町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 22:11 あすか

    🍫クッキー&クリームパイ🍫


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は体操服を着せていただきました🏫
    久しぶりに体操着のコスプレしたかも❣️
    もちろん新年初めて!😆
    この衣装も少し小さいから
    ピチピチしててえっちなんだよねぇ💋
    太ももとかもうパンティ見えそうだって!笑


    今日からマックで
    新しいチョコパイが発売されるんだね!!🍫
    クッキー&クリームパイ
    めっちゃ美味しそう!!🤤💗

    新しいチョコパイの存在知らなくて
    今日テレビのCM見て
    初めて知った!!🤣

    CM見ててめっちゃ食べたくて
    仕方なくなったよ!!笑

    でも今日はもう遅いから
    帰りにマック寄り道しないで
    我慢するもん…!!😖

    うっ…食べたい…… :(;ˊ꒳ˋ;):

    寒いからホットなチョコパイ食べたい……

    我慢……絶対お休みの日食べるぞ……


    🏫次回出勤🏫

    1月12日(木)
    12時〜21時📝

    明日も同じ時間で出勤します❣️❣️
    今週は沢山いるので
    是非遊びに来てください🫶

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/11 13:50 あすか

    ☀️鏡開き☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日も寒いのかと思ってたら
    今日は暖かいね!!😳✨

    寒くなくて良かった〜!!😂

    夜はまた寒いだろうから
    しっかり暖かい格好で
    出勤したよ!!💪

    今日は鏡開きの日だね!!🍊
    あすかは鏡餅は買ってないから
    開く事ないんだけどね😅

    小さい頃はおばあちゃん家で
    餅つきして鏡餅も作って
    ちゃんと鏡餅は開いてたなぁ!😌

    手作りのお餅は開く前から
    かなりもうヒビが入ってた
    気がする😅

    添加物とか何も入ってないから
    乾燥してカピカピになっちゃうのかな?🤔

    空いてる時間お餅はないから
    おかきかお煎餅食べようかな笑


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時

  • 2023/01/11 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    ファミマのいちごのバームクーヘン🍓
    セブンがいちごフェアしてるのは
    知ってたけどファミマも出てるんだね😳
    この時期はいちごのデザートが増えて
    とても嬉しいー!!(๑>◡<๑)
    いちご大好きなんだ〜!!😆💗
    会えるの明日だと思ってたから
    ビックリしたー!!(OvO)
    仕事終わり会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で出勤します❣️❣️
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/11 10:35 ちな

    ちゅ〜💗

    おはよおお(っ﹏-) .。


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日も出勤中だよ〜!!!


    お仕事前とか後に来てくれるお兄さん多くて


    いつもありがとうとお疲れ様でしたっの気持ちで


    いっぱいだよ߹~߹


    ほんとありがとう߹~߹♡


    今日はいつもより早い17時までの予定なので


    お時間合えば会いたいな(´•ω•`๑)


    待ってるねっ


  • 2023/01/11 10:31 なつき

    わんわんわんのひ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    髪の毛の内巻きってわんちゃんの垂れ耳みたい🐶💕


    最近は髪を巻いたりストレートだったりって

    色々な日があるんだけど変化にすぐ気付いてくれる

    お兄様達が多くてうれしい!!!🥰


    来週また美容院に行くので(3週に1回美容院へ行く猛者)

    ツヤツヤにしてくる〜っ👸🏼♡


    そういえばね、かがみの孤城みたい👀

    観たお兄様感想おしえて〜っ👂🏻✨