町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/01/23 22:10 あいら

    赤エビ🦐吸引健康人生



    こんばんは♪♪


    一日でお寿司屋さんに2回も行きました、、🍣


    至福でごさいました(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨


    赤エビとびんとろを食べまくり、元気をチャージしました😊😊


    炙ったエビにゆずぽんずつけてたべるのもハマりそう(´⚲_⚲`)


    ちなみにわさびは食べられません


    わさびえんがわ、たこわさびは近づけないでください…



    次の出勤は明日⬇️
    1月24日(火)14:00-19:00

    1月25日(水)14:00-19:00

    1月28日(土)14:00-19:00 です😙








    頂いたコスプレをタイツでアレンジして撮ってみたよ~( ˆ ˆ )/♡


    かわいいかな?(˘ω˘👂)

  • 2023/01/23 21:01 あくあ

    タラタラしてんじゃねぇよ…

    今日帰りに駄菓子買って帰ったの🍫꒷꒦


    タラタラしてんじゃねぇよ沢山買った🥰

    魚のすり身の辛いお菓子🥰


    あとおやつカルパスも買い占めちゃった…

    酒は飲めないけど酒に合いそうなもの大好き…


    😸


    タイトルは駄菓子だよ〜!


    言葉攻めに目覚めたわけじゃないよ🤲🏻笑


    今日来てくれた本指名様とお話しててね、

    言葉責めも楽しそうかも…?

    やってみたいかもってちょっと思った😚🤏🏻


    やったことも無いし、強いセリフなんてきっと言えるキャラでも無いから最初から✕‬にしてるんだけど、、、

    (いざできなかったら申し訳ないからね ᵕㅅᵕ̩̩ )


    でもこういう場所でしかこの先の人生でもやることはさど無いだろうからね、、、一回ぐらいはやってみようかな( ᐛ )なんて思った


    🤲🏻


    今日はお店デビューほやほやのお兄様が多かった気がする(˶' ᵕ ' ˶)

    皆さん初めましてで緊張したけれど、

    自分よりも相手が緊張しているとスイッチ入る💪🏻🔥


    本指名のお兄様にも会えて盛り上がりすぎて初めての日よりも仲良くなれた気がする😸🎶


    寒い中来てくれてほんとうにありがとう、、、


    🐑𓂃𓈒𓂂𓏸


    明日は朝から居ます🧊𓂃 𓈒𓏸◌

    カイロ貼り付けて行こうかな、、、


    夜も寒いけど、寒すぎるけど、

    明け方はどんだけ寒いんだろう…😰


    考えたら手が震えてきたから…*🥶💨*

    (至って健康)


    またね…*🥶💨*


    いい夢見てね!



