町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/19 22:00 ちぃ

    1月最後の登校日のお知らせ- ̗̀ 📢💭

    こんばんは、ちぃです🍮


    あと1日で平日終わりですね🔥

    年明けてから祝日とか休みのないちゃんとした1週間とても長く感じます😭



    本題の次回の登校日のお知らせです📣

    1/28()7時~14


    今月最後の登校日になります!

    1ヶ月経つのが早すぎる( ;˙˙;):

    今年もたくさんの出会いがあるといいな💭

    口コミ書いくれたお兄さんありがとう

    後でマイガール限定でお礼日記書きます💌


    1番短いコースで10分長いコースで40分なので町田付近に立ち寄ったらフラっと遊びに来てください

    用事の合間におすすめです☺️


    おやすみなさい

  • 2023/01/19 15:01 きずな

    明日だけ❤️🥲

    こんにちは🌟


    前回出勤から1週間以上経ってしまいましたが

    先週の火曜日本指名のお兄様❤️🥹

    写真指名のお兄様も💓会いに来てくださりありがとうございました!


    今週はずっとお休みいただいていて、、

    明日のみ出勤です💫

    9:30〜15:30になります(๑˃̵ᴗ˂̵)


    寒いのであったかくして来てね😻

    お店でお待ちしておりますo(^-^)o


  • 2023/01/19 13:10 みさき

    こんにちは😊

    こんにちは、みさきです💕

    最近毎日寒いですね😨
    ベットからでれなくて朝からバタバタしちゃう🥲

    お兄さんたちも風邪ひかないように気をつけてくださいね❤️

    今日は16:30までいます♪
  • 2023/01/19 10:50 あみ

    ペロペロする🍭?


    久しぶりにペロペロしました🍭
    アンパンマンチョコレート🍫

    この前たまたまテレビでアンパンマンを見て💡
    コンビニで見つけてつい買っちゃいました笑


    たまーに食べると美味しいね☺️
    基本はからだ作り中なのでお菓子は我慢ですが…
    今日だけご褒美です😌


    皆様の贅沢!ご褒美に🎵
    是非寄ってくださいな💐


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/19 09:40 ちな

    おねむさんっ😪

    おはよお( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日もたくさんありがとっ


    本指様もありがとね߹~߹


    だいすきだよーーー!!!



    そして今日も出勤ですーーーー!!


    このあと10時からお店で待ってますっ♡!


    それから女の子の日になってるので


    できるオプションが少し減ってます(>_<;)


    詳しい内容はお店の人に聞いてみてください!!!


    今日も会えるの楽しみにしてるねっ(*´³`*) ㄘゅ


  • 2023/01/19 07:20 ここな

    お久しぶりです( ˊᵕˋ*)

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    体調崩してお休みしてました!😢💦

    先週出勤出来なくてすみません(;_;)


    もう元気になったのでまた今日から頑張ります💪🏻


    皆さんも体調に気をつけてくださいね✨


    今日は12時までいます💕

    ぜひ遊びに来てください🎶