町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 22:20 あすか

    🛀湯船浸かろう🛀


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は一日寒かったみたいだね🥶
    遊びに来るお兄さん
    皆寒いって話してた😖

    明日も寒いらしいから
    しっかり暖かくして
    家を出ようね…!!💪

    今日は家に帰ったら
    浴槽お湯溜めて
    ゆっくり湯船に浸かって
    身体を暖めたいと思います☺️🛀

    入浴剤どれ使おうかなぁ〜!!(*´꒳`*)


    🏫次回出勤🏫

    1月11日(水)
    12時〜21時📝

    明日もお昼から夜まで居ます❣️
    1が沢山並んでる日だね!
    何か良い事ありそう😌笑
    遊びに来てください🫶


    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時

  • 2023/01/10 18:00 あくあ

    ク…ツ…シタ…♡

    昨日着たスク水です♡🩱


    お会いできたお兄様ありがとう!‪‪‬

    また遊びに来てくださいね😊


    会えてないお兄様は元気かな?


    会いたいよ〜!! (やまびこ)


    🌞


    昨日は朝にコメントを送ってくれた方がいて、寝起きから優しい気持ちになれた…


    まだ会えていない方が気になったとメッセージをくれたり、


    当日会いに来れなくてもコメントでいついつに行くと知らせてくれたり、


    日記読んで感想を伝えてくれたり、

    とっても励みです。


    何度も読み返したりしています😊


    ありがとう!!


    _________


    明日11日(水)🎀10:00〜16:00🎀でいます!


    13日(金)14:00〜20:00

    14日(土)14:00〜20:00


    今週の出勤は上記のあと3回です🐱


    来週が20日ぐらいまでは来れなさそうで、、

    金土日のどれか1日入れるかなという感じなのです、、😭


    なので、お兄様と会える時間も大切にしたいので、

    出勤追加したりして今週は週4で入ってます🐱


    __________________


    最近は暖かい靴下を履いて寝てるから、

    就寝がより一層楽しみな時間♩


    暖かいと安心して寝れるよね🧦


    ブランケットとか抱き枕とかぬいぐるみとか好きで

    もはや就寝グッズ抱き抱えて寝てるぐらい好きなんだ🐑💤


    🧦


    靴下って国によっては幸運をもたらすアイテムと呼ばれていたり… ✨


    靴下に3日間お金を忍ばせ、

    後にそのお金でギャンブルをすると勝てる


    とか


    朝最初に触ったお金を靴下に入れて過ごすと

    その日のうちに倍のお金が転がり込む


    とか


    本当な否かは置いておいて、外国ではこういう言い伝えもあるんだって🤭


    𓂃 𓈒𓏸


    今日はこの辺でおやすみ🐇🌕

    余談まで読んでくれてありがとう…!🪄


  • 2023/01/10 17:42 なつき

    急遽ですが...( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    こんばんち🐊


    年が明けてもう10日も経ったんですね...はやい👀

    お昼はあったかい日もあって変な感じ🫣💭


    急遽ですが...

    明日 10:00~16:00 出勤 します🏫


    今週は 明日 13日(金) にいるので

    ぜひ遊びに来てくれるとうれしいです〜っ☺️♡


    じゃあまたあしたね💭💞

  • 2023/01/10 15:00 ちな

    ✍️今週の出勤日っ

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    お知らせ遅くなっちゃってごめんね߹~߹


    今週のシフトになります↓



    ・10日(火) 10時~20時


    ・11日(水) 10時~17時


    ・12日(木) 15時~23時30分

    ・14日(土) 15時~23時30分



    こんな感じなので合うお時間あえば会いたいな♡!


    最近本指様も来てくれてほんとに嬉しい毎日送ってますっ


    いつもありがとうございます߹~߹♡


    今月はちなちゃんのお誕生日月なのでお兄さんと


    素敵な1月を過ごせますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




  • 2023/01/10 14:00 あみ

    もうこんな👻


    年が明けて10日も経ったなんて
    びっくりすぎる😱

    今年も順調に頑張ってる✨

    新しい下着を手に入れました🐥

    福袋だったから中身がお楽しみだったんだけど
    半分紺色でした🐧

    大人っぽくていいかも🍚

    今度写真撮ってのせますね📷️



    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/10 13:10 あすか

    🌪風強い〜🌪


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は風が強いね!!😖
    寒いーーー!!
    髪がぁぁぁ!!
    ってなりながら出勤した!!😅

    風があるのとないのじゃ
    体感温度が全然違う…
    今日めっちゃ寒い…🥶

    今日から仕事始めや
    学校始めの人も
    いるのかな??🤔

    今年一年も
    乗り越えていこうね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月10日(火) 12時〜21時
    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/10 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    檸檬堂頂きました!!🍋🍺
    最近缶チューハイなら
    檸檬堂お気に入りなんだよね!!😆💗
    ちょうど連休で友達と
    宅飲みしようってなってたので
    早速土曜日に呑んじゃいました!!☺️🍻
    2日間とも会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    いっぱい元気出たよー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ガチャガチャのカービィちゃん!!🥰
    宝箱持ってて可愛い!!☺️💗
    お家のカービィちゃんコーナーに
    追加しました!!😆
    新年あけおめ言いに来てくれて
    ありがとう!!( ;∀;)
    スク水も安定だったね!!😊
    サッカー楽しみだね!!(*≧∀≦*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週は今日から出勤します❣️❣️
    12時〜21時でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月10日(火) 12時〜21時
    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/10 09:50 きずな

    到着しました🎶


    おはようございます☀

    きずなです🥰


    すっっごいさむいですね🥲💦💦


    寒いとすぐ耳や鼻が赤くなってしまうのでとっても恥ずかしいです🥹

    元々の肌が白いのもあるんですけど本当にわかりやすいので冬はコロナ禍前からマスク必須です😷🤧。。


    お店はあったかいのでポカポカです💓


    一緒にあったまりましょう😌❤︎


    今週の出勤は今日だけになります🥹


    今から15:30までいます💌

    待ってます٩( ᐛ )و

    宜しくお願いします💘💘

  • 2023/01/10 09:10 のぞみ

    おはようございます☀


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    昨日とはうってかわってめちゃ寒いですね((⛄))
    しっかり加湿して温めましょうね、、(т-т)

    昨日髪の毛を染めてピンク入れてもらいました🎀
    数日後にアイドルのライブ見に行くので
    それに合わせて染めました!色落ちないといいなあ😂

    今日は20時までいます!
    ムラムラした新成人さんも待ってますね( ºΔº )💕笑


    のぞみ
  • 2023/01/10 09:00 ちな

    しゅしゅっ

    おはよぉぉ(っ﹏-) .。


    ちなだよฅ^•ω•^ฅ



    シフト見てくれてたお兄さんは分かると思うんだけど


    今日お父さんが急遽こっちに来る予定があったので


    時間変更させてもらいました߹~߹


    本日は20時までです!!!!


    久しぶりのお父さんだから親孝行したいって思って、、


    夜帯で会いたいって思ってくれたお兄さんいたら


    本当にごめんなさい߹~߹


    またすぐ会えるからね?


    今日も沢山イチャイチャ、ちゅーしたいですっ♡!



    会えますように(,,> <,,)