町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/27 15:11 あすか

    🎍もういくつ寝ると〜🎍


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️
    出勤中日記書けなくてごめんなさい💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝早かったから
    寒かったー!!:( ´›ω‹`):
    今の時間は少し暖かいね☺️☀️

    また夕方から寒くなるんだろうな…

    クリスマスは一日スプラトゥーンやって
    お家でゴロゴロと過ごしました❣️笑

    イヴの女子会はとっても楽しかった😆💗
    可愛いコスメもらったよ🎁
    使うのもったいないなぁ😖

    クリスマス終わったら
    門松並んでて急にお正月感!!笑

    今日ももうお休みに入ったお兄さんも多くて
    お正月がやってくるなぁって感じた☺️

    お店も年末年始は混んでいる事が多いので
    絶対入りたい女の子がいるお兄さんは
    電話予約しておくのがオススメです‼️📞

    お店に来てからだと
    かなりお待たせする可能性あります💦

    電話予約なら時間通りに
    入る事が出来るので
    お兄さん達の予定も
    立てやすいかなと思いますのでぜひ😊📝

    🏫次回出勤🏫

    12月29日(金)
    12時〜21時📝

    明日はお休みです🏠
    明後日から31日まで
    毎日出勤します❣️❣️
    大晦日まで駆け抜けるぞ〜!!(*•̀ᴗ•́*)و
    是非遊びに来てください🫶

    明後日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月29日(木) 12時〜21時
    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時

  • 2022/12/27 13:40 あみ

    最後に…


    クリスマスも終わり、急に年末モード🍞

    年末の空気ってあるよね👳

    今年最後に遊ぶ相手は私でありますように😌

    今日もお待ちしてますね🐧


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🎵


    あみ
  • 2022/12/27 12:20 ちな

    🚃💨💨

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなですっ!!!


    クリスマスも終わって街はもう年越しムードだねっ


    みんな年末はなにするの??


    ちなは色々楽しいことしちゃうの(,,> <,,)


    今からとっても楽しみなんだ〜!!!!


    昨日の日記に31日までのシフト書いてあるので見てみてね♡



    今日はこのあと13時~23時30分までっ


    今週は2回しか出勤しないので会いたいって思ってくれてる


    お兄さんいたら要チェックだよっ(ง ˙-˙ )ง


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよーー!!


    はやく会いたいな、、、///


    たくさんイチャイチャしようね?♡

  • 2022/12/27 10:40 あくあ

    偉くて…えろい…皆様へ…

    日頃、偉くて、時にえろい皆様、

    お仕事納めまだの方もいると思いますが

    1年おつかれさまです😊

    あとちょっとの方も、
    この後にはゆっくり出来ると思って

    頑張ろう…!!



    私は昨日年内最後の登校でした🙇🏻‍♀️⸒⸒

    年末年始出れるかも?出れないかも? ; ∧ ; 

    まだ未定ですが、、、

    ホームページをチェックしてくれたら嬉しいです🤲🏻


    📨♡


    日記見てくれてた現場のお兄さん(お会いできて嬉しいです😊またお仕事のお話とか聞きたいな🤲🏻 危険と隣合わせのお仕事で頑張ってるお兄さん💪🏻わたしが給料あげてあげたいぐらい😊 エライヨ~!!)

    入って1週間ぐらいにフリーでついたお兄さん(また会えて嬉しいびっくりした…!😢💗 フリーでつかせていただいたお兄さんがまた選んでくれるの感動しちゃう😭 またお待ちしております🤲🏻)

    北海道のお兄さん(仕事納めおつかれさま! なんぱの話面白い🤭 北海道ゆっくり楽しんでね! 寒いよね…☃️ 帰ってきたらまた来てください!˶ᐢωᐢ˶ 私が温めます🤲🏻 )

    2回目のお兄さん(2回目のご指名ありがとう! 髪切って雰囲気変わってたけどすぐに思い出した! 初めての時から思ってたけど服おしゃれ✨ 3回目も会えたらいいな😊💭)

    興味持って会いに来てくれたお兄さん(歳めちゃくちゃ離れてるけどそんなの感じないぐらい楽しかったね☺ コレコレ分かってくれて嬉しい!笑😸 是非またおいで下さい🤲🏻)

    お鍋のお兄さん(初来店で選んでくれてありがとう! もつ鍋の話とか楽しかった! あの後お兄さん花に作ったのかな?😊💭 食欲も大事だけど性欲も大事だよ! 任せてね🤲🏻)



     ps:知ってますか? ハムスターは1日に10km走るらしいです🐹 私は人間だけど、そんなの無理…⛄️🫧 [▓▓]_˙꒳˙)_サムイ…オヤスミ
  • 2022/12/27 10:10 なつき

    ネッコヤ(´꜆。• ̫(• ̫•。 `)

    きのうのお礼ですᗢᕡᓗ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃🐾


    いちばんありがとう💭💞

    私もまた会いたかったからうれしい🥹✊🏻

    もっとしたかった〜、つぎ?🫣💓

    あ、差し入れのパンめっちゃおいしかったよ🥖✨

    甘いしょっぱいのループ😏笑

    日記見てるかな?またあそぼうね😻🫧


    いつもありがとおっ🫶🏻💖

    毎回たのしくて一瞬で時間過ぎちゃう🥹🤍

    寿司トーーークしたからきのうお寿司食べたよ🍣✨

    (影響されすぎた🤦🏼‍♀️)

    来年も夏生まれじゃないなつきと!!!笑

    いっぱい楽しい時間過ごしてね🧚‍♀️♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ネッコヤは韓国語で"わたしのもの"って意味らしい🫰🏻

    かわいくないですか?!🤭

    韓国語って謎のかわいさがある〜っ🇰🇷💓


    きょうも寒いからみなさま暖かくして過ごしてね😷


    あした10:00から町田でお待ちしてます👸🏼💫

    なつきちラストです〜、いっぱい遊びましょおっ🥰


  • 2022/12/27 09:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁


    飲むソフトクリーム!!😳🍦
    初めて見た!!
    飲むプリンとかの飲む系の新しい商品かな??
    飲んでみたら本当にソフトクリーム!!😆
    美味しいって飲んでたらあっという間に
    無くなっちゃったよ〜!!(⌒-⌒; )
    2022年ラストコンプありがとう(T ^ T)
    いっぱい会えて嬉しかった!!(*≧∀≦*)



    ホッカイロを箱で頂きました!!😳
    本当に毎日毎日カイロ消費してて
    ちょうど帰りに買って帰ろうとしてたので
    ナイスすぎるタイミングだった!!😂
    来月はこれで乗り越えます!!💪
    毎週会いに来てくれてありがとう(;_;)
    いつもゲームとかアニメとか
    いっぱいお話できて楽しいよ!!(*´꒳`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日はこのあと10時〜14時で出勤します❣️
    10時からの出勤は今日が今年ラストです!
    是非遊びに来てください🫶

    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月27日(火) 10時〜14時
    12月29日(木) 12時〜21時
    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時

  • 2022/12/27 08:00 ここな

    今年も残り少し

    おはようございます(*^^*)🔆


    この間アマプラで配信されてる呪術廻戦0を見ました!👀

    ずっと見たくて配信されるの待ってたけど見れて嬉しい🥰

    乙骨憂太くんすごく強くてワクワクしました!!🎶

    絶対もう1回見ると決めました笑


    今年ももう1週間きって早いなぁ〜

    残りの時間も楽しく過ごしたいですね✨


    今日は12時までです❣️

    ぜひ来てくださいねー