町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

162件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 22:00 あすか

    🦑2月ありがとう🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    2月ラスト出勤でした❣️❣️

    2月も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    あすかと出逢ってくださって
    会いに来てくださって
    いつも感謝の気持ちで
    いっぱいです(;ω;)

    本当にありがとうございます(T ^ T)


    今日はスク水を着せて
    いただきました👙💋
    スク水はえちえちだね!!😆
    今日は暖かったから
    スク水も全然寒くなかった!!(*•̀ᴗ•́*)و
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    今日は帰ったら
    スプラトゥーンやるぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    アプデが入って
    かなりステージが
    修正されたみたいだね!!🤔

    微妙な意見も多いけど
    気になるー!!!(OvO)

    置物が増えたみたい?

    あとは何より
    エキスパンション・パス
    購入してるから
    早くハイカラシティに行きたい!!😂
    またハイカラシティで
    スプラ出来るのがとても嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    そしてシオカラーズの
    プレート欲しい!!😂

    可愛すぎる!!!(〃ω〃)💗

    明日からはついに
    「2023春 Fresh Season」
    シーズンも新しくなるね!!(*≧∀≦*)

    ビッグランも今週末だし
    楽しみがいっぱいだ〜!!(*´∀`*)


    🏫次回出勤🏫

    3月1日(水)
    12時〜21時📝

    3月も1日から出勤します‼️
    長い時間でいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  1日(水) 12時〜21時
    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/02/28 14:50 あすか

    😌2月最終日😌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日2月ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日で2月もラストだね!!
    今月は28日までだから
    終わるのはやーい!!(´・ω・`)

    でも今日はとても暖かいし
    明日も同じくらいの気温みたいだから
    春が来た〜!!って感じだね(*´∀`*)

    もう少ししたら
    桜も咲いてくるのかなぁ😌🌸

    今年の花見はどうなるんだろう?🤔
    前みたいなお花見は
    まだ出来ないかな??🤔

    桜は見に行きたいなぁ(*´ω`*)


    今日は長い時間でいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    2月28日(火) 12時〜21時
    3月  1日(水) 12時〜21時
    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/02/28 14:40 あみ

    こんにちは🍀


    予定よりちょっと早めにこれました😌

    今日もたくさんのかたと
    お会いできますように🍑

    一緒に素敵な時間を作りましょ💞


    本日は21時までです!
    お待ちしてます🎵


    あみ
  • 2023/02/28 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    シャトレーゼのお菓子セット!!😍
    この時期にしかない
    ひなあられと桜風味のお菓子🌸🍪🥧
    ひたあられはまだ食べれてないけど
    桜風味のお菓子は
    どれも美味しかった!!(๑´ڡ`๑)💗
    今年初会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    いっぱい走っててすごい!!(OvO)
    今年も宜しくお願いします!!m(_ _)m



    木曜日の日記載せた
    バタープリンをいただきました🧈🍮
    連続で食べられるとは!!(*≧∀≦*)
    次はコーヒーを用意してから食べた!!笑
    バター味のプリンは悪魔の味だよ〜!!😋💗
    お仕事の間で今日も会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    2月ラストだったね!!
    今月もいっぱいありがとう!!(;_;)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は2月最終日‼️
    2月は28日までしかないから早いねー!!😂

    12時〜21時と長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    2月28日(火) 12時〜21時
    3月  1日(水) 12時〜21時
    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/28 09:40 みさき

    ひさしぶりの登校♪

    先週お休みをいただいてたので
    久しぶりに登校してるよーっ😊💕

    今日はどんなお兄さんたちに会えるのか
    ドキドキわくわく❤️❤️

    16:00までいるから遊びにきてね(^^)


  • 2023/02/28 03:20 あいら

    如月⛄️❄️



    おはようございます🥶


    寒くて目が覚めちゃいました、、

    毛布蹴っ飛ばしてた😭😭


    二度寝します(¯¬¯)Zzz





    (今日の出勤)11:00-19:00

    2月ラストでございます!!


