町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/21 20:40 あくあ

    チ○コまみれ…♡

    日記を見てるよって来てくれたお兄様が


    チョコまみれをくれましたヾ(*‘ω‘ ) ワーイ


    お兄様を喜ばせる立場なのに、

    逆に喜ばされてしまって良いのでしょうか😭


    チョコまみれ好きだから嬉しいし、

    そして何より気持ちが嬉しい…!!


    これでこの後も頑張れる!😊


    …おっと… ('ロ' )


    チンコまみれだと思ったお兄様


    何考えてるのかしら 全くもう!! 変態!!


    お仕置に抜いてあげる🤲🏻


    とか書いてる自分に恥ずかしくなったので


    またね!! ( ´• ɷ •` )


    あ、明日もいるのでお待ちしております🤲🏻






  • 2023/01/21 17:20 ねね

    あたためて୨୧










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    ねねです୨୧




    明日は【 15時~21 】です!


    お兄さんとたくさん会える時間があって

    嬉しいです



    来てくれて嬉しいですし、

    それに指名だったり、

    差し入れだったり、

    ねねのことを考えてくれるお兄さんが

    いることがとても嬉しいです🎀



    最近更に寒くなってるので

    来る時は暖かくして

    風邪ひかないように❗️❄




    🎀次回出勤予定🎀


    22()15時~18




    会えるの楽しみにまってるね(ˆ꜆ . ̫ . )🎀














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



  • 2023/01/21 16:00 あくあ

    お汁…♡

    21:00まで待ってます‪𓈒𓏸🤍


    寒いから、コンビニで豚汁を買ってきた( ´• ɷ •` )!


    いつもは しじみのお味噌汁かクノールのスープなんだけど

    カップの豚汁初めて買ってみた👨🏻‍🍳🥄


    寒い中起こしいただくお兄様を温めるには、、、


    そう、、、!


    まずは私が(`・ω・´)ゞ


    体の内側から(`・ω・´)ゞ


    温まらなければ(`・ω・´)ゞ ね!!


    📷´-


    この写真2回目🐱


    決して使い回しじゃないよ、いい感じの写真だからリピートしたのだよ ´• ɷ •` )


    あえてだよ、あえて´• ɷ •` )


    また沢山おっぱいを撮らなきゃ


  • 2023/01/21 14:10 ちな

    いるよっ💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    本日も出勤しておるぞおおおお(,,>᎑<,,)♡



    今日は23時30分までです!!


    来月から出勤日数減る予定です߹~߹


    今月はちなちゃんのお誕生日月だから


    お兄さんお祝いしにきてほしいなああ(,,> <,,)


    いっぱいイチャイチャできるの待ってるね!


    (*´³`*) ㄘゅ



  • 2023/01/21 12:30 なつき

    さむい日はᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

    最近ハマってるお味噌汁🤍´-


    野菜だいっきらいだけどお味噌汁に入れちゃえば

    食べれるひとです🤤🫶🏻


    きょう寒いけど来週はもっと寒いらしい🤧

    耐えられるかな...💭💭


    来週の予定️✒️ᝰꪑ

    23日(月)13:00~14:00

    25日(水)10:00~16:00


    もしかしてもしかしたら!

    28日(土)もいるかもなのでhpチェックお願いします🧚‍♀️


    きょうは16:00までです〜、お待ちしてます🫶🏻🫧

  • 2023/01/21 08:20 ここな

    今日の夢

    おはようございます🌈


    朝早くから来てくれた方ありがとうございます💕

    お仕事だったり、お休みだったり素敵な1日にしてね( ˊᵕˋ*)


    最近ゾンビのドラマ見ててすっごく面白いんだけど、

    今日夢にまで出てきて怖かった〜😨


    目覚め悪かったけど、夢で安心したε-(´∀`;)ホッ

    ゾンビが架空の存在で良かった👻


    今日は14時までいます!

    ぜひ来てください🎶