町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/12/29 22:30 あすか

    ⚡️残り3日⚡️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️
    出勤日記書けなくてごめんなさい😢💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    2022年も残りあと3日間‼️
    今日から年末お休みのお兄さんや
    今日仕事納めのお兄さんや
    色んなお兄さんがお昼から
    いっぱい遊びに来てくださって
    お店もお昼も夜も賑わってた!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    よいお年をって言いに来てくださった
    お兄さんも居て嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    まだ残り2日間しっかりいるので
    是非遊びに来てください🫶

    あんまり待つのが
    得意じゃないよってお兄さんは
    先に電話予約をしておくのが
    おすすめだよ〜!!😊📱


    🏫次回出勤🏫

    12月30日(金)
    12時〜21時📝

    今年の長時間出勤は
    明日がラストになります‼️
    よいお年をって言いに来て
    くださると嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時
  • 2022/12/29 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    火曜日いただいた分です🎁


    カービィちゃんグッズ!!(о´∀`о)
    これセリアなんだって!!😳
    めっちゃ可愛い!!😆💗
    歯ブラシケースが
    特に可愛いし使うから嬉しい!!😊✨
    来月はこのカービィちゃんの歯ブラシを
    使いたいと思います!!(*•̀ᴗ•́*)و
    短い時間の出勤だったけど
    会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    まだ良いお年をは残しておくね☺️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は12時〜21時で出勤します❣️❣️
    残り3日間!!
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月29日(木) 12時〜21時
    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時
  • 2022/12/29 02:00 いと

    いとのラスト(≧∀≦)♡

    お兄様方こんばんは〜!🌙


    パックをしながら横になっているいとです🧵👧🏻



    今年最後の出勤は

    12/29(木)11時〜16時半と

    12/30(金)15時〜20時になりました🌸



    今年のいとを納めてくれる人は誰かな〜??🤭💓


    お兄様方をお待ちしておりますね😉💋


    (ちなみに今いとは、おっぱい舐められたい気分…いっぱいぺろぺろしてくれる人いないかな〜?🏩)




    追伸☃️

    いつも差し入れくださる方ありがとうございます😭

    いとのために用意してくれてるって考えるだけで

    きゅんきゅんしちゃうのです😵‍💫💗

    そんな優しいお兄さんが大好きだー!!




    寒いので皆様お身体にお気をつけくださいね❣️


    またね〜👋


    🧵いと🪡