    月の最後、、気合い入れて頑張りましょう✊🏻🎀







    …急ですが


    3月1日~8日までお休みいただきますね😢


    元気が無いなんて事はないので大丈夫です( ー̀֊ー́)و♡





    ⬇️ちょっと珍しい角度で撮ってみた🫣💖






  • 2023/02/27 14:00 あみ

    ノーブラ🍑


    いつも気合いを入れるために
    下着も取り替えるのですが

    気持ちが焦ってたのか
    うっかりノーブラでシャツを着て
    着替えちゃいました…


    あわててまたお着替え笑

    今日の私はちょっとうっかりさんです🐥
    慰めてください…

    本日は21時までです!
    お待ちしてます🎵


    あみ
  • 2023/02/27 10:20 なつき

    にがつも...( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    おはようございまつ🍳 𓈒𓂂𓏸


    気付いたらもう2月おわっちゃうよ!!!🤯

    今月もありがとうございました🫶🏻🫧


    きょうは15:00までいます〜っ🧚‍♀️♩


    女の子の日になってしまいできないオプションがあるので

    受付でご確認おねがいします🙇🏼‍♀️💦


    じゃあまたあとでね😻💭

  • 2023/02/26 17:10 きずな

    今月ラストになります🫶🏻☃️

    こんにちは♪


    きずなです🌸❤︎


    今週も日曜日まで皆さんお疲れ様です💆♡

    火曜日来てくださったお兄様たち!日記見てからきてくださった方も沢山いた🥺

    うれち(;_;)♡

    朝予約してくれたお兄様もっありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


    あとっ、いつもの本指名様🫶🏻

    コメントありがとうね_φ(・_・❤︎❤︎❤︎

    ちゃんとお返事できてるかな、、✍️


    今月もあと僅かですね☺️

    そろそろあったかくなってほしい😕


    私は27日(月)が2月ラストになります☃️💦


    来週も明日のみですが、お時間合う方いらしたら

    二月のヌキ納めにきてね🫣❤️❤️


    待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2023/02/26 07:12 ここな

    楽しみ✨

    おはようございます☀


    まだまだ寒い日が続きますね( ˙꒳​˙ )

    昨日もありがとうございました!💗


    もうすぐ進撃の巨人のアニメの完結編放送される(≩∽≨)

    楽しみすぎる🎶

    予告見ただけでもワクワクします💫


    今日は12時までいます!

    ぜひきてください🫶🏻

  • 2023/02/25 18:20 なつき

    来週の予定*ଘ(◍ ¨̮ )੭ ੈ*°。ஐ.♡*₊ ྀི

    リボン長くなっちゃっててへんなの🎀💦


    先日頂いたピンモンです、ありがとおっ🫶🏻🫧

    元気チャージできたよん🤭


    来週の予定です️✒️ᝰꪑ

    27日(月)10:30~15:00

    01日(水)10:30~16:00

    03日(金)10:30~16:00

    04日(土)10:30~16:00


    来週もいっぱい出勤するのであいにきてね🧚‍♀️♩

  • 2023/02/25 17:20 あくあ

    さよならメモリーズで号泣ネキ…

    今日はいつもより眠い気がする🐑💤


    5度寝ぐらいしてしまった(ノ_<。)


    ちゃんと起きたので✨〜23:00✨までおります!

    この時間までは何気に初めて()


    𓂃𓈒𓂂𓏸♩


    目を覚ますためにsupercellとかアニソンとかボカロ聞いてた

    ふと、さよならメモリーズが流れて興奮してしまった…


    久しぶりに聞くと、

    薄暗く眠っていた気持ちにふと光が入ってくる眩しい感じ…

    心がギュッってなるね…🥲♡


    「それからの毎日はとても楽しくって、だけど同じぐらいに辛かったんだ」ってありきたりな歌詞に泣きそうなった('▽')


    誰を思ってでもなく作品(歌)に浸ってわたしまで辛くなっちゃう時が多々…('▽')困



    写真は昨日着たスク水です!! 📸


    1ヶ月ぶりのお兄様が会いに来てくれて

    日記を見て着せてくれました😭 ありがとう!!😭


    ✉ ͗ ͗


    格闘ゲームニキ

    日記見てスク水着せてくれてありがとう!!✨

    どうだろうちゃんと似合ってたかな? ƪ( •︠ˍ•︡ ƪ♡)

    1ヶ月ぶりなのとまた遊びに来てくれた嬉しさで驚いてしまった🥲♡wow…のほほんとした雰囲気が一緒にいて和むからまた遊びに来てくれたら嬉しいなって思ってました😭︎︎👍🏻💞

    そんなのほほんとしたお兄様が格闘ゲームやってるの何だか面白いꉂ🤭 お兄様は色んな意味でいじりたくなってしまうꉂ🤭 また会えるの楽しみにしてますので遊びに来てくださいね!😽︎


    チーズニキ

    1週間ぶりぐらい!?😭

    楽しかったから同じ気持ちを味わってくれたのかなと思うとすごく嬉しい(*´ ˘ `*)来てくれてありがとう!!

