町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 22:20 ちぃ

    2022年ありがとう!元旦登校します♡

    こんばんは、ちぃです☁️ 


    あともう少しで今年も終わりますね😌

    2022年はとても楽しく素敵な出会いが沢山な年になりました😊

    お仕事の前、夜勤明け、朝早くから会いにに来てくれたりいつも本当にありがとうございます

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れまで頂いたり幸せ者です🥰

    本指名できてくれるお兄さんみんな優しくて、気遣いのできる紳士さんで来年はもっともっと色んな一面を知りたいな( *´꒳`*)


    2023年も素敵な1年になりますように🌟🙏

    不自由なくお仕事できるのもお店のスタッフさんや綺麗に遊んでくれるお兄さん方のおかげです🙌

    来年もよろしくお願いします!!

    早速ですが次回の登校日は

    1/1(日)12時~16時30


    2023年最初のお兄さんは誰だろ🤔

    今から楽しみです♡


    それでは明日お待ちしてます🌷

    良いお年を⛩

  • 2022/12/31 19:50 あすか

    🙇‍♀️2022年ありがとうございました🙇‍♀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    2022年ラスト出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    2022年お兄さん達は
    どんな年でしたか??😌

    あすかは今年このビデはんと出会って
    色んなお兄さん達と出会う事が出来て
    楽しい時間をいっぱい過ごす事ができて
    あっという間の1年であり
    楽しい1年でもありました!!(*´꒳`*)✨

    今年あすかと出会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました!!(о´∀`о)

    そしてあすかと出会ってくれて
    また会いに来てくれる本指名のお兄さん
    本当にありがとう!!( ;꒳; )💗

    こんな私を好きになってくれて
    ありがとう!!😭💗

    いっぱい感謝の気持ちを伝えたいけど
    言葉上手く出てこない🥲

    本当にありがとうございました!!(T ^ T)

    来年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m


    🏫次回出勤🏫

    1月5日(木)
    12時〜21時📝

    新年初出勤は5日の予定です❣️
    是非あけおめ言いに
    来てくださったら嬉しいです!!🫶

    来年も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    よいお年を〜❣️❣️ \(*´꒳`*)/✨

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    1月5日(木) 12時〜21時
    1月6日(金) 12時〜21時
  • 2022/12/31 18:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    LOOKと練乳パンケーキを
    いただきました!!🍫🥞
    練乳パンケーキ初めて見た!!😳
    気になってすぐ食べてみたんだけど
    ふわふわした生地と丁度良い甘さで
    これ無限に食べれるやつだ…ってなった😆笑
    気付いたら3つ食べてたよ笑
    チョコはまた今度食べたいと思います!!😋
    今年あすかと出会ってくれて
    沢山会いに来てくれて
    楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう!!(T ^ T)
    来年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m



    おつかれ生です!!😆🍻笑
    ネタも含めてビールいただきました😊🍺
    ビール好きなんだけど
    缶ビールって意外と自分で買わないから
    プレゼントされるの嬉しい!!😆💗
    これは今日帰ったらキンキンに冷やして
    乾杯したいと思います!!😎🍻笑
    今年いっぱい会いに来てくれて
    楽しい時間いっぱい過ごしてくれて
    本当にありがとう!!(;∀;)
    大晦日に良いお年を言えて嬉しかった!!😊✨
    来年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    1月5日(木) 12時〜21時
    1月6日(金) 12時〜21時

  • 2022/12/31 14:20 ここな

    ありがとう🫶🏻

    ここなです︎💕


    今日来てくれた方ありがとうございました!🤭


    本指名の方とも会えて嬉しかったです🎶


    また推しのお話聞かせてください✨

    推し活の話聞くの楽しい♥


    メイド服も着させてくれてありがとう!

