町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 23:01 あいら

    クリスマスは誰といるの


    こんばんは‼️


    今週も頑張ろう(ノД`)


    今日遊んでくださった方々ありがとうございました😄😄


    冷え切った手を温められるようにアツアツのカイロ握ってた‼️








    12月25日(日)12:00-17:00


    出勤しまーす\( ˆoˆ )/♡クリスマスの日だよ🎄.*


    私を1人にしないでくださいね( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
  • 2022/12/19 22:10 あすか

    🏫年末の予定(仮)🏫


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日の朝はめっちゃ寒かったね🥶
    覚悟しながらお布団から出たよ……
    今期1番寒かったのかな??
    お布団の中でぬくぬくしていたかった😂笑

    今週末はクリスマスで
    来週にはもう年末かぁ😳⚡️

    2022年ラストの出勤予定ですが、
    まだ全然確定ではないけど
    29.30.31日で出勤したいなって
    考えてます!!_φ(・ω・。)

    31日は17時までの営業だそうです❣️

    ラストに珍しい土曜日出勤します!多分!
    出勤時間短いと思うけど
    ラストに良いお年をって
    言いに来てくれたら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    まだ全然確定してはいないので
    また変わるかもしれませんが
    今のところ私的にはこんな感じのつもりです❣️

    年末になってきたので
    会いに来てくれるお兄さん
    皆に良いお年をって伝えたいから
    今年最後だよ〜って
    一言教えてくれると嬉しいな!!(*´ω`*)💗

    っていうお知らせでした〜!!(*´∀`*)


    🏫次回出勤🏫

    12月20日(火)
    12時〜21時📝

    明日もいつも通りの時間で出勤します!!
    是非遊びに来てください🫶


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月20日(火) 12時〜21時
    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/19 21:00 きずな

    メッセージあります❤︎

    こんばんは♪

    キズナです☆゚.*・。゚

    今日もありがとうございました‼︎


    本指名の方も写真指名の方も

    選んでくれてありがとう〜❤️!


    本指名の踏みつけ大好き爽やかお兄様へ❤️

    今日もスニーカーのお話笑!

    履いてるのかっこよかった〜(*´꒳`*)

    私も探してみる!前回同様ふみふみ〜!

    楽しかった〜♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また次もいつものやろうね〜?!?


    本指名のワンちゃんみたいなくるくるぱーまのおしゃれHくんへ❤️

    いっつも身につけてるものがオシャレで可愛い\(//∇//)\

    今日はオプションつけてくれてありがとうね♪

    普段からTバック履こうかな?笑。。次はもうちょい我慢しよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    また待ってるね❣️


    今日はお昼も取れず空き時間があんまりなかったんだけど、ここに入店してから一ヶ月が経ったのと

    最近はちらほら本指名様が戻って来てくれて嬉しかったので特別にメッセージ書きましたあ〜!╰(*´︶`*)╯♡


    見ててくれたら嬉しいな〜(;_;)♡


    写真指名はもちろんの事、

    事前にサイトで見て気になって来たよ〜!とか、

    来てよかった〜!頑張れる! 絶対また来るね!と言ってくれるとそれまでの励みになったり、

    私も頑張れるのでとても嬉しいです☆!


    写真は今日のコスプレオプション頂いて着たスク水ですコスプレ着せてくれてありがと〜‼︎

    ちょっと恥ずかしいです。。(꒪⌓꒪)❤︎


    次の出勤は23日金曜日です!

    よろしくお願いします♪

  • 2022/12/19 20:31 きずな

    本当にありがとう

    こんばんは〜


    キズナです☆゚.*・。゚ 今日もありがとうございました


    本指名の方も写真指名の方も

    選んでくれてありがとう〜❤️❤️!


    本指名の踏みつけ大好き爽やかお兄様へ

    今日もスニーカーのお話笑!履いてるのかっこよかった〜私も探してみる!前回同様ふみふみ

    楽しかったありがとうー!

    またきてね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


    本指名のワンちゃんみたいなくるくるぱーまのおしゃれHくんへ

    いっつも身につけてるものがオシャレで可愛い今日はオプションつけてくれてありがとうね普段からTバック履こうかな?笑。。次はもうちょい我慢しよ!