    ホームページ見てあくあちゃんいるって気付いてくれて嬉しい😭

    タイミング合ってよかったしきっと運命だ︎︎👍🏻💞

    夜勤明けにありがとう‎🤍 😭少しでも癒しになれたかな?✊🏻 ̖́-‬

    コンビニの話おもしろかったꉂ🤭 お兄様が言ってたチーズも気になるから今度スーパーで探してみる!🧀 またタイミング合う時を楽しみにお待ちしておりますね(..›ᴗ‹..)♩


    若すぎニキ

    たくさん遊びに来てくれてとっても嬉しい💞😊

    今月はさすがにもう遊びに来てくれないかなって勝手に寂しさを感じてたので、昨日来てくれて超絶嬉しかった🥰

    来すぎて反省なんていらないからね😾🫶🏻笑

    会える度に嬉しいしラブみを感じる! いつもありがとう😊

    見かけによらずドMなのが面白くっ❤️‍🔥笑

    日記見てないかなって思ってたけど、開いてくれたんだね🥺

    だから初めてお礼書いてみたよ!! また楽しみに待ってるね♡


    初めましてのお兄様も

    少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです😭

    また会えるかな?🥲♡


    きっと日記見ていないかなってお兄様が

    開いてくれていたりするんですね😭

    そういうの知っちゃうと愛が増してしまうね…😭

    なので長くなってしまったけれどお礼書いてみた()


    長くて読みにくいかもねゴメンネ😭


    また気まぐれに✉ ͗ ͗


  • 2023/02/25 15:40 ねね

    にゃんにゃんしない?୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    今日は【 15時~21 】までいます!


    予定が合うお兄さんいたら

    ぜひお誘い待ってます





    この間ありがとうございました!


    ケーキくれるお兄さんがいたり、

    久しぶりに遊びにきてくれるお兄さんが

    いたり、

    初めましてのお兄さんがいたり、

    たくさんうれしい😆❗️






    過ぎちゃったけど

    22日は 猫の日🐱だったね!


    今日は猫の日じゃないけど

    ねねとにゃんにゃんしようね

    (にゃんにゃんってなんだろ)







    あとね、色々な女の子の日記に

    たまにねねが登場するんだけど実は嬉しくて

    伝えられてないんだけど心の中では

    すごーく嬉しい!(><)♡


    人見知りだから

    恥ずかしくてなかなか言えないけど

    いつか伝えられたらいいなって思ってる🕊 







    今日も頑張ります .  ̫ . )🎀













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/02/25 12:40 あいら

    am.



    こんにちは | ᐕ)⁾⁾


    お昼まで寝る癖が 抜けてきた私です


    それでも日曜日は お昼まで寝てしまいます😪









    この前頂いたお弁当が 美味しすぎたので買って帰りました🍱


    家族と 夜ご飯にしました〜(*´艸`)フフフッ♡


    美味しい物 知れるの嬉しいです😘😘


    町田の美味しいお店開拓しようっ😋







  • 2023/02/25 07:40 ここな

    ゆで卵♬(*´ч ` *)ンマンマ

    おはようございます🍀


    昨日来てくれた方ありがとうございました🎶

    今日も朝早くからありがとう( ´ ` *)


    今無性にゆで卵が食べたくなってる🥚

    コンビニのゆで卵美味しいですよね😋

    帰り買って食べます✨


    今日も14時までなのでぜひ来てください💓💞

  • 2023/02/24 22:33 あすか

    🌟新作カービィ発売日🌟


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださってお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は『星のカービィ Wii デラックス』の
    発売日だねー!!(*≧∀≦*)🎮🌟