    また着たいな〜


    今年はたくさんの方と楽しいことできました🍀

    また来年よろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2022/12/31 12:10 あすか

    ⚡️残り1日⚡️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    2022年ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜17時📝


    ついについに
    今日が来てしまった!!
    2022年も終わってしまうのか……

    電車や駅も昨日以上に
    キャリーケース引いてる人や
    家族連れの人達が多くて
    年末なんだなぁって感じた!!( *´艸`)

    大晦日ってなると
    なんだかちょっとこう
    センチメンタルチックにならない?🥲笑
    私だけかな??笑

    今日は短い時間だけど
    最後の時間まで
    出勤しますので
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます!!

    是非締めに遊びに来てください🫶

    2022年悔いのない1日を過ごしましょう‼️

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月31日(土) 12時〜17時

  • 2022/12/31 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️
    昨日頂いた分です🎁



    午後ティーいただきました☕️
    ミルクティー好きだから嬉しい😊
    寒い日はカイロ代わりに
    ホットドリンク買う事あるよね!!笑
    カイロより温かいから丁度いいんだよなぁ笑
    ネットで調べて
    遊びに来てくれてありがとう!!(о´∀`о)
    短い時間だったけど色々お話出来て楽しかった😆


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    さぁいよいよ大晦日‼️
    2022年の最後の日‼️

    今日は12時〜17時で出勤します❣️❣️
    最後の日に会いに来て
    くださったらとても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    12月31日(土) 12時〜17時
  • 2022/12/31 10:40 あみ

    これで最後です🐥


    これで最後です…
    今年最後!

    今年からこちらにお世話になってたくさんのかたとお会いできました😌

    皆様優しいかたばかりで楽しい時間を過ごせました🐧


    今年最後✨
    お会いできたら嬉しいです🐹


    本日は17時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🎵


    あみ
  • 2022/12/31 08:30 ここな

    31日✨

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日も朝から来てくれた本指名の方ありがとうございます❣️

    素敵な1日にしてくださいね🍀


    今日で今年も終わっちゃうの早いー!


    今年最後会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    たくさんの方と会えるの楽しみに待ってます🎶


    14時までいるのでぜひ来てくださいね🫶🏻

  • 2022/12/31 05:20 あいら

    お礼日記🥰大量‼️


    お礼日記です( ^ ̫ ^ )

    まとめてになってしまうので長いです!!

    時間のある時に見て頂けたら嬉しいです







    クワッス🐤💧とホゲータ🍎🔥
    ニャオハもいるから3匹揃った!!

    クワッスさん だんだんかわいく見えてきたよ、、!!

    ストーリー3周目は めんd…大変なので💦

    交換で手に入れた子を育てようかな🤣





    ドンキで買ったでっかい加湿器だと、強すぎて部屋カビるから小さめの加湿器助かる(ノ∀`笑)

    しかもかわいいって本当に最高です喉潤ってます





    マイメロちゃんとクロミちゃんたくさん(*´ω`*)

    なんかまだまだ並べてないのある気がする

    抜けてる子いたらごめんなさい(ノД`)

    まだ未開封の袋あるかも🤣🤣

    とってもかわいい(∩´∀`∩)💕





    黒いビジュー付きリボン&コルセット

    普段自分で買わないからとても新鮮

    黒っぽい服に合いそう( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

    はやくつけたいなぁ!!!!





    かわいすぎなワンピース(; - ;)(; - ;)

    今度着るぞぉ‼️

    編み上げ+チェックでかわいくないはずがない。

    私に着こなせるのか__

    着こなしてみせる💪

    色が優勝すぎるんですよ👶🏻🎀

    本当にありがとう❣️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    なごやのお土産〜〜!!

