町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 21:10 あくあ

    ソーセージ、にぎにぎ…

    コンビニの安いミニ弁当🫠

    これ好き…♡🍱


    赤ウインナーって肉汁も出ないし皮もパリパリじゃないし素朴な味だけど、何歳になってもお弁当に入ってたらテンションあがる…すき🐙


    おにぎりも鮭とツナマヨの無難な味…すき🍙


    🕊 ͗ ͗𓂃


    明日から3日間がんばるます🐿


    金14:00〜20:00

    土14:00〜21:00

    日14:00〜20:00


    会いに来てくれたら嬉しいです…😭♡


    げんきにしてますか?????????


    あいたいですよ、、、


    🍙


    おにぎり、、、お弁当といえば

    アンガールズ田中さんが結婚なされましたね👏🏻( ´• ɷ •` )


    芸能人の母のお弁当ランキング、某テレビ番組で田中さんのお弁当が冷食ばかりだと最下位を取ってしまった際に


    「母は看護師で忙しかったんだよ!実質いちばん身長伸ばしたんだよ!!涙」って母を慰め庇っているシーンが有名ですね👐🏻( ´• ɷ •` )


    素敵だよね🤝🏻( ´• ɷ •` ) 実質身長伸ばしたってその通りだし、、、とっさにこの言葉が出てくるのは頭がいいよね👐🏻( ´• ɷ •` )


    賢い人ほど、バカを演じるのが上手だったり?

    自らバカにもなれる余裕を持っている気がする👐🏻( ´• ɷ •` ) 昔どこかで聞いたような、、、


    バカッターは論外だね( ・᷄ὢ・᷅ ) はま寿司のやつ許せないね( ・᷄ὢ・᷅ ) 捕まれ( ・᷄ὢ・᷅ )



  • 2023/01/26 16:20 ちな

    ぬくぬくさんっ💗❕

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日もありがとうございました߹~߹


    朝早くからありがとうだよ!!!


    またいっぱいイチャイチャしようね?


    お兄さんとイチャイチャしたから


    とってもちなはぬくぬくさんですっ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡


    この後も一緒にお仕事頑張ろねっ!!!


    次の出勤は


    ・28日(土)13時~23時30分です


    会えるの楽しみに待ってるからっ♡!

  • 2023/01/26 14:00 あみ

    魅惑の💐


    おまけでもらったあみあみで…♥️

    ちょっぴりセクシーなあみあみの
    あみちゃん🐰

    是非すべすべモチモチお肌を✨
    生足タッチでご堪能ください😌


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/26 06:30 ちな

    うわーーん❄

    おはよおお(っ﹏-) .。


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日めちゃめちゃ寒いね߹~߹


    朝起きたら寒すぎて気温確認したら


    -6℃って、、、((( ´ºωº `)))ガタガタ


    こんな寒い日にお仕事行ってるちなもお兄さんも


    えらすぎー!!!


    今日は7時~15時30分までですっ♡


    今日みたいな寒い日はちなと一緒に


    ぬくぬくイチャイチャしよ(,,>᎑<,,)♡


    早い時間帯だけど会えるの楽しみにしてるね♡!