町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 21:20 あくあ

    性の喜びを知りやがって!

    お久しぶりです、あくあです😊


    ゆっくり休ませて頂きました、、、ありがたや😿




    いきなりですが


    明日、出勤します🎄




    久しぶりですね、寂しいです😢


    お布団で寝込んでいたので、人の温もり感じたい🎵𓈒𓏸




    明日のイブのご予定はありますか?




    お仕事ですか?お休みですか?おデートですか?


    嫉妬しちゃいます˶‘⌓‘˶💦




    🕑14:00〜20:00🕖までいます


    10分20分空いてないですか?😢💗


    あくあ久しぶりに頑張るので💪🏻〰︎︎♡︎


    ちょっとでも、、、🤏🏻😖


    遊びに来てくれたら嬉しいです🐱




    タイトルは懐かしいネタ。


    性の喜びを知り尽くしましょう! 明日はちょうど土曜日ですね! Weekend lover!


    流行ったのは6年も前なんですって、、、


    時の流れって恐ろしい(/- -)/


    ガキンチョでしたわ…


    まだまだガキンチョでいたいけど🤔💭


    中身も大人にならなきゃと年々感じます ( ; ∧ ; )




    あ、

    日頃頑張っているお兄さんの事は、

    私が良い子良い子してあげるからね🙋笑




    ではまたね🌙𓈒𓂂𓏸

  • 2022/12/23 15:30 ちな

    さむいっ❄

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日風強くて寒すぎる〜߹~߹


    お兄さんとぬくぬくしたいよおおお


    今日はこのあと


    17時~23時30分まで出勤しますっ!!


    金曜日だし1週間の疲れ癒しにきてね?


    待ってるよお(*¨*)♡

  • 2022/12/23 14:50 あすか

    🎄クリスマスイヴイヴ🎄


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はクリスマスイヴイヴだね❣️🎄🎅
    町田は今日も人多いなぁって思った!!

    今日は金曜日だしイヴイヴだし
    夜も人が多くなりそうだね🤔

    クリスマス仕様のイルミネーションや
    大きなツリーを見るのも
    残り二日間なのかぁ!!(*´ω`*)

    お店の綺麗な飾り付けも
    日曜日までなのかな??

    可愛いので是非見に来てください🫶


    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/23 14:10 はづき

    あと4回…🌼





    ご無沙汰です🥲🥲

    12月残りの出勤予定になります!!

    12/23(金) 18:30〜21:00

    —————————————————

    12/26(月) 18:30〜21:30
    12/28(水) 18:30〜21:30
    12/29(木) 18:30〜21:00


    年内はおそらく29日がラストになる予定です😌
    最近会えてない方も今年最後に会いに来てくれるとほんとーーーに嬉しいです💐💐


    あと差し入れありがとうございます🥰






    感謝です🙌🙌🙌🙌

  • 2022/12/23 12:31 なつき

    おっきい...‪(ฅωฅ`)‬



    おっきいフードってかわいくて大好き🫣💗

    待機中の私をあたためてくれるお供です⭐️
    実は後ろの柄が...🧀
    今度後ろ姿も撮って載せるね〜っ👀💕

    きょうも17:00までいます🫶🏻🫶🏻
  • 2022/12/23 11:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    クリスマスプレゼントいただきました😊🎁
    可愛いポケモンの紙袋の中身は
    ハンドウォーマーっていうのかな??
    めっちゃモコモコ触り心地最高🥰
    手袋買おうかなって思ってたので
    タイミングバッチリでした😂
    大事に使わせていただきます!!
    先月会えなかったから寂しかった(T ^ T)
    年内に会いに来てくれて本当ありがとう!!
    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️



    パイの実?パイ飲み!
    パイの実のカマンベールチーズ味だって😳
    チーズだからチョコより塩っ気があるから
    飲みのつまみって事なのかな?笑
    しっかりチーズの味がして
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    今日はお昼に会いに来てくれて
    ありがとう!!( ;∀;)
    年内もう1回会えるの楽しみにしてる!!(*≧∀≦*)



    マカダミアナッツチョコクッキー🍪
    マカダミアナッツ大好きだから
    絶対美味しいやつだよ!!(๑´ڡ`๑)
    開けたら一気に食べなきゃだろうから
    これは連休中に美味しくいただきますね😋
    今日もお仕事の間に会いに来てくれて
    本当にありがとう!!(;_;)
    あっという間に年末が来るね〜!!😧


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日このあと12時から出勤します❣️
    今日はクリスマスイヴイヴだね🎄
    今日も長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月23日(木) 12時〜21時
  • 2022/12/23 11:00 きずな

    今年ラストかも(p_-)

    おはようございます❤︎


    天気はいいけどすっごい寒い。。

    寒がりにはきついな〜(´-`).。oO


    今日は15:30まで❣️


    出勤は今年最後だと思う。。(;_;)


    納めに来てください〜☺︎

    待ってます❤️

  • 2022/12/23 07:40 ここな

    ホームアローン

    おはよう〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    朝から来てくれてありがとうございます


    今日テレビでホームアローンやるから見たいな︎︎

    ホームアローン見るとクリスマス実感する!


    クリスマス時間ある人ぜひ会いに来てねー!


    今日は14時までいます❣️

    まってます!