町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/21 23:40 なつき

    うぉーあいにー(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡



    きょうのお礼です👰🏻‍♀️💫

    忙しいのにいつもありがとお😘🫶🏻
    久々だから秒?!たのしかったあ😏💓
    週末おしごとふぁいとおっ🫡🔥
    また1月会えるの楽しみにしてるね👼🏻
    良いお年を〜っ🐇🤍

    んー久しぶり!!!会いたかった🥹
    イチャイチャしすぎて暑かったね🧠💦
    恥ずかしすぎた🫣
    今年中にもう1回会えたらうれしい🫶🏻
    またいっぱいしようね〜っ🤤💗

    いつもありがとお🥰
    きょうも幸せ溢れすぎちゃった🤭💕
    迷った〜って言ってたけど今年ラストに
    会いに来てくれてうれしかった🧚‍♀️
    推せる時に推せ!だから🤫🗯(格言)

    会いに来てくれてありがとおっ😻
    しかも初オプションも🥳
    めっちゃたのしかったよ〜っ💭💞
    わたしのこと忘れかけるまえに
    ちゃんとまた会いに来てね!🥺✊🏻

    また来てくれてありがとおっ🥰
    ずっと一生褒めてくれてうれしい🙈
    顔と声...😹(笑)次は10個言ってね☺️
    帰りおじぴ感でちゃってたけど
    それも超かわいかったよ〜っ😂💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様も偶然再会できたお兄様も
    みなさまありがとうございました🐈💕

    日記の投稿方法変えちゃったから
    ちゃんとできてるか不安デス...💭💭

    次回出勤は23日(金)10:00~
    たくさん遊んでください〜、待ってます🩰
  • 2022/12/21 21:40 あすか

    🍣お腹空いたーー🍣


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    写真のチャイナ服は
    昨日着させていただきました🐼
    チャイナは脚がえちえちだよねぇ❤️
    個人的に小さい頃から
    チャイナ服好きだから
    ワクワクしちゃう!!(*≧∀≦*)

    今日は夜に見てた番組に
    お寿司やピザが出てきて
    とても食べたくなった😂🍣🍕

    寒いからラーメンも食べたいなぁ!!🍜
    暖かい食べ物食べたーい!!😖
    ラーメン屋さんのラーメン食べたいなぁ(*´ω`*)

    食べ物の話してたら
    余計にお腹空いてきちゃった😅


    🏫次回出勤🏫

    12月23日(金)
    12時〜21時📝

    明日はお休みになります🏠
    明後日はいつも通りで出勤します❣️
    クリスマスイヴイヴだね??笑
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月23日(木) 12時〜21時

  • 2022/12/21 16:50 あいら

    胸がふわふわ🤍



    こんにちは❣️



    今日も19:00までいます!









    一目惚れして買ったブラ👙🤍


    ふわふわがついててとっても可愛くないですか!?
    かわいいですよね🤭🤭


    おぱんちゅもフリルがついてて女の子らしくて好き('ε' )


    (おぱんちゅうさぎってキャラいたような気がする…)









    昨日食べてきた 狼煙(のろし) です♡


    町田にお店があります🍜


    お肉とキャベツと炙りチーズと卵が入ってて
    底のタレと絡めて食べるとサイコー✨


    炙りチーズだから香ばしい香りがするし辛さも
    [無し]から[10辛]まで選べるので超オススメです😍😍



    旨みと塩分欲しい時に行ってみてください( ̄࿀̫ ̄ )



    突然の飯テロでした

  • 2022/12/21 15:31 ねね

    なに食べたい?୨୧













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄













    ねねです୨୧




    今日は  1730 】までいます!

    短いですが会いに来てくれたら

    嬉しいです🌈 💕🎶




    最近寒くなってきたので

    暖かくして来てください(><)




    肉まんとかおでんとかコンポタージュとか

    お鍋とかあたたかい食べ物が

    食べたくなりますね🎶






    冬なにが食べたくなりますか?⛄️

    ぜひおいしい食べ物教えてください💕

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2022/12/21 15:10 ちな

    いるよ〜❕

    おはよお


    ちなです



    出勤したよ〜!!


    今日は15時~23時30分まで



    ちなの新しい髪型見に来てくれるお兄さんいないかな??


    感想も聞かせてほしい


    もちろん沢山イチャイチャもしようね?



    待ってます



    写真はまだイメチェン前の私だよ〜

  • 2022/12/21 15:01 あすか

    ⚡️本日は!!⚡️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はここ最近で一番
    ベッドから出たくない病を
    発症していました…😂

    めっちゃギリギリまで
    お布団にくるまってた😅

    寒すぎるもんー!!!🥶
    お布団が優勢すぎた……😂

    今日は何度も書いてるけど
    ポイント5倍デー‼️

    一気にポイントを貯めるチャンスです(*•̀ᴗ•́*)و
    行くしかなーい!!✊

    是非ビデはんに遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/21 12:40 なつき

    もうすぐクスリマス( 'ϖ' و(و"♪

    おはようございます゚゚\(´O`/)°゜゚


    朝のお味噌汁があったかくて最高♡

    あったかすぎて鼻水止まらなくなるけど( ̇ ꡧ̇)笑


    今週はクリスマスですね!!!!

    土曜だからみんなお出かけするのかな?꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃


    楽しいお話聞かせてねっ♩


    きょうもスタートからたくさんありがとう♡

    まさかの再会も⸝⸝‪› ̫ ‪‹⸝ ⸝


    16:30までお待ちしてます( ੭´꒳`ᑦ )


    絵文字反映されない〜、なんで?༼⁰o⁰;༽

  • 2022/12/21 11:31 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️
    昨日頂いた分です🎁



    セブンのレアチーズケーキだ!!🧀🍰
    私これのストロベリー味が
    前から好きなんだけど
    期間限定のオレンジ味が出てるんだね🍊
    絶対美味しやつだー!!!😋
    お休みの日のおやつにします!!(๑´ڡ`๑)
    今日も会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    いっぱい癒されましたー!!(;∀;)



    紗々とモンスター!!🍫👾
    冬になると紗々食べたくなるんだよなぁ!!笑
    モンスターは通常の味なら
    緑より青の方が好きだから
    ありがたやーーー!!!(。-ㅅ-。)
    また会いに来てくれてありがとう!!😆
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった(〃ω〃)



    カービィのグミとカイロ!!😋
    このグミコンビニで見かけて
    ずっと気になってたんだよね!!😳
    グミもカイロも買おうかなって
    思ってた所だったから
    ビックリしたーー!!😆
    可愛いカービィの形だから
    食べるの勿体無いー!!😖
    日記見て良いお年をって
    言いに来てくれてありがとう!!(;_;)
    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日もこの後12時から出勤します❣️❣️
    21時までの長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶
    今日はポイント5倍デーだよ!!

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月21日(水) 12時〜21時
    12月23日(木) 12時〜21時