町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/20 20:20 あくあ

    ピチピチの…🐟

    ブルマがピチピチのあくあです🐬 ̖́-


    今週は平日ずっとお休み頂いてましてね(忘れてませんよね???涙)


    明日が今週初出勤なのです( ´• ɷ •` )! 頑張る!


    21日(土) 14:00〜21:00

    22日(日) 14:00〜20:00


    会いたいな🐈


    ____________________



    写真はこの前着せてくれたブルマ🩲‪ ̖́-


    背景が真っ黒、夜空みたいだ𓂃𓈒𓂂𓏸🌌


    🌛*゜



    あのね あのね


    今、夜空に見えている星は


    【今現在の光】じゃなく て

    【何光年も前に発せられた光】なんだって



    ️☀️.°



    逆に、私達から見えている太陽は


    8分前の姿なんだって☀️.°




    あくあはずっとあくあだよ🐬 ̖́-

    会いに来てくれた時間は、あなたのもの🐬 ̖́-

    なにもかもわすれて、楽しもうね( ´• ɷ •` )!



    初心のまんま変わらないあくあで居たいな




    皆様、

    大切な時間を使ってくれて

    ありがとう御座います( ´• ɷ •` )


  • 2023/01/20 18:40 ちな

    きょうとて💗❕

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日とてお兄さんありがとう߹~߹


    かわいいってたーーくさん褒めてもらえて


    とっても嬉しい気持ちで今帰宅してます笑


    また会えたら嬉しいな(,,> <,,)



    明日は13時から23時30分までの出勤ですっ!!


    週末の土曜日ちなと一緒に過ごして欲しいなあああ


    イチャイチャできるの楽しみに待ってるね(*´³`*) ㄘゅ



  • 2023/01/20 15:50 きずな

    💘おれい😻

    今日はありがとうございました♪🥹


    本指名のお兄様方っっ!

    いつもありがとう🥹❤️❤️


    遊びに来てくれたお兄様方もありがとう🥰


    次は来週月曜日と水曜日です٩( 'ω' )و

    9:30〜15:30です🤭

    来週はとっても寒くなるようなのであったかくしてきてください😌💫💫

    待ってます🎶

  • 2023/01/20 13:50 あいら

    14時から‪·͜· ❤︎‬



    こんにちは❣️

    14:00~19:00出勤です(;_;)(;_;)



    お風呂でΣp📷ω・´)









    出勤前にご飯食べてきました😋🍴


    おすし〜( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍣ブォン


    いつも焼肉とかお寿司とかアイスのお話してくれるの
    思い出したらお腹すいちゃって


    我慢できなくなっちゃった( ̄∇ ̄)


    びんとろと赤エビばっかりたべました😍😍


    元気チャージしたし、頑張るぞー💪💪



  • 2023/01/20 11:00 あみ

    初体験💐


    今日の朝はじめてのことしてきました…
    そう!オートミール デビューしました!

    朝ごはんにオートミール食べてきました😋

    穀物!って感じはするけど
    思ったより美味しかったです✨


    これで健康なからだ作りを💪


    皆様の健康の秘訣はなんですか?

    健康のために😌
    いろいろ溜め込むのはよくないので
    是非スッキリしにお店に寄ってくださいな🐘


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/20 10:00 きずな

    きてきて💓🥺

     おはようございます☀️

    まだまだ寒いけど日差しがあったかい🎶


    出勤してます🥰


    きて。。くれるよね。。?🥺❤️❤️

  • 2023/01/20 07:50 ちな

    やほほ💓

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    今日も朝から元気に出勤してるよ〜!!


    今日は18時までなのでいつもよりも早い時間帯だけど


    お仕事の休憩とかお仕事前とかに会えるかな?


    もちろんお仕事終わりもっ♡


    ちなといっぱいイチャイチャしようね(,,> <,,)


    待ってるよ〜♡!

  • 2023/01/20 07:20 ここな

    さむいよ〜

    おはようございます☀

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました❣️


    また来てくれると嬉しいです✨


    来週から寒くなるみたいですね🧊𓂃 𓈒𓏸◌

    これ以上寒くなるの辛い〜(՞߹ - ߹՞)


    寒いと鍋食べたくなる!

    オススメのお鍋あったら教えてください😊


    今日は14時までいます🎶

    ぜひ来てね🫶🏻🌈