    なごやは新幹線で通ったことしか無いので
    行ったのちょっと羨ましかったり、、

    この海老のお煎餅香ばしくて美味しかった(「🦐・ω・)「🦐





    ペンギンのカイロかわい🐧💙

    火傷しないようなの選んでくれてありがとう😍😍

    マグマのやつは、やばいくらいアツアツになりますもんね^^;

    あれ握ったまま寝そうになった時危なかった🥵

    私は泡風呂も好きなので嬉しいー🫧‪

    大きいお風呂でやりたい、、、





    このリップセット ちいさいのが3つ入っててかわいい(; - ;)

    色も大人っぽいのとか かわいいのが揃ってるから持ち歩いてしまう\( ˆoˆ )/♡

    よくみるとキラキラなんですよね✨

    お出かけする時 毎回塗っています、、

    だって好みすぎるんですもん(;//́Д/̀/)ハァハァ





    香水セットもお出かけする時に使っていますよ〜

    部屋に並べて飾ったらびっくりした

    美しすぎて

    香りも良いけど瓶の見た目が𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

    プレゼントのチョイスが𝐍𝐢𝐜𝐞😉





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TKMさん(偽名)

    手書きのマイメロさんすき(*´艸`)

    初期のレトロなタイプのだよねって言ったら合ってて笑った🤣

    字も絵も上手だねぇ

    パスタ作るのも上手いもんねぇ

    お喋り楽しくて、最近知り合ったと思えない程笑ってるよね、、

    とても良い事( ◜︎◡︎◝︎ )

    「曲がる!曲がってくれ!俺のマイメロ!!」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    スタバのカード\(^♡^)/わーい

    いつもでっかいやつ飲んでる印象しかない笑笑

    (忘れちゃダメよ♡ )

    釣り&焼肉&ラーメン&外食&アイス
    の話が好きすぎて…

    でも聞くとお腹すいちゃうんですよね💭

    あなたが来た日の帰り道は何食べようか考えてるよ

    またなにか美味しいもの食べましたか?🍖

    また私に 飯テロしに来て下さい( ¯∀¯ )

    早起きとか運転とか、海にドボンしないよう気をつけてください( ◜︎◡︎◝︎ )!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    謎の健康チョコブラウニー美味しかった🍫

    デザートの方冷やして食べようかと思って家についたら
    既にヒエヒエだったからすぐ食べちゃった‼️

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう〜(; - ;)(; - ;)

    癒しタイムです

    初めましてから結構経ったよね…!?

    それでも飽きずに会いに来てくれるの本当に嬉しい😍

    推し様の代わりに…いや、私があなたの推しになれてるかなぁ😭😭😭

    もっともっと頑張るね(*´艸`)





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    美容師さん〜!このヘアオイル使わせてもらいました😉⭐️

    テクスチャー重すぎなくて髪サラサラになって、

    なにより匂いがすきー(´❛-❛`)!

    かわいい子の匂いになれるw

    サロンでしか買えないと言っていたので なんか…ケチケチ使ってます(ノ∀`笑)

    占いとかやってくれてありがとうでした!!

    2023はデカい不運が訪れないといいなぁ…小さいの何回かならまだね……よくないけど(>_<)

    ありがとうございました!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    12月ラスト2回どちらも来てくれてありがとう〜(●´ω`●)

    気合いでお仕事終わらせるの凄すぎ(๑•́︿•̀๑)

    かわいいかわいい言ってくれて喜んだ😏

    コスプレも着て写真撮るからね❣️

    待っててね!

    このマイメロの被るやつ、いがいと防寒性能あるのか耳が冷えなくて良いんだよ( ̄▽ ̄)

    自転車乗る時つけようかな‪𐤔𐤔‬

    わたし的にありよりのありだよ😚









    文字数が ヤバ なのでこの辺で…

    2022沢山愛されて幸せでした

    ありがとうございました(/. _.\)

    来年もほどほどに頑張りますね😘

    皆様も過労死しないようにほどほどに頑張りましょう😭

    年明けの出勤は未定です、、

    成人の日辺りに出たいと思っています…がこれもまだ確定では無いです

    決まりましたらまた日記にあげます❣️

    ここまで読んでくれてありがとうございます🫶🏻✧︎

    良いお年を