町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/08 16:50 あくあ

    山根が可愛すぎて… (ノ>д<) アチャー

    アンガールズじゃないですよ


    ハムスターのようなネズミのような…


    ヤマネです🐹♡


    アンガールズも面白くて好きだよ‪🫶🏻笑

    陣内智則とかアンジャッシュのすれ違いコントとかも…(小さい頃はエンタの神様でこの方達の出番をキラキラした目でいつも待ってた…)最近のはわからない…


    ___________


    あした9日(月)🎀10:00〜15:00🎀でいます!


    11日(水)10:00〜16:00

    13日(金)14:00〜20:00

    14日(土)14:00〜20:00


    今週出る日増えました! 会いたいです! 🐥ピィ

    ___________



    昨日来てくださったお兄様ありがとうございました😊


    また遊びに来てね🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    📨


    ・スタートに来てくれたお兄さん

    12月の最後ぶり…!! 来てくれてありがとう‪🫶🏻^- ^*

    また会えてとっても嬉しい😊✨ お兄さんの優しいほほ笑みで出勤早々癒しチャージされちゃった! 初めての時から大好きになってたって嬉しい言葉を言ってくれたから、ならばもっともっと大好きになってもらわないとね₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎ やる気出ちゃうぞ〜〜〜!✊🏻笑

    愛は無限大! 全力で癒しにかかりますよ‪ꉂ🤭

    また待ってるね🐣♡ピィ


    📨


    ・バンドのお兄さん

    1か月ちょいぶりだ…!? ワーーーイ(*>ᴗ<*)

    最初帽子かぶってたけど顔をみてすぐに分かった👍🏻 ̖́-

    また来てくれてありがとう…😭‪🫶🏻

    癒しと言ってくれて嬉しかった…^- ^* 若いのにしっかりしてるなと私は前回から勝手に感心してましたよ👍🏻 ̖́-

    物腰柔らかいというか、心地いい盛り上がり方が上手! 

    ちなみに11月27日の日記に書いてあるのはお兄さんの事ですからね!🙈 見てみてね🤫 またおいでね‪🫶🏻


    📨


    ・バイクのお兄さん

    バイクの修理よりこちらに先に…来てくれてありがとう🙏🏻♡

    改めましてご指名ありがとう!! 

    あまり会話は出来なかったけれど💦優しい顔で見つめながらほほ笑んでくれてたのが私は嬉しかった! (*ˊᵕˋ*)

    リラックス空間っていうのが合ってるのかな🍀*゜

    途中発した言葉が、画面のAV女優に「似てる」だったの笑ってしまった…'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

    バイクが治ったらいつかまた遊びに来てね🏍³₃ブンブン


    📨


    ・わたわたしてるお兄さん

    忙しお兄さん見てるかな?ご指名ありがとう! ‪🫶🏻

    大荷物で5階まで来てくれてありがとう!笑😭

    終始わたわたしててなんだか面白かった😊 ちょっと余った時間で美味しい話出来たの楽しかったよ🤭 教えてくれたもつ鍋屋の名前だけが思い出せなくて…帰ってから「🔍もつ鍋🔍有名」で調べてしまった…笑 (結果思い出せず) お兄さんの存在はもう頭にインプットしたから忘れない😎👍🏻 ̖́- 初来店ちょっとでも楽しかったって思ってくれていたら是非また遊びに来てね✨😊


    📨


    ・退勤間際のBコースお兄さん

    ご指名ありがとう! 😊 (日記気付いてくれるだろうか…見てなくても思いよ伝われ…!🙏🏻🥺笑)

    お兄さんが話してて私もカレー食べたくなっちゃった! 影響されちゃったよ🍛笑

    帰り際にチラッと見えた動物のストラップかわいいね…♡🦦 ギャップ萌えですね🤭笑

    あとCにすれば良かったって不意のセリフが嬉しかったです(照)

    いつでも待ってるから是非色んなコースで堪能してね😊


    🐤


    見てくれてありがとう😊

    目が疲れたらごめんなさい。。。🐤

    あなたに安眠の魔法をかけてあげる🪄︎︎𓈒𓂂𓏸


  • 2023/01/08 15:10 ねね

    一緒にしよ?୨୧








    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄













    ねねです୨୧





    今日は【 15時~21 】です!





    昨日きてくれたお兄さん

    ありがとうございました


    とっても嬉しかったです❗️





    写真指名📷💕のお兄さん


    ねねを選んでくれてありがとう🕊 

    会えたのすごく嬉しかったです

    また会いたいって思ってもらえたかな?

    会えるの楽しみしてるね



    💗本指名のお兄さん💗


    あけましておめでとうございます!

    また来てくれたの嬉しかったです

    いつでもお話聞くので三連休しっかり

    お休みして、頑張ってください🕊 𓈒 𓂂𓏸






    今日も長い時間なのでいつもより

    たくさんお兄さんに会えるのを

    楽しみにして待ってます .  ̫ . )🎀








    三連休はねねと

    一緒に過ごしませんか🎀



















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




  • 2023/01/08 13:20 ことは

    お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ❤︎

    ことはです!

    昨日も朝早くからありがとうございました❤︎

    久々だったので緊張した〜楽しんでくれたかな?


    今日は13時〜19時までいます!

    お待ちしてますねー!

  • 2023/01/08 10:50 あみ

    ごほうび🐹


    年末年始お休みしてからお仕事行くのって
    ほんと大変ですよね😵

    今日は日曜日!
    頑張ったご褒美いかがですか?

    またお仕事、学校頑張れるように😌

    お待ちしております🎵



    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