    買うか迷ってたけど
    マホロアの続きのストーリーが
    気になりすぎる!!(OvO)

    CMの巨大な剣のあれは……
    めっちゃ気になる……

    すぐには出来ないけど
    なるべく早く手を付けたいなぁ!!( *´艸`)

    ミニゲームも懐かしいものも
    あっていっぱいやりたいなぁ!!😆🌟


    🏫次回出勤🏫

    2月28日(火)
    12時〜21時📝

    2月最終日だ〜‼️
    ラストもいっぱい出勤するので
    是非会いに来てください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    2月28日(火) 12時〜21時
    3月  1日(水) 12時〜21時
    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/24 17:51 あすか

    ☂️雨降ってきちゃった☂️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    日記夕方になっちゃって
    ごめんなさい!!😖💦

    気付いたら夕方になってた😂

    雨降ってきたみたいだね☔️
    お昼は暖かったけど
    今は少し肌寒くなってきたかも🤔

    段々着る服に
    悩んでくる季節になってきた(´・ω・`)

    あすかはこれから
    21時まで居るので
    お仕事終わりや
    お休み終わりの1日に
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/24 16:00 あくあ

    スク水越しのおっぱいが最高なのよね…

    こんにちは🐱


    15:00〜21:00までいます!


    初っ端からお店混み混み💦だったけど、

    今日は給料日ってお兄様が教えてくれた!納得!


    今は落ち着いて日記書いてます😊




    写真は昨日のスク水です!🫧 ̖́-‬


    着させてくれたお兄様ありがとう!!


    どM君🐢

    祝日なのにお仕事がんばったね‪‪‬😭👏🏻 ̖́-

    遊びに来てくれてありがとう!!

    少しでも癒されてくれた?(っ ˶'ᵕ'˶)

    若いのに🐢ちゃんいじめられるの好きって珍しい🐢

    こんなに🐢ちゃん責めさせてくれる人は中々いないから私も毎回すごく楽しいꉂ🤭 コスプレは初めてだね!楽しんでくれたかな?また遊びに来てくれるの待ってるね😊

    時間ギリでごめんね…💦ゲームの話も今度したい!🎮

    あとお店で流れてた曲はyama!だったよ♩¨̮


    犬のお兄様🐶

    前回会った時に「帰ってから日記も見た」って感想話してくれたのとっても嬉しかったんです ; ;

    なのでお礼書かせてね!これも見てますか?|ू•ω•)チラッ

    昨日は遊びに来てくれてありgがとう!(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆2月いっぱい会えてめちゃくちゃ嬉しい!喜

    さりげない気遣いが素敵だなっていつも感じてます✨

    優しくしてくれてありがとう😊お兄様のカジュアルで優しい雰囲気とても良い!( •ω- )♡また楽しみにお待ちしておりますね!!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

  • 2023/02/24 11:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    いちごポッキー!!🍓🍫
    いちごの季節だね〜!!(*≧∀≦*)
    ポッキーついつい口に入れてしまう😆💗
    スプラの投票に合わせて
    買ってきてくれて嬉しい!!(о´∀`о)
    ホワイト陣営だったからいちごぴったり☺️
    久しぶりに会えて嬉しかった!!(T ^ T)
    土日祝も出勤できるように頑張るね(>_<)



    ビアードパパの今月のシュークリーム!!
    形はシュークリームに見えない!!🤣
    焼きチョコシューだって!!🍫
    中のクリームはいちごだったよ🍓
    ザクザクした食感と
    いちごクリームの甘酸っぱい味で
    とても美味しかった〜!!😋💗
    祝日なのに会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    スマホ起動出来て良かったー!!😖



    レッドブルとウィーダー!!🔥
    エナドリと10秒チャージは助かる!!😂
    今日の栄養補給にしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و
    ウィーダー何気に久しぶりに飲むかも🤔
    このラムネ味美味しんだよね〜( *´艸`)💗
    休日に会いに来てくれてありがとう(;_;)
    今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかった(๑>◡<๑)



