町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/12 22:30 あすか

    🥶夜寒すぎる🥶


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も夜は寒いー!!!
    お風呂絶対入ろう🛀

    ちょっと前の日記にも
    お風呂のこと書いたけど
    最近ほぼ毎日湯船に
    浸かってるんだよね😅

    気持ち良くて
    お風呂から出られなくなってる笑

    寒い時のお風呂最高だ〜😌💗

    夜ご飯は控えめにしたいけど
    暖かいもの食べたいなぁ!!(*´ω`*)

    寒くてすぐお腹空くから
    食欲おさえるのが
    大変だよー!!😅


    🏫次回出勤🏫

    1月13日(金)
    12時〜21時📝

    今週は明日がラスト出勤です❣️
    是非遊びに来てください🫶

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/12 13:01 あすか

    😖我慢した😖


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日のマックの誘惑には
    負けなかったぞ〜!!笑

    めっちゃ食べたかった〜!!😖

    週末に絶対食べると決めて
    今週残り2日間は
    我慢するぞ〜!!🔥

    今日もちょっと寒いね🥶

    しっかりカイロを貼って
    ポケットにもカイロを入れて
    万全の体制で出勤しました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    乾燥もしてるし
    喉風邪引かないように
    気を付けようね!!(*•̀ᴗ•́*)و


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/12 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    セブンのいちごシュークリーム🍓
    これ気になってたやつだ!!😍
    嬉しい!!😆💗
    すぐに食べてしまった…🫢
    中のクリームが程よく甘酸っぱくて
    めっちゃ美味しかった!!(๑´ڡ`๑)
    今日も会いに来てくれてありがとう!!(;∀;)
    今日は久しぶりのコスプレ楽しかった💋



    成城石井のチョコレート!!🍫
    この丸いタイプのチョコ
    美味しいのが多いから好き!!☺️
    ヘーゼルナッツが入ってるの
    ポイント高いな〜!!😆💗
    沢山あるのでゆっくり食べたいと思います😊
    新年お仕事終わりに会い来て
    くれてありがとう!!(T ^ T)
    先月末会えなかったから
    少し久しぶりだったね😂
    今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で出勤します❣️
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/12 10:50 あくあ

    あなたの今に閃きたい…♡

    日記を見てくれてるあなたが飽きちゃわないように…


    たまには珍しいアングルでパシャリ📸♡


    昨日着たスク水です🩱


    日記を見て気になったとコメントをくれたお兄様が…実際に来て下さり…とっても嬉しかった😭

    (帰ってからもコメントありがとう! お礼はコメントの返信で送ったので見てみてね!)


    お客様へお会いするのは、

    ドアを開けてからの楽しみもありますが、

    事前にコメントをくれてどんなお兄様かなと想像するのもとっても楽しい💭


    読むのも返信するのも楽しい!

    文字数制限で200文字しか書けないのが悔しい💧‬

    _____________



    今週の出勤は明日と明後日👇🏻


    13(金)14:00〜20:00

    14(土)〃


    です🐱


    来週あんまり出れないから会いたいな😿ෆ ̖́-‬


    _____________

    🐤余談🐤


    ふだんぎ〜ぃの〜 ままのき〜ぃみ〜


    愛してるよ〜😘


    〜テテレテレッ レレレレレ♪


    そうですKinKi Kidsのシンデレラクリスマスです(^ ^)/笑


    最近ハマっております😙


    何年前の今日だろうね?


    98年だって…生まれてもない…


    名曲に時代も季節も関係ないでしょ?🤭 


    バンドが解散しようが絵を描いた作者が故人になろうが、

    もし大切な人が空に行っちゃっても、誰かの記憶には残るもの😊


    時が経っても形が無くなっても

    記憶は色褪せないよ🤲🏻 


    ”思い出は一つの作品であり

    作品は誰かの思い出になる”


    あくあ、今日の一句𓂃𓈒𓂂𓏸🖊


    心の中の思い出に否定も肯定もないから、

    たくさん思い出作ろうね‪🫶🏻


    🐤


    タイトルは東京事変の閃光少女♩