町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/05 22:30 あすか

    🌏1番好きなお空🌏


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んだくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼の日記で書き損ねたんだけど
    今日のお昼のお空は
    私が好きなお空だった!!😌💗

    雲一つなくて澄んでる
    まさに冬空って感じの空☀️

    冬は苦手だけど
    この空だけは季節で
    1番好きなんだよね🥰

    今日は朝早くて寒かったけど
    青空見れたから元気に出勤できた💪

    写真は今日ではなく大晦日に
    着せていただいたものです🙇‍♀️
    赤色のチャイナ服だから
    お正月っぽい!!と思って
    新年まで温めてました❤️
    このチャイナ服えちえちだよね〜💋

    新年初出勤から
    沢山のお兄さん達に会えて
    楽しい1日でした!!(*≧∀≦*)✨

    10時から出勤だったけど
    あっという間だったなぁ!!(OvO)

    あけおめことよろ言えて
    嬉しかった〜!!🥰

    まだ全然言えてないので
    あけおめ言わせください!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    🏫次回出勤🏫

    1月6日(金)
    12時〜21時📝

    明日は通常通り
    12時〜21時で出勤します❣️❣️
    是非遊びに来てください🫶


    明日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月6日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/05 17:20 あくあ

    知らないこと教えてあげる...♡

    昨日は女の子が少なかったから終始常に動いてた🏃‍♀️💨


    日頃のんびり生きてるけど、仕事に限らず忙しい時間は割と好きかもしれないって、忙しいって幸せなんだなって、ここ数年で思えるようになった(´ー`*


    誰しもに未来が不安な気持ちはあると思ってて、

    だから今にしがみついてる時間が好きなのかも?🦆


    🦆カモ 🐤ピヨ 🕊ハトポット


    お相手してくれたフリーの方も初めましてのご指名の方もいつも来てくれるお兄さんも全員が全員やさしくって


    あっという間に下校の時間だったよ(´ー`*


    🐥ピィ


    次は7日(土)の14:00〜20:00にいます𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸

    来れそうなタイミングがある方はぜひ来てね‪🫶🏻

    10分?15分?20分?短いけれど最高の時間しようね😊


    💌


    ・約1週間ぶりのお兄さん

    12月26日ぶりですよね!? 前回は3番のお部屋だったよね? 覚えてるよ(*`・ω・´キリッ) また来てくれてありがとう!😊 前回は私の退勤間際でAコースしか居れなかったけど、今回は前よりも長めに遊べて良かった! オプションもありがとう‪🫶🏻🧸 話してても楽しかったからまたあくあと遊んでくれたら嬉しいな‪😳‪🤍 ̖́- 


    ・病み上がりのお兄さん

    お正月休み最終日あくあを予定に入れてくれてとっても嬉しい🥲💞 体調良くなって良かったです😭 見えないあくあの元気も注入しておいたからね!お兄さんはこれでもう大丈夫なはず^o^ 今年一年大丈夫!笑😊

    日記これからも見てくれたら嬉しいな💭🫶🏻

    また会いに来てね♡😊笑


    ・普段は新宿のお兄さん

    電車に揺られて会いに来てくれてありがとうございます😊 日記見て優しそうな印象抱いてくれてとっても嬉しい...🥲💞 初めての町田はいかがでしたか?実際のあくあも優しいでしょう?(ウンウン)

    お兄さんもずっと微笑んでくれて、一緒にいて癒しだったよ(*ˊᵕˋ* またいつでも、優しいあくあでお待ちしておりますよ‪‪✨🫶🏻


    ・恋愛話したお兄さん

    夜に来てくれたお兄さん!どうだろう日記見てくれてるかな? 昨日はご指名ありがとう✨😊 最初はクールな方かな?って思ったら途中ノリにノッてくれたり、良いって思ってくれた所を褒めてくれたり‪🫶🏻💭 心暖かい方だった! 私は忘れないから!‎^_^︎👍🏻 お世話じゃないの信じてまた待ってます‪よ!(`・ω・´)笑


    ・6回目のお兄さん

    1ヶ月ぶりぐらいだね(寂) お待ちしてましたよ♡😭 忘れられてたら...って心配をしてたけれど、いつも会いに来てくれて励みになっているし、それに積み重なった思い出のフォルダは忘れる事は無いからね!🫶🏻 

    あとね、今日(昨日)で5回目って言ってたけど、多分6回目のはず☺ 前にくれたラスク大事にちまちま食べてるよ、もう無くなっちゃうけれどちょっとづつ齧りながらまた待ってるね😭♡笑


    🎁プレゼントありがとう‪;ω;

    久しぶりに会いに来てくれてそれだけで嬉しいのに...!!

    生地も最高! 気持ちも生地も温かくて嬉しい...(•̥ ᷇ ^ ᷆ •̥ )ウゥ

    2セットくれたから1個は触りながら寝たよ‪🐑💭

    お家にいる時は寝ながらこういうのを触るのが趣味()

    本当にありがとうね😊 これから大切に使うね‪- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


    𓈒𓂂𓏸𓂃余談𓂃𓈒𓂂𓏸


    新年もお仕事でゆっくりお休みを取れなかった方もいたり、

    楽しみなお正月に限って風邪をひいちゃってって言う方もいたり、、、


    でもね、寝正月だったり、新年早々マジカー!みたいな事が起きるのって


    昔の言い伝えでは逆に良いとされてる始まり方って聞いたことがあります! 逆転的な感じなのかな( ᐙ )ポカーン


    初詣も!🎍


    まだ行けてないって方いると思うけれど安心してね


    旧暦で言うと1月はまだ昨年度で、

    2月3から(今年は4日から)が新年だから、


    来月に行ったって大丈夫だよ!




  • 2023/01/05 14:00 あみ

    新年初🐥


    新年初ジムしてきました💪

    お腹と背中をいじめたおしてきました
    今年も自分に厳しくいこうと思います🐥


    いじめられたいドMなかたはいらっしゃいますか?

    言葉責めも是非🐧
    お待ちしております🎵


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/05 11:31 あすか

    🎍あけましておめでとう🎍


    新年あけまして
    おめでとうございます!!🎉🎍
    あすかです🐱

    新年初出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜21時📝


    お正月はしっかり寝て
    しっかりゲームしました!!😆

    半分昼夜逆転してたな😅

    ちゃんとお雑煮作ったし
    おせちも食べたよ〜!!(*´༥`*)

    初詣も近所の神社に
    行って来ました⛩🙏

    お兄さん達はどんなお正月を
    過ごされましたか〜??😌

    是非教えてくださいね!!(*´꒳`*)

    今日は急遽10時から出勤になりました‼️
    夜は変わらず21時まで居ますので
    是非遊びに来てください🫶

    今年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m


    今年も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月5日(木) 10時〜21時
    1月6日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/05 08:00 ねね

    年始୨୧










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧







    おはようございます🔆



    今日は【 21時~23 】です🤍




    年始早々来てくださった

    お兄さんありがとうございます❗️


    今年も頑張れそうです .  ̫ . )🎀








    写真指名してくれたお兄さん📷💕


    ねねのこと選んでくれてありがとう

    少しでも気持ちいいとか、

    楽しかったとか、思ってもらえたら

    うれしいです😆

    また会いに来てくれるの待ってるね💘







    今週のスケジュールたくさん

    更新したのでぜひ見てください🕊


    お兄さんと会えそうな日

    被ってるといいな .  ̫ . )🎀






    今日も1日いい事がありますように













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