    ラムレーズンサンドのトッポ!!
    こちらはトッポ!!🍫🍇
    しかもラム酒が少し入ってる😳🥃
    大人なトッポだ〜!!(*≧∀≦*)
    ほんのりラム酒の味とレーズンサンドで
    美味しかった〜!!😋💗
    ライブの前に会いに
    来てくれてありがとう!!(о´∀`о)
    今度ライブの感想教えてね〜!!(*´∀`*)



    こちらはレーズンサンド!!😳
    昨日は沢山お菓子を
    頂いて嬉しかった〜!!🥰
    このお菓子美味しいよね!!(*≧∀≦*)
    キャラメル味もあったんだ!!(*´ω`*)
    バターサンド好きだからすぐ食べちゃった😋
    いっぱいあるから女の子と分けて食べます🙌
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう(;∀;)
    延長出来て良かった!!(>_<)
    いっぱいお話出来て楽しかった!!(*´∇`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は今週ラスト出勤します❣️❣️
    12時〜21時といつもの時間でいるので
    是非会いに来てくださったら
    嬉しいです!!😭

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月24日(金) 12時〜21時

  • 2023/02/24 10:20 なつき

    すきぴーまん(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ♥

    きのうは本指様リクエストのポニーテール👱🏻‍♀️


    いっぱいほめられてずっとニヤニヤしてました🥴💕

    髪あげてる方が好評...なのかも?🫣


    そしてそしてコメント送ってくれてありがとおっ🫶🏻

    うれしい〜、あとで返信するね💌♡


    久しぶりだからってたくさん楽しませてくれたお兄様も🤍

    会えるかも〜って考えてたらほんとうに会えたお兄様も🖤


    いつもありがとう〜、だいすきすぎる🥹🫶🏻


    きょうは!!!

    今週ラストです〜、16:00までいます🫧

  • 2023/02/24 08:30 いと

    今日のパンツ(*´◒`*)

    お兄様方おはようございます〜☀️


    最近暖かくなってマフラーをつけてないいとです🧵❤︎




    本日は12時まで登校してますよ〜‼️🎒🏫



    …今日のおぱんつは清楚です❣️

    何色か当てられるかな〜??



    少し写真アップにしたら見えちゃうかも👀🫣



    それでは今日も元気いっぱいお待ちしてます🥰



    👧🏻いと🧵

  • 2023/02/24 07:20 ここな

    ももじり🍑💓

    おはようございます😊


    最近お尻の筋トレ始めてみました🍑

    普段全然動いてないから結構きつい笑


    後ろ姿綺麗な女性って憧れます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    今日は14時までいます!💖

    ぜひ来てください✨

  • 2023/02/23 21:30 あすか

    🍮バタープリン🍮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はコンビニで
    気になりすぎるプリンを
    見かけたので買っちゃった!!🍮

    バタープリンだって!!🧈🍮

    バターアイスのプリンverかな??🤔

    バターアイス美味しかったから
    これも美味しい予感が
    ビビッときちゃった!!😎⚡️

    気になるお味は
    口に入れた瞬間は
    プリンなんだけど
    後からふわぁっと
    バターが広がる…!!(๑´ڡ`๑)

    ずっと食べてると
    口の中がバターに包まれます笑

    結論美味しかった!!!😋💗

    ただバターアイスより
    口の中が甘々になるから
    食べ終わった後に
    苦いお茶やコーヒーが
    欲しくなったかな笑

    お兄さんも見かけたら
    是非食べてみてね☺️✨


    🏫次回出勤🏫

    2月24日(金)
    12時〜21時📝

    今週は金曜日出勤します❣️❣️
    平日最終日も長い時間でいますので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/23 18:50 あくあ

    タイタニックぼろ泣きネキ…。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

    天皇〜✨


    誕生日おめでとうございます🤴🏻


    国民に祝日をありがとう!!笑


    といっても本日は✨〜22:00まで✨

    登校しております!(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


    今日既に来てくれたお兄様

    ありがとうございます大好きです…🥲♡


    ______________🎥 𓈒𓏸



    タイタニック…



    映画館で上映中ですね🥲♡



    もうあなたは生きていないけど「私の心にずっといる」「私の心はあなたと共に生き続ける」


    主題歌の和訳見てたらポロポロ涙が。。。🥲


    タイタニック号は、今も海の底に沈んでいるみたいですね


    なんとか、ギリギリ形はあるとされてるけれど、、2100年には崩壊してしまうとかしないとか…



    …🥲



    ネタバレ注意



    ペンダントのシーン結構深い()


    決意を固めて捨てたと思う?

