町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/28 22:30 まこ

    明日います

    こんばんは〜


    昨日東京ちょっと雪降ったそうですね!!

    今日も寒いですな


    明日、12:00から17:30までいます

    あったまりにきてください


    まこ

  • 2023/01/28 14:40 なつき

    来週の予定φ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモ

    ポニーテールしたひ👱🏻‍♀️♡


    きょうも寒いですね...

    まいにちカイロが手放せない✊🏻🔥


    来週の予定です️✒️ᝰꪑ

    30日(月)10:00~17:00

    31日(火)10:00~15:00

    01日(水)10:00~16:00

    02日(木)10:00~15:00

    03日(金)10:00~15:00


    もう1月が終わっちゃうなんてびっくり😵‍💫

    2月はたくさんいる予定なのでぜひ遊びに来てね🫶🏻🫧

  • 2023/01/28 13:50 あみ

    桃尻ちゃん🍑


    昨日久しぶりにジムでトレーニングしてきました💪

    混んでてお尻を鍛えるマシンができなかった😩

    頑張ってはやく綺麗なお尻になりたいな🍑



    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/01/28 13:30 ねね

    きもち…୨୧








    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    ねねです୨୧




    昨日きてくれたお兄さん

    ありがとう❗️


    今日は【 1430分~1730 】です୨୧






    本当に最近寒すぎじゃないですか?

    お昼でも寒すぎて

    おうちでぬくぬくしていたいよね〜(><)


    でもお兄さんに会えるから

    るんるんだよ〜🎶



    今日も短いけど会えるの

    楽しみにしてるね❗️









    昨日差し入れもいただいて、

    とっても元気出ました❗️


    有難いことによく聞かれるのですが、

    嫌いなものが少ないからお兄さんから

    したら何がいいのかなって

    困るかもしれないけど、難しいよね(><)


    でもあれは?これは?って

    聞いていただけたら

    好き!とか苦手かも?とか

    何回でも答えます💮🕊 


    その気持ちがねねにとって

    とってもうれしいです😆❗️








    本日もよろしくお願いします .  ̫ . )🎀












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/01/28 12:46 ちな

    ごめんなさい。

    ちなです。


    今日出勤予定だったんですが、


    ここ数日の気温差にやられて体調不良になってしまいました。。


    今日予定してくれてたお兄さんごめんなさい。


    早く治してまた出勤するので


    タイミング合えばまた来て欲しいです߹~߹


    とりあえず安静にゆっくり過ごします߹~߹

  • 2023/01/28 12:40 きずな

    💘一月のお礼と二月の出勤💘


    こんにちは♪


    一月最後の出勤が25日に終わりました🙌🏻

    一月も本指名のお兄様💓

    私に会いに来てくれたお兄様🍒

    ありがとう🥰🥰好きっ!💕


    二月の一週目は1.2.3出勤します!

    3日連続は初めて🥺❤︎


    来てくれると嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


    ニ週目は本職の都合により全日お休みさせていただきます、、、🙇‍♀️💦


    それ以降はまた日記でお知らせ致します🙌🏻


    またね🙌🏻❤️❤️

  • 2023/01/28 12:20 あくあ

    全国のおじさまへ…

    今日は15:00〜21:00でいます!



    今日もがんばるます!!

    フリーのお兄様もご指名のお兄様も本指名様のお兄様も来てくれたら全力で癒します🤝🏻🤝🏻🤝🏻



    土曜日だーーー!

    今週まだ会えてないお兄様会えるかなぁ、、、

    先月のイブっきりのお兄様は元気かな??心配´・ω・`)

    いつも土曜日に会えるお兄様を思い出す日;ω;)涙



    なんか、、、

    遥か彼方へいってしまったみたいに書いてて自分でウケる(*'ヮ'*)笑

    私が寂しがり屋なだけ(*'ヮ'*)笑





    おじさま、見てますか?🫠





    時間がある時に読んでね🐿



    プロフィールの「おじ様好き」に反応をして来てくれる方もいらして嬉しいんだっ🫠


    大人しいおじ様は可愛いし、愉快なおじ様は一緒にいてウキウキする。


    なんだろう、おじさまって言葉に安心感があるのかな?

    言い換えたら、大人な男性って聞くと、安心感が湧くように…


    もちろん若いお兄様も!

    だんだんと慣れてきた!!


    特にヤンキーに苦手意識があったんだけど、

    話してみたらめっちゃ優しかったり、、、


    年齢って関係ないのかなと思った(´・ω・`)


    ルール守ってくれるお兄様は全員紳士です(´・ω・`︎🫶🏻)


    初めましての人は、

    こんなおじさんで大丈夫?って

    恐れ多く聞いてくる方もちらほらいる…


    だからあえて言いたい、


    歓迎ですよーーーーーー!😭😭😭


    おじ様好きなのか…趣味が一緒だ…どれどれ日記見るか…って、遊ぶと決めた女の子の日記は絶対みて行く!って言葉をよく聞く🐣


    だから、その上で選んでくれたんだって思うとめっちゃうれしい、、、


    受付で勘で選んでくれるのも、もちろんとっても感謝です🫠🤝🏻


    書いててちょっと長くなりすぎた?って思う時あるんですが(誰も気にしていないだろうけど!今もそう!ここまで読んでくれてる人いる…?(´・ω・`)


    「日記に書いてたここの話がしたくて! 」って来てくれる優しい方がいるから、良かった…書いてよかった…って思える😊


    なげーよ!飽きた!って思われないように、

    生足を提供します。写真越しですが(´・ω・`)


    いつか触りに来てネ🫠🤝🏻



  • 2023/01/28 07:50 ここな

    あったかいよ🍀

    おはようございます🔆


    昨日来てくれた方ありがとうございました🎶

    いろんな方とお会い出来て楽しかったです!


    今日もすごく寒い😰

    お店も私も暖かくしてるので暖まりに来てね💕


    今日も14時までいます😊

    ぜひ来てください✨