町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/24 17:50 なつき

    お礼&来週の予定(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)❤︎

    𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎅🏻✨


    今年撮ったクリスマスっぽい写真が

    これしかなかった😹💫


    きのうもありがとうございました🧸🪄


    帰宅してすぐに寝ちゃったのでお礼が

    遅くなっちゃってごめんね😭


    またすぐに会えてうれし〜ぃ!😻

    用事がついでなんだよね?😠

    私目的で来てくれたんだよね?😠笑

    無事に年が越せそうでよかった🫰🏻💗

    また来年まってるね〜っ🐇


    久しぶりに会えて幸せ☺️🫶🏻

    目ガンギマリで笑いすぎた😹

    天使に見えて...かもしれないよ😈💓

    来年もよろしくね〜っ👼🏻💫

    良いお年を🧚‍♀️


    2回目来てくれてありがとお🥰

    癒しになれてうれしい🥹💕

    あしたも超〜さむいみたいだから

    暖かくして楽しんでね🎾

    また来てくれるのまってるよん🐰


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週の予定です✒️ᝰꪑ

    26日(月)10:00~17:00

    28日(水)10:00~17:00


    今年ラストは28日になります🐯💭

    ぜひなつき納めしにきてください〜っ👸🏼♡


    ではみなさまよいクリスマスを...🎄✨

  • 2022/12/24 10:31 ちな

    わたしのサンタさんどこ?🎅🏻🎄

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなですっ♡


    今日はクリスマスイブだねえええ


    わたしのサンタさんどこにいるのかな?///


    ちなちゃん可愛いしてくれるサンタさんに会いたいよ߹~߹


    今日はいつもより早めの


    11時~16時までになります!!


    ぜひ会いに来てくださいっ♡


    お待ちしてます♡♡♡



  • 2022/12/24 07:30 ここな

    クリスマス・イブ🎄.*

    おはようございます🎅


    昨日たくさんのお兄さん来てくれてありがとうございました!!!

    また来てくれるの楽しみます🎶


    昨日クロちゃんのMonsterLove見終わって

    すっごく笑っちゃった🤭


    最後言っちゃうとネタバレになるから言わないけど

    みんなも見てない人いたら見てね👀︎💕︎

    私ももう1回見ようかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    今日も14時までいるのでぜひ来てください🫶🏻

  • 2022/12/24 06:40 ちぃ

    ・*.🎄.7時~15時まで登校中꙳★*゚.*

    おはようございます、ちぃです🎄


    今日の予定はお決まりですか?

    もうクリスマスイブ(|| ゚Д゚)ハヤイ…

    今年も残すところあと8日!

    今月中あと1、2回登校できたらいいななんて考えてます( ˊᵕˋ*)


    今朝、女の子の日が来てしまいいくつかNGオプションあります😭

    遊びに来てくれるお兄さんは受付で確認お願いします🙏

    下半身タッチ系とオールヌードは難しいけどその他は🙆‍♀️

    スキマ時間にサクッと利用できるので

    風俗デビューの方も新しい穴場探している方も是非1度遊びに来てください✨

    もちろん仲良しさんも♡


    会えるの楽しみにお待ちしてます🎅🏻🎄.*

  • 2022/12/24 01:00 きずな

    ラストのおれい❤︎

    こんばんは♪

    日付変わってしまいましたが、、

    今日(23日)に来てくださった本指名様❣️新規の写真指名様💫


    本当にありがとう〜\(//∇//)\♡


    本指名様〜💋お会いした時にもお伝えしましたが今日が今年のラスト出勤でした〜😭

    寂しい寂しい(p_-)、、また来年も私をよろしくお願いします🌟!


    今日は新規の写真指名のお兄様方に今日の写メ日記見てラストって知って来たよー!とか、

    ずっとサイトのプロフィール見て気になって、出勤表見て来たのー!とか、

    いつも日記見て気になってたから来たよ!とか、

    ↑こうして会った時に言ってくれるの本当に嬉しいよおお🥹❤️


    もっと言ってねd(^_^o)笑


    そしてお詫びも🙇‍♀️💦。。

    今日の朝日記で書こうと思いながらも書き忘れてしまったのですが、諸事情(女の子の日です💦)のため一部オプションをお断りしてました。

    指名してくださったにも関わらず一部オプション希望のお兄様方、お断りしてしまい申し訳ございませんでした🥲

    また次回来てくださると嬉しいです🥺💦


    2023年の1月の出勤はまだ未定ですが私の日記にて報告させていただきます🎶

    帰省するため少しの間お休み頂きますが忘れないでください😭。。


    また来年も宜しくお願いします🤲

    良いお年を〜☺︎

  • 2022/12/24 00:40 あすか

    🎅メリークリスマス🎅


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日の夜はやっぱり人が多かったような
    気がするなぁ…😌

    お兄さん達はクリスマス
    どう過ごしますのかな??

    あすかは明日は友達と女子会するよ😆💗
    久しぶりに会う友達だから
    とても楽しみーー!!(๑>◡<๑)

    そしてクリスマス当日は
    家に引き篭ります!!笑

    スプラトゥーンがクマフェスなの
    昨日気付いたんだけど
    これはもうクリスマスは
    スプラやるしかない!!ってなった(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そういう事だよね!!笑

    お外人多そうだし
    寒いから予定ないので
    お家で引き篭もってゲームします!!🎮笑

    いつもと変わらない休日を過ごす予定です☺️

    その分明日は
    いっぱい楽しむーー!!(*≧∀≦*)

    🏫次回出勤🏫

    12月29日(木) 
    12時〜21時📝

    確定しているのは29日ですが
    もしかしたら27日火曜日も
    午前中からお昼すぎの短い時間で
    出勤するかもしれません❣️
    出来なかったらごめんなさい💦
    HPのチェック宜しくお願いします🙇‍♀️


    素敵なクリスマスを😌🎄✨

    来週も元気に町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    12月29日(木) 12時〜21時
    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時

  • 2022/12/24 00:10 ちな

    るんる〜ん💗❕

    ちなです(*¨*)♡


    今、帰宅中〜♡


    今日もたーーくさんありがとお߹ㅁ߹)


    はじめましてさんや


    日記見て来てくれたお兄さんも


    本当に嬉しかった///


    またお時間合ったら遊びに来てね??


    明日はクリスマスイブだよーーー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    お兄さん達は何するの??


    やっぱりちなに会いにくるしかだよね?


    明日は11時~16時までだからイブちなと一緒に過ごそ(*ˊᵕˋ*)



    会いに来てくれるの待ってるね?