    大切なものをなんで海へ?


    私は、、、


    「ここにいるよ、帰ってきたよ」という意味を込めて、ジャックの眠る深い海へ


    わざわざ返したのかなと、、、


    あれ、目から水が。🥲笑

  • 2023/02/23 11:36 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️
    火曜日いただいた分です🎁



    スタバの桜のシフォンケーキ!!🌸🍰
    桜の季節が来たーー!!(*≧∀≦*)
    桜ラテもフラペチーノもケーキも
    どれも好きだからスタバに行く回数が
    増えてしまうなぁ( *¯ ꒳¯*)
    早速シフォンケーキ食べられて嬉しい😂
    口に入れた瞬間の桜風味が
    とても美味しいんだよね!!😋
    スマホが壊れるのは本当困る!!😖
    早く直るか新しいもの手に入りますように…


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/23 11:30 なつき

    おはぴょん‎ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

    こんちくわ🍢


    きょう祝日なんだね!!! 🗓

    みんななにしてるのかな〜っ?☺️💭


    写真はきのう着せてもらったメイドです👗🤍

    .....かわちぃ🫣💕


    きのうはねSwitchを忘れて泣きそうだったんだけど

    お兄様たちがなぐさめてくれたので元気でたよん💪🏻🔥


    あとポケモンマスターいたから教わった🤓

    ありがとおっ、お兄さんみたいに強くなります👶🏻✨笑


    きょうも夕方までいるよ〜っ🫧

    来週の予定は土曜日に出すのでチェックお願いします🧚‍♀️

  • 2023/02/23 11:10 あすか

    🙌祝日だけどいるよ🙌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    火曜日は夜日記上げられなくて
    ごめんなさい!!😭💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日は祝日ですが出勤します❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    祝日や土日出勤は
    レアなので是非会いに来てくださると
    とても嬉しいです!!😭


    昨日は猫の日だったね!!🐱
    ネットでいっぱい猫写真や動画が
    上がってて癒された!!(*´ω`*)

    昨日は3年ぶりに会う友達と
    ご飯に行ってきたよ❣️🥰

    この3年間会えなかった友達も
    多かったから
    また昔みたいに
    遊びに行けるような生活が
    戻りつつあって
    とても嬉しい!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    あすかは花粉との戦いが
    始まってるのもあって
    暫くはずっとマスク生活です😷

    今日も花粉がぁぁぁ😵💦
    目が目がぁぁぁぁ😵💦
    鼻がむずむずするーー😵💦

    花粉症以外は
    めっちゃ元気です!!"d(。•`ω-)笑


    今日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/23 11:01 あみ

    はる🌸



    今日も午前中から
    おはようございます☀️


    今日は祝日💐
    たくさんのかたとお会いできますように😌


    ハマるとずっと同じものを食べ続けるんですが
    今はお豆腐にハマってます🌠

    皆様のマイブームも教えてください🐰

    本日は21時までです!
    楽しい時間を過ごしましょ🎵


    あみ
  • 2023/02/22 11:20 なつき

    にゃん^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^

    おはようございます🫧


    きょうはにゃんにゃんにゃんの日らしいです🐈💞

    コンビニでかわいすぎるパン買いました🐾


    かわいすぎてたべれないかもしれない...🫢笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    つぎ〇日くるねって言っていただけるとデート前の

    わくわくする気持ちみたいに待てるのがすきです🥰


    いつもありがとおっ🫶🏻💖


    きょうも16:00までいます〜、あいにきてね🧚‍♀️♩

  • 2023/02/22 07:30 ここな

    さむい🍃

    おはようございます〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    朝めちゃくちゃ寒いです😖🍃

    カイロ必須です!


    寒いのに早くから来てくれたお兄さんありがとうございました❣️

    沢山褒めてくれて嬉しいです😊

    また会いに来てね🎶


    今日は12時までいます✨

    ぜひ来てね💕

  • 2023/02/21 18:20 あくあ

    いっぱい聞かせてくれたら嬉しい…♡

    昨日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!!

