町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/16 21:51 あすか

    🦑好みの味は?🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着させていただきました👙
    スク水エロいよね〜!!💋
    前にも書いたけどスク水は
    Bコースから選べます!!
    ブラを付けないので通常Bコースより
    おっぱいの感触が分かってエロいよ❤️


    そして!!!
    スプラトゥーンの次回フェスが
    発表されたねー!!(*≧∀≦*)

    今回は好みの味は?
    辛い🔥or甘い🍰or酸っぱい🍋

    わーーどれにしよう!?😂
    全部好きだから困るなぁ!!笑

    食べ物系は嫌いなものが無いから困る🤣

    またいつも一緒にやってるメンバーと
    相談しながら決めたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و

    ヨビ祭が12月30日からスタートという事で
    これはお正月はスプラ祭りが
    確定したって思いました!!🦑🔫

    今回は前回より沢山出来そうだから
    とっても楽しみーー!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    🏫次回出勤🏫

    HPチェック📝
    まだ確定してなくてごめんなさい😭
    明日の朝には確定すると思うので
    確認していただけたらと思います💦
    遅くなってごめんなさい😢


    来週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    HPチェック❣️❣️

  • 2022/12/16 18:50 ちぃ

    ※要確認※気になったら見てね♡

    

    こんばんは、ちぃです🌷


    今週も1週間お疲れ様でした🍵

    急遽ですが、予定変更のお知らせです!


    ⭐️。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・⭐️

    12/17()7時~16

                   19時~2330


    ⭐️。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・⭐️

    珍しく夜もいます!

    いつも朝からの登校が多く夜の時間しか会えないお兄さん、是非お待ちしてます!

    こんな長い時間登校するのは初めてですが一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです


    そういえばできるオプション増やしました⭐️

    コスプレ解禁です🔞


    では、明日明後日まってます

  • 2022/12/16 17:50 あみ

    ⛄️🎄✨


    店内かわいいクリスマスの装飾だらけ✨
    るんるんです🐹

    時間があると自分へのご褒美クリスマスプレゼントなににしようかなぁ~って考えちゃう🍞

    たぶん考えてる時間が1番楽しいよね笑

    なにかオススメ商品教えてください🍚

    本日は21時までです!
    お待ちしております😌


    あみ
  • 2022/12/16 16:50 あすか

    💎3つゲット💎


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日は話してた通りポケモン進めた!!
    3つバッチ取った!!(*•̀ᴗ•́*)و

    まだ3つしか取ってないとも言う😅

    ポケモン無知すぎて
    全然進めれなーい!!:(;ˊ꒳ˋ;):

    今日はまたスプラトゥーンを
    やる予定があるから
    ポケモンは明日いっぱいやろうかな😌

    ゲームすぐクリアできる人
    本当凄いと思う…!!
    私は色んな寄り道するから
    全然先に進めれない💦


    今週ラスト
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月16日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/16 14:01 あみ

    おつかれさまでスター


    今日は金曜日🍚

    1週間頑張ったね!えらいえらい
    いっぱい褒めてあげる✨

    あみちゃんがたくさんヨシヨシしてあげるね( *´・ω)/(;д; )

    忙しい12月!
    頑張ったご褒美あげるよ

    待ってるね☺️


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ😌


    あみ
  • 2022/12/16 13:40 ちな

    はじめましてっ

    はじめましてっ💗

    本日体験入店させてもらってます!!

    ちなです🐻💗


    初めてだらけで緊張するけどお兄さんと
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺


    本日は23時30分までの出勤ですっ!!

    金曜日1週間のお仕事の疲れちなに癒されてほしいな👉🏻👈🏻

    会いに来てくれるの待ってます😘
  • 2022/12/16 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    スタバのスコーンいただきました!!😍
    スタバのスコーン大好きだから
    とても嬉しい!!!🥹💗
    スタバでスイーツも食べようって思ったら
    高確率でスコーン選ぶくらい大好き!!笑
    キャラメルスコーンなんだけど
    生地にキャラメルとコーヒーが入ってて
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    今日来てくれるって思ってなかったから
    ビックリしたーー!!😳💗
    けど、某オプションだったから
    会う前に分かっちゃった!!😆


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します!!
    今週ラスト出勤です‼️
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月16日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/16 07:30 ここな

    アニメ

    おはよう〜🌻

    水曜日来てくれた方ありがとうございました🫶🏻
    優しい方ばかりで楽しかったです🎶

    最近チェンソーマンのアニメ見てて、すっごく面白いですね!
    はまっちゃって漫画揃えようか迷ってます

    今日は14時までいます!
    ぜひ来てくださいね✨