町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/30 22:20 あすか

    😌ついに明日は大晦日😌


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も町田はお昼から
    沢山人が居たなぁ( *¯ ꒳¯*)

    キャリーケース引いてる人が
    多かったから
    これから帰省か
    町田に帰省して来たのかな?
    って思いながら出勤してた😊

    東京駅は人がヤバすぎるって
    帰省する友達から連絡あって
    ひぇってなったよ😨

    近寄れない場所だ…笑


    ついに明日は大晦日‼️
    2022年の締めくくりの日だね‼️

    2022年悔いのない一日にしようね!!😊✨


    🏫次回出勤🏫

    12月31日(土)
    12時〜17時📝

    2022年ラスト出勤です❣️❣️
    是非大晦日によいお年をって
    伝えに来てください!!🫶

    お店も17時で閉店なので
    ご注意ください⚠️

    明日は時間も短いので
    もし会いに来てくれるお兄さんがいるなら
    電話予約しておいた方が
    良いかもしれません😖💦


    明日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月31日(土) 12時〜17時
  • 2022/12/30 15:40 のぞみ

    今年最後です☀️

    
    
    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    約2週間ぶりになりましたが、、、
    23時まで居ます🙋‍♀️
    ヌキ納めに待ってますね😍♡

    2月も暫く出勤出来なさそうなので.....
    1月はたくさん出勤できるように頑張ります!!!

    -------❁ ❁ ❁-------
    全く告知していなかったのに
    会いに来てくださったお兄様!!
    ありがとうございました(т-т)⋆⸜❤️⸝‍⋆
    今度はオプション付きで待ってます♡
    もーっと興奮してギリギリまで我慢して
    発射しちゃいましょうねっ(。•ㅅ•。)♡
    -------❁ ❁ ❁-------

    1月のシフト. 🗒 💭
    1/3(火)7時〜20時
    1/6(金)7時〜14時

    のぞみ



  • 2022/12/30 14:00 あすか

    ⚡️残り2日⚡️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今年も残り2日‼️
    あっという間に12月30日!!
    今年も終わっちゃうね!!😖💦

    お店も夜までの営業は
    今日がラストです‼️

    これは行くしかなーい!!(๑•ㅂ•)و✧

    あすかも夜までいるので
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    🏫今週の予定🏫

    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時
  • 2022/12/30 11:11 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ねこちゃんの卓上カレンダーを
    いただきました!!🐈💗
    イラストもサイズ感も可愛い〜!!☺️💗
    机の上に置くには丁度いいサイズだ!!😆
    来年大事に使わせていただきます!!(*´꒳`*)
    一年たくさん会いに来てくれて
    本当にありがとう!!(;ω;)
    来年もたくさん楽しい時間を過ごそうね!!😊
    よいお年を〜!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で出勤します❣️
    夜までの営業は今日が今年ラストです!!
    是非ぜひ遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    🏫今週の予定🏫

    12月30日(金) 12時〜21時
    12月31日(土) 12時〜17時
  • 2022/12/30 08:20 ここな

    出勤ちゅう〜

    おはようございます☀️


    朝早くから本指名の方に会えて嬉しいです🎶


    素敵なプレゼントもありがとうございました💓💞

    大事に使うねー!


    もう仕事納めた人多いかな?

    私は明日までいるので時間ある方ぜひ来てくださいね🫶🏻


    今日は14時までいます🥰

    ぜひ来てください〜🌻

  • 2022/12/30 06:40 ちぃ

    今年最後の登校❣️17時まで‼️


    おはようございます、ちぃです🎍


    今年最後の登校日なので気合い入れて早めに登校してます🐾


    みなさん仕事納めしましたか?

    1年間お疲れ様でした😇


    1年の終わりはやっぱり抜き納めしないとですよね

    年内最後だから一緒に楽しく過ごしたいと思ってます(*˘˘*)..:*♡

    よく得意なオプション何?って聞かれるのですがプロフィールに書いてあるから気になったら見てね🫶


    今日は7時~17時までいるので是非お待ちしてます🌟







  • 2022/12/30 03:10 なつき

    28日のお礼と...₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

    こんばんは〜、なつきです👸🏼

    珍しくこんなに遅くに出没中...💭💭


    バタバタしていて遅くなっちゃいましたが

    28日(水)のお礼です💌♡


    予約してくれてありがとう🫶🏻

    もう完全に私のトリコじゃん〜っ😏💕

    ノストラダムス?じゃないよ😹笑

    1月初日会えるかな😣✨

    会いたいから待ってていい?🥹🤍


    今年ラスト会えてうれしすぎた😻

    えちえちすぎて暴発しちゃったね💦💗

    またあんなに飛ばしたら...🫢

    かわいかったモコモコ丸頂きます☁️🤍

    来年も会いに来てね(言わなくても😏💓)


    2回目!!!ありがとう😽

    次たのしみ〜、恥ずかしいけど🫣💦

    はやく...ね?🤤💗

    髪ピンクかわいすぎた🫶🏻気付くの遅い?笑

    またまってるよん〜っ😊


    こんなにすぐ会えるとは☺️💓

    私服だと雰囲気変わるね〜、よき!!!😻

    あしたまでおしごとだよね?🥺

    ふぁいてぃん✊🏻✨

    またいっぱい遊ぼ〜、楽しみにまってる🤭💞


    良いお年をしたのにまた会えたから

    うれしかった〜っ、ありがとお😽🫶🏻

    ってゆか👨🏻びっくりしたよ!!!!笑

    中身ばぶのままでよかった👶🏻💞

    次したいこともっといっぱいしよ😘


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビデはんに入って4ヶ月💭💭

    とってもたのしい時間をありがとうございました🥰


    来年はもっとたくさんのお兄様たちに会えるように

    がんばりますので引き続きよろしくお願いします🧚‍♀️


    みなさま良いお年を...🪄︎︎◝✩