  • 2023/01/23 18:20 きずな

    ありがとお🥹❤️

    こんばんは🎶

    今日も寒い中来て頂きありがとうございました🥰


    午前中から来てくれた本指名お兄様❤️🥹

    午前中まだ朝の時間帯で冷え込んでるのに来てくれるの嬉しい💘 また早く会いたいな😊


    日記も見たよ報告ありがとうございます💫🙌🏻

    ↑すごい嬉し^^


    昼間午後はお店が混み合っててお待たせしてしまった

    本指名のお兄様🙌🏻❤︎久しぶりでしたが、まつげとケータイですぐ思い出しました💓スマホで動画見てるのツボです🤣またすぐきてね🌟


    電話で予約してくださった写真指名のお兄様^^

    少しお待たせしてしまってて申し訳ないです🙇‍♀️

    次はオプションリベンジお願いしますね🥰

    待ってます💫


    今日に限らず『ゲーム好きなの??』

    と、聞いていただけることが最近多く嬉しいです🎶

    モバイルゲーム、Switch大好きです❤︎

    やってるゲームの詳細気になるゲーム好きなお兄様はぜひきてね🤭

    お話ししましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


    次の出勤は25日9:30〜15:00です📣

    大寒波?でお外は寒いとは思いますがお店はあったかいので、こーゆー日こそ人肌であったまりたいですね😻

    待ってます🤭❤︎


    ☆当日☆はお店の方に電話していただければ事前予約もできますのでお問合せくださいね📞❤️



  • 2023/01/23 16:00 あくあ

    フルチ○ン…

    最近ぷらぷらと雑貨屋さんを見ててね、


    じゃらじゃら可愛いストラップコーナがあって


    あ、これいらすとやのキャラじゃんって思って手に取ってみたら

    ねこが 「フルチャン」って文字を掲げてた🗽 ̖́-‬


    謎い…シュール…


    けどこういう変なもの集めたくなっちゃうヾ(*‘ω‘ )ノ


    ワンチャンは私もよく使うけれど、

    フルチャンはあんまり使わないなぁ


    フルチャンス ”可能性大”って意味らしいね🐱



    ちょ/// タイトル隠せてないじゃん///


    とムッフッフなあなたは、


    変態なあなたは、当店で是非フルチンに👍🏻


    〜18:00


    あくあは本日もお待ちしております🤲🏻



    🕊 ͗ ͗𓂃



    開いてくれてありがとう! 見てくれてありがとう!


    この間お星様についてチラッと書いたら

    後日に専門のお兄さんが来て宇宙のお話をしてくれて🌕


    日記を通しての出会いを感じることが増えて


    嬉しい気持ちです😊


    「いつも日記見てるよ」って言われたらめっちゃ嬉しい、

    だから皆も女の子に良いと思ったものは伝えてあげてね🤲🏻

    あなたのちょっとした一言が、その子のモチベーションになるのだよ🤲🏻



    私は自己肯定感2%ぐらいだから、

    こんな私のページを開いてくれる方がこの世にいるのか!!

    って興奮しちゃうぐらい嬉しくなる🥰


    それは毎度🥰




    わたしは本指名様来ない日もザラにあるから

    だからまた会いに来てくれたら奇跡のように嬉しい気持ちなの、


    当たり前のことじゃないし、

    会うためにその人の大切なお金と時間を使ってくれてる事を忘れちゃいけないし、


    私の気持ちが伝わってるといいなぁ、🤲🏻




    飽きちゃわないように可愛くいなきゃ、

    変わっちまったななんて思われないように初心とは常にお友達でいなきゃ、

    自分の為にも日々お体ケアしなきゃ、

    そうだ! 見てくれてるお兄さん居るなら日記書こうかなぁ! とか、

    いつも日記を上げたら翌朝にコメントくれるお兄さん、明日も書いてくれるかなぁ😀 とか、、、



    私はみんなのことが大好きだよ🥰



    自己肯定感の低さは、悪いことばかりでは無いと思ってる😀

    逆を言うとちょっとの事で盛大に喜べる心が有るってことだもの😀


    ね!!

  • 2023/01/23 12:20 ちな

    寒いっ❄💗

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今週から寒波でぐっと寒くなるみたい߹~߹


    寒いのやだーー!!


    冬生まれだけど寒いのは苦手なちなちゃんです、、笑


    昨日は仲良しの本指様や


    ずっと気になってたけど合うタイミングなかったよーって


    言って来てくれるお兄さんがいたり


    ほんとにちなは愛されてるなって思った1日だったよ߹~߹♡


    いつもありがとう߹~߹


    今日も23時30分までいるよ〜!!


    いっぱいイチャイチャしようね(*´³`*) ㄘゅ


    みんなだいすき〜(,,> <,,)

  • 2023/01/23 10:20 なつき

    うれちぃ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    差し入れありがとお🫶🏻🫧




    猫ちゃん×マカロンなんて
    私のだいすきコンボすぎるよ🤦🏼‍♀️💭💖💖
    おいしかった〜っ、ありがとお🫰🏻
    また会えるのたのしみにしてるね🥰




    お誕生日何回くれるの?!🥹🤍
    うれしい〜っ、いつもありがとお😻🫶🏻
    いい匂いのお部屋で幸せです☺️♡
    またはやく会いたいね💭💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    他にもお菓子頂いたのにすぐ食べちゃった🤤
    会いに来てくれるだけでもうれしいのに
    私のこと考えて選んでくれるなんて幸せ😭💕

    いつもありがとうございます💐
  • 2023/01/23 07:20 ここな

    おはよう🎶

    おはようございます🔆


    今日もすごく寒いですね:( ˙꒳​˙ ):

    大寒波が来てるみたい!

    みんな暖かくして風邪ひかないようにね!


    私は朝起きてすぐ白湯飲んでます✨

    寝る前も飲んで体の中から温まってます☺️

    みんなもぜひやって見てね🫶🏻


    今日は12時までです❣️

    ぜひ〜