    またきてね〜


    今日はお昼も取れず空き時間があんまりなかったんだけど、ここに入店してから一ヶ月が経ったのと

    最近はちらほら本指名様が戻って来てくれて嬉しかったので特別にメッセージ書きました


    見ててくれたら嬉しいな〜。。


    写真指名はもちろんの事、

    事前にサイトで見て気になって来たよ〜!とか、

    来てよかった〜!頑張れる! 絶対また来るね!と言ってくれるとそれまでの励みになったり、私も頑張れるのでとても嬉しいです


    写真は今日のコスプレオプション頂いて着たスク水ですコスプレ着せてくれてありがとう(^ー^)

    ちょっと恥ずかしいです笑


    次の出勤は23日金曜日です

    よろしくお願いします♪

  • 2022/12/19 16:31 あいら

    日記更新……


    こんにちは‼️


    日記おサボりしてすみません.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



    今日は20:00までいます(∩´∀`∩)💕







    ⚠︎今日の写メではないです(>_<)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    出勤前に脱毛🧖🏻‍♀️行ってきました!3回目!


    相変わらず熱くて痛い😭😭


    我慢出来そうなところはMAXパワー( ᐛ💪)でやってもらいました


    あの痛みは“効いてる”って事なんだと思い込んで1時間半耐えた…


    夏になったら水着きたい👙💕✨


    その為にももっと綺麗にならないと😍


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    お礼日記たくさん溜め込んでますので頑張って書き書きします_✍


    たくさん可愛がってくれてありがとう🥰

  • 2022/12/19 16:20 あすか

    ⚽️ワールドカップ⚽️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はおねむなお兄さんも多いのかな??
    W杯の優勝が決まったね⚽️
    アルゼンチンおめでとう🎉🏆
    決勝戦もPK戦までもつれ込んだんだね!?😳

    熱い展開だったみたいだから
    ついつい最後まで見たくなる
    試合だったと思う!!🥹✨

    最後まで見届けてたお兄さんは
    かなり遅い時間だったよね😂

    フランスも2分で2点入れたの
    本当にすごいなぁって思う!!

    あすかもサッカー見ようかなと思ったけど
    昨日はあまりに眠くて
    そのまま寝落ちしてた😂

    朝からニュース観てて
    試合経過とか優勝した時の映像観て
    時差で感動してた!!🥹✨

    日本の最終順位は
    9位だったみたいだね!!
    ベスト10に入ってるの
    それだけですごいことだ!!👏🎉
    次こそ悲願のベスト8に
    入れますように…!!

    私も頑張ろうって思えた!!(*•̀ᴗ•́*)و


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月19日(月) 12時〜21時
    12月20日(火) 12時〜21時
    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/19 13:00 ちな

    会いたかったな、、、

    ちなです🐻💗


    お知らせです📢💭


    1個前の出勤予定の日記見てくれたかな??

    20日出勤予定だったんだけど、

    本職の都合で急遽明日出勤になっちゃったの߹~߹

    がーーん(꒪⌓꒪)

    お兄さんといっぱいイチャイチャできると思ったのに😢

    でもその分他の出勤予定はバッチリ出勤するよ🤗💓

    追加出来そうな時間帯や日にちあったらまたお知らせするね📢💭

    明日予定してたお兄さんいたらごめんなさい。

    またイチャイチャしようね😢💗


    以上、ちなからのお知らせでした!!
  • 2022/12/19 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    ゆずの香りの入浴剤🛁
    柑橘系の入浴剤は自分でも定期的に
    買って使ってるので嬉しい!!(*≧∀≦*)
    早速土曜日に使いました!!😆
    ゆずの香りって癒される〜(*´ω`*)
    しっかりホクホクになりました☺️
    水着ありがとう!!👙
    Bコースでも堪能出来るのヤバいよね!!💋❤️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します❣️❣️
    来週の月曜日は出勤できないかも
    しれないので月曜日狙ってる方は
    今日会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月19日(月) 12時〜21時
    12月20日(火) 12時〜21時
    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時

  • 2022/12/19 10:10 ちな

    ✍️今週の出勤予定

    おはよお(っ﹏-*)

    ちなです🐻💓

    昨日は出勤2日目でした!!

    たくさんのお兄さんに可愛がってもらえて

    わたしのあの部分沢山褒めてもらえて嬉しい1日だったよ߹~߹

    来てくれたお兄さんありがとう😘💗

    また会えますように🙏💭💗

    ----------

    嬉しいことに次の出勤はいつ?って聞いていただけることが

    多くて嬉しいだよ߹~߹♡

    ってことで!!今週1週間の出勤予定公開しちゃいます!!


    🍎12月20日(火) 11時~18時
    🍎12月22日(木) 11時~23時30分
    🍎12月23日(金) 17時~23時30分
    🍎12月24日(土) 11時~17時
    🍎12月25日(日) 13時~23時30分


    年末に向けていっぱいお兄さんとイチャイチャできそう🥺

    クリスマスイブも当日も出勤だから

    ちなと一緒にクリスマス過ごそうね??

    会いに来てくれるの待ってるよ😘💓