    また遊んでくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)


    今 週 の 登 校 日 ↯


    木16:00〜22:00

    金15:00〜21:00

    土15:00〜23:00 ____です𓂂𓏸


    🫧


    行けるかもってコメントくれたお兄様!

    確定じゃなくても「もしかしたら会えるのかな♪」って事前にワクワクした気持ちになれるので嬉しい…(˶' ᵕ '

    また会えるの日をとーーーっても

    楽しみにしております…!♡^._. ^ฅ


    🫧


    写真は昨日着たスク水! 𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

    着せてくれたお兄様見てますか?ありがとう🥲♡

    ドア開けた時から最後までカワイイって甘やかしてくれた優しいお兄様👦🏻

    20分あっという間だったからまた遊んでください🥲♡

    あと…Mなのわかったからいじめちゃう¯֊¯⋆꙳



    こんなに興奮して申し訳ないと気になさるお兄様もいますが、

    たくさん興奮してくれると私もとっても嬉しいのですよ…૮˶• ﻌ •˶ა!


    手○キの自信にも繋がるので、

    気持ちいいっていっぱい聞かせてくださいね૮˶• ﻌ •˶ა


    今日はここら辺で…

    真面目に終わります♡笑


    ここまで読んでくれてありがとうございます🐈‍⬛🎀

  • 2023/02/21 17:10 あいら

    肉欲…?



    こんにちは‼️


    19:00までいます😄😄








    さっき頂いた お弁当🍱食べてます


    お肉おいしすぎる…( இ﹏இ )


    パワーになります💪🏻 ̖́-パわー!!


    甘くて柔らかくてサイッコ〜…!!


    今度買おうかなと思える程のお弁当でした︎︎ᕷ·͜· ︎︎


    ありがとう😍
  • 2023/02/21 15:20 なつき

    下校しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    きょうもありがとうございました🫶🏻🫧


    いつもの仲良し様、久しぶり会えたお兄様、はじめまして様

    たくさん遊べてたのしかったです🧚‍♀️♩


    コスプレも👮🏻‍♀️💭


    ポリスにぴったりなプレイ...?🦶🏻💕

    たのしかったね〜、またしたいな〜っ🫢🫢🫢


    あしたは10:00~16:00です🏫🪄︎︎

    当日電話予約もできるのでぜひご検討くださいっ✊🏻✨

  • 2023/02/21 13:40 あすか

    ⚡️ポイント5倍デー⚡️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はーー!!!

    ポイントーー!!!

    5倍デーーー!!!⚡️⚡️⚡️

    5個一気にポイント貯めるチャンス!!!

    今日行くしかなぁぁぁああ!!!

    今日はこの赤い下着を
    着てきたよ💋

    是非見にきてください!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    今日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月21日(火) 12時〜21時
    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/21 12:30 ちな

    どーん📢💗

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日もたくさんたーーくさんありがとう߹~߹♡



    スーツ楽しみな本指びーるまんさん

    いつものスーツじゃないからビックリしてたら

    なんと休日に来てくれたみたいでありがとう.:*♡

    とっても嬉しかった߹~߹また色んな話しようねっ


    ナイキ好きな本指Iくん

    名前呼んで欲しいって可愛すぎた( *˙˙*)

    ちなのこと忘れないでいてくれて嬉しかったよ!

    次はいつだろ、、心待ちにしてるね.:*♡


    かわいい本指Mちゃん

    まさかの下着の色似てて嬉しかったな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    たくさんセクハラできてちなとっても楽しいでしたっ.:*♡

    次はどんな服かな〜?またイチャイチャしよーね♡


    ちゃんと言えた本指くん

    前回は2回目って言ってくれなかったのに

    今回はちなと遊んだことあるって言えてえらいこでした!

    しばらく来れないかもなの悲しすぎる߹~߹

    タイミング合えばまたせんりつ(笑)の

    お話しよーー!!!待ってるね!



    他の店舗行ったことあるお兄さんから


    ちなちゃんいるから町田来たって言ってもらえたり


    ずっと日記見ててかわいいなって思ってたって


    言ってもらえたり、ちなの地元から出張帰りの


    お兄さんと地元トークしたり、、、


    はじめましてさんともたくさん素敵な時間過ごせて


    ちなはとっても嬉しい1日だったです( ˶'-'˶)



    今日も13時~23時まで出勤してるので


    お時間合えば会いに来て欲しいな♡!


