク🫶🏻

    お兄様たちに会う前に全力でかわいくする
    時間もワクワクだよ〜っ🧠💕

    きょうは17:00までいます〜、遊んでね🥰