町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/12/25 21:20 ちな

    しあわせでしたっ🎅🏻🎄

    ちなです(*¨*)♡


    この2日間会いに来てくれたお兄さんありがとう߹~߹


    クリスマスをちなと過ごしてくれて


    ちなはとっても幸せだったよ♡!


    いっぱい褒めてもらえて


    会いに来てくれてほんとうに嬉しかったっ!!!


    また会えるかな?


    ちゃんとお兄さんのこと覚えて待ってる(*ˊᵕˋ*)


    次回の出勤は27日13時~23時30分までです!!


    また明日1週間分のシフト載せるね(*ˊᵕˋ*)


    今日もほんとにありがとうっ!!!!



  • 2022/12/25 16:50 あくあ

    もっこり…///

    明日🎀12/26日(月)🎀


    🎀14:00〜20:00🎀で登校致します


    予定では年内最後になります( ; ∧ ; )もしかしたら出れる日があるかも…?( ; ∧ ; )といった所です𓈒𓏸


    平日、仕事納めに向けてなど、お忙しい方も多いのかなと思いますが、、、( ; ∧ ; )


    御都合が合いましたら

    遊びに来てくれたら嬉しいです *.ˬ.)


    .*・゚


    ふわふわの靴下꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱


    めちゃくちゃ暖かいから愛用する𓏸𓈒♡


    昨日から履いて寝ております‪🫶🏻


    タイトルはもこもこって書こうとしたけど、

    もっこりの方が喜んでくれるかなって思ってꉂ🤭

  • 2022/12/25 16:31 あくあ

    大好きです♡

    久しぶりの出勤で忘れられていたらどうしようって心細かったのだけど、


    お時間頂き本当にありがとうございます( ; ∧ ; )♡   


    割とツンデレ気質なのですがお兄さんの前では素直でいられるのです… ( ・ω・ ) ハッ!

    タイトル🤲🏻お兄さんも素直に受け取ってくれたら嬉しい🤲🏻愛


    日記見て気になってたよって会いに来てくれたお兄さん(会えて嬉しい~! イブという素敵な日にタイミングが合って良かった😢💗 これは運命ですね! 普通の日も私がHappyにして差し上げます🍰)、


    初来店で来てよかったって楽しんでくれたお兄さん(わたしもとっても楽しかったよ〜!✨ お兄さんに会えてよかった! 是非また遊びたいな! もっと仲良くなりたいな! 🎶風邪ひかないでちゃんと帰れた?ω•)チラッ)


    忘れられなくてって素敵なセリフでまた来てくれたお兄さん(わたしも忘れていませんよ! また会えてとっても嬉しい😊🤲🏻 褒められたら褒め返すから! 負けないよ!笑 また挑みに来てくれる?✨ )


    面白いトンちゃん(久しぶりに元気な顔見れて嬉しいのにプレゼントまで本当にありがとう😢💗 元気になって安心だよ…😭 私がトンちゃんの主治医ですから任せて!・ᴗ・もっともっと思い出作ろうね! )


    5年ぶりの風俗のお兄さん(ぜひまたハマってください! 感動って言いながら泣いてくれたの申し訳ないけど嬉しすぎた…きっと心が綺麗なお方なのですね ; _ ; ✨また素敵な笑顔も見せに来てね!😊)


    モコモコのジェラピケありがとう( ; ∧ ; )

    ふわふわしたもの好きだから「日記の写真見てたらこういうのが好きそう!」「絶対似合う!」って嬉しすぎる🎀𓈒𓏸 着た写真も載せるからね‪🫶🏻 本当にありがとう🧸 𓈒𓏸


    - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ルールの範囲内で楽しませてあげられるようにこれからも精神して参ります(^._.^)!! もっと可愛くなりたい女の子らしくなりたいです!! ふわふわで着飾っております良い匂いをまとっていたい𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * 肌が弱いので冬は乾燥が大敵です😭カサカサだったら申し訳ないのでクリームお守りのように持ち歩いて塗りまくってます🥀𓂃◌𓈒𓐍

  • 2022/12/25 14:00 あみ

    メリークリスマス🎅


    メリークリスマス🎅

    皆様いかがお過ごしでしょうか💐

    私は昨日クリスマスケーキを食べました☀️
    チョコレート🍫
    とっても美味しかったです😋✨

    今日はクリスマス⛄️🎄
    お忙しいとは思いますが、お時間作っていただけたら嬉しいです🐹

    素敵なクリスマスの思い出を一緒に作りましょ♥️


    本日は21時までです!
    お待ちしております😌


    あみ
  • 2022/12/25 12:30 ちな

    わくわくっ💗❕

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(*¨*)♡


    昨日ちなに会いに来てくれたお兄さんありがとう߹~߹


    ちなちゃんに会いに来たよーって言ってもらえて


    とっても嬉しかった///♡


    ほんとうにありがとう߹~߹


    今日はクリスマス当日だね!!!


    私の元にサンタさん来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    予定が少し変更になって、


    13時~21時までとなりますっ!!!


    会いに来てくれるの待ってるよ♡♡♡


  • 2022/12/25 07:10 ここな

    プレゼント🧣♥

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日もたくさんの方と会えて嬉しかったです︎🎶


    本指名の方からのプレゼントもすっごく素敵でありがとうございました💕

    大切に使いますね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    今日は12時までいます!

    待ってま〜す🫶🏻