町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/01/17 17:40 あいら

    やっほ〜🤗💕



    こんにちは⸌⍤⃝⸍


    19:00まで頑張ります😾‪💪


    今週残りは⤵︎ ︎

    1月20日(金)14:00-19:00

    1月21日(土)14:00-19:00

    です‼️







    今日も皆様 会いに来てくれてありがとう〜🥺🥺


    お手紙貰ったりサロンの品貰ったり、

    マイメロちゃん貰ったり、、


    ほんとうにありがとう、、、😍


    誰かが選んでくれた物ってトクベツですよね(≖֊≖)


    お金払えば何個でも買えるけど
    その人が買ってくれたものはそれしか無いですからね💕(∩´∀`∩)💕


    ぜんぶ大切にします💝



  • 2023/01/17 14:10 あみ

    ノリノリです💃



    おはようございます✨
    朝お化粧するときに最近は懐かしの昭和な歌を聴きながらやってます🎵

    ちょっとバブリーな曲ってノリノリでお化粧できるし
    なんだか気合いが入るのでお気に入りです✨


    皆様の気合いが入れるときに聴く曲はなんですか?
    こっそり教えてください😌


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/17 13:30 あすか

    🍜食べたよ🍜


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日ラーメン食べたよ!!🍜
    カップヌードルのチリトマト食べた🍅
    カップヌードルならチリトマトが
    1番好きかもしれない…!!😋💗
    スープまでうっかり飲んでしまう🫢

    少し前に辛いチリトマトが出てて
    あれも美味しかったなぁ!!(*´ω`*)
    次見たら無くなってて残念😖
    期間限定って書いてあったもんなぁ😢

    寒いとやっぱり暖かいものが
    食べたくなるし美味しい!ってなるね😆

    お鍋とかも食べたい…笑


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月17日(火) 12時〜21時
    1月18日(水) 12時〜21時

  • 2023/01/17 11:25 なつき

    イるよ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    おはようございます🍳


    この前着せてもらったコスプレです👸🏼♡

    かわいい!最近色々着れてうれし〜ぃ😻🫶🏻


    次なにする〜っ?🥰わくわく


    最近ポケモンにハマってるんだけど自分が弱すぎて

    困ってるんだけど🥹笑


    なに捕まえたらいいかおしえてだれか〜っ🦖💭


    きょうは17:00までいます🧚‍♀️♩

  • 2023/01/17 11:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    メルティーキッスのティラミス味🍫
    しっかりティラミスの味だし
    メルティーキッスの食感が
    とてもマッチしてて美味しかったー!!😋💗
    1口サイズだからいくらでも
    食べられてしまう😨笑
    一瞬で無くなってしまうね😂
    今年も会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    初詣に行った日にち同じだったね!!😆
    今年もどうぞ宜しくお願いします!!🙇‍♀️


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日もこの後
    12時〜21時で出勤します❣️
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月17日(火) 12時〜21時
    1月18日(水) 12時〜21時

  • 2023/01/17 11:10 みさき

    こんにちは😊


    今日が初出勤のみさきです💕

    お兄さんたちと楽しい時間を過ごせるの
    楽しみにしてお待ちしてまーす🥰

    17:00までいます♪
  • 2023/01/17 07:10 のぞみ

    おはようございます☀


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    この前会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(т-т)♥️
    覚えてて嬉しい(。•ㅅ•。)♡
    出勤短かったのに会いに来てくれたのも嬉しかったし、
    ちゃーんとディープキスも付けてくれて
    満足して貰えたようで何よりでした( ºΔº )💕
    また待ってますね(,,・ω・,,)

    今日は15時までいます!
    寒いので温まりに来てね🫠❤️‍🔥

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 1/22(日)7時〜12時
    (次回ちょっと短くなっております😭)

    のぞみ