町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/12/20 21:50 あすか

    ⚡️明日は5倍デー⚡️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日の夜の町田は
    お昼とは逆で
    人がいつもより少なくて
    ビックリした!!😳

    みんな寒いから早くお家に
    帰ってるのかな??
    それともお店でご飯食べたり呑んだり
    してるのかな??🍲🍶
    いつもより静かな感じがした☺️🌙

    明日は今年最後の
    ポイント5倍デーだよ‼️

    いっぱい貯めて
    お得に遊んじゃおう!!😆🫶

    寒い日が続いてますが
    お店はとっても暖かいので
    是非ヌクヌクしにきてください❤️

    🏫次回出勤🏫

    12月21日(水)
    12時〜21時📝

    明日もお昼から長い時間でいます❣️
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時

  • 2022/12/20 17:00 ちな

    あしたっ

    やっほおお(*¨*)♡


    ちなです


    なんとちなちゃん髪切っちゃいました〜


    周りから大好評だから早くお兄さんに見せたいってことで


    明日!!!


    15時~23時30分まで出勤しちゃいます


    ここで写真載せちゃおって思ったんだけど


    明日来たお兄さんとの秘密に、、///って思うので


    まだ内緒です


    明日会えるかな?


    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら嬉しいよおお



    待ってるね??


  • 2022/12/20 15:20 あすか

    😳人が多いなぁ😳


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日も今日も町田に着いたら
    人が多くてビックリした!!😳

    休日だっけ??
    って思うくらい人がいる!!

    年末だから平日でも
    出掛ける人が増えてきたのかな??

    年末年始の買い出しとか
    町田に来たら全部揃いそうだもんね!☺️🎍

    お正月といえば小さい頃は
    おばあちゃん家が農家だったから
    しめ縄とか作ってたよ!!
    懐かしいな〜!!(๑>◡<๑)


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月20日(火) 12時〜21時
    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/20 14:01 あみ

    ちょっとだけ…


    あとちょっとで今年が終わっちゃうことに気づいてビックリしてる!!


    でもクリスマスもあるし、まだまだ楽しみがいっぱい⛄️
    クリスマス当日もいるので会いに来てくださいね☺️


    あ!もちろん今日も✨
    お会いできるのを楽しみにしてます😌


    本日は21時までです!
    お待ちしております🍞


    あみ
  • 2022/12/20 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    クリスマスプレゼントいただきました🎄🎁
    猫ちゃんのマグカップ🐱☕️
    蓋付きのやつは冷えにくいし緩くなりにくい
    からとてもありがたい!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    写真に載ってないけど
    アイマスクもありがとう!!🥹💗
    アイマスクまさに買おうとしてたから
    私の心読んでた!?って思ったよ😂笑
    色々考えて選んでくれてありがとう!!(;_;)
    今週は月曜日から会えて嬉しかった!!(*´∀`*)



    ホワイトチョコのきのこ山🍫
    初めて食べた!!(OvO)
    ホワイトチョコ大好きだから
    嬉しい〜!!(*≧∀≦*)
    あっという間に食べちゃいました😋
    また会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかった〜!!(〃ω〃)



    レッドブルとリアルゴールド!!
    どっちもよく呑んでるから
    助かるーー!!😆✊
    明日飲みたいと思います!!(*•̀ᴗ•́*)و
    写真指名してくれてありがとう!!(;_;)
    また会えるの楽しみにしてるね!!(๑>◡<๑)



    チップスター美味しいよね!!🥔
    塩加減とポテチの厚さが丁度良くて
    無限に食べれてしまう危険なお菓子…笑
    今度のお休みの時ゲームのお供にします😋
    今日はお休みだったんだね!!(*≧∀≦*)
    いつもの休日のコースにあすかを入れてくれて
    本当にありがとう!!( ;∀;)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します❣️
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月20日(火) 12時〜21時
    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/20 07:20 ここな

    マイナス

    おはようございます


    今日もすっごく寒いですね ◌

    今天気見たら-2℃でした!

    寒すぎる!!!


    最近はカイロをいつも常備してます( ˊᵕˋ*)

    皆さんも温かくして過ごしてくださいね✨


    今日もたくさんの方に会えるの楽しみにしてます

    ぜひ来てください