    ちなとイチャイチャしようね( *˙˙*)♡


  • 2023/02/21 11:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    LUSHのバスボム!!🛀
    毎日お風呂は湯船浸かってるから
    入浴剤は助かりすぎる!!😂
    LUSHだからご褒美の日に
    ゆっくり浸かっちゃおう!!(๑>◡<๑)
    月曜日に会えるの不思議な気分だった!!笑
    スプラのバイトも立ち回り大事だよね(*´ω`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も出勤します❣️❣️
    12時〜21時で出勤します!!
    長い時間いますので
    是非会いに来てください🫶


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月21日(火) 12時〜21時
    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/20 23:50 きずな

    最初でラスト😵‍💫


    こんばんは🌙❤︎


    きずなです(*´-`)


    明日1週間と1日ぶりに出勤します😳!


    今週の出勤は明日のみです、、、😵‍💫💦

    9:30〜15:30です🥺❤︎


    そろそろ最近会えてない本指名様に会いたいな🫣。。


    私の少ない出勤日数にも関わらずリピートで会いにきてくれるお兄様は神だあっ☺️


    もちろん初めましての方でも気になってくれたら会いにきてほしいです😢❤️


    まってます🫶🏻

  • 2023/02/20 21:40 あすか

    ⁉️明日は何の日⁉️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日は暑かったのに
    今日は急に寒い!!!😵

    と言っても昨日あすかは
    一日中家に引き篭もってたから
    暑かったのあんまり分からなかったけど😅

    明日もお昼は少し暖かいみたいだけど
    朝と夜は寒いみたい!!(>_<)

    明後日はもっと寒そう… :;((*•﹏•*)));:

    明日は21日‼️
    という事はーーー???

    ポイント5倍デー‼️‼️

    毎月21日はポイント5倍の日‼️

    行くしかない日‼️

    明日は町田校へGO‼️ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

    あすかはお昼から夜まで
    長い時間いるので
    是非会いに来て下さい🫶

    🏫次回出勤🏫

    2月21日(火)
    12時〜21時📝

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月21日(火) 12時〜21時
    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時

  • 2023/02/20 14:40 あくあ

    おっぱいどうぞ…♡

    今週も月曜日がやってきたね૮( ⊃⌯'. '⌯)⊃



    𓏸𓈒🎀 14:00〜20:00 🎀 𓈒𓏸︎︎︎︎


    で登校します!



    月曜日、皆様を気持ちのいいスタートで送り出せたらいいな…


    色んな意味でね…︎🫶🏻


    𓂂𓏸


    朝勃ちがあるなら昼勃ちがあってもいいよね


    今週は夜遅い時間もいるので


    夜勃ちも歓迎です(っ ˶'ᵕ'˶)っ


    𓈒𓏸︎︎︎︎


    📸 おっぱいどうぞ (⊂ '‐ '⊃)パシャ





  • 2023/02/20 14:20 あくあ

    お○ぱいどうぞ…♡

    今週も月曜日がやってきたね૮( ⊃⌯'. '⌯)⊃



    𓏸𓈒🎀 14:00〜20:00 🎀 𓈒𓏸︎︎︎︎


    で登校します!



    皆様を気持ちのいいスタートで送り出せたらいいな…✨


    もちろん色んな意味で︎︎ね…︎🫶🏻


    朝勃ちがあるなら昼勃ちがあってもいいよね🌞


    今週は夜遅い時間もいるので、


    夜勃ちも歓迎ですよᵔ-ᵔ



    📸🤍𓈒𓏸︎︎︎︎



    お○ぱい どうぞ パシャリ📷♡











  • 2023/02/20 12:40 あすか

    🐻クマフェス🐻


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤しています❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日はずっとスプラトゥーンやってた!!🦑
    これが真のクマフェス〜!!🐻

    全部クマサン武器編成の
    楽しいバイトの時間だった!!(*≧∀≦*)

    過去のクマフェスで
    あんまり出来なかった時があったから
    色んな武器を
    沢山触れて楽しかった(๑>◡<๑)

    オカシラ戦も残り20秒とか
    しっかり余ってる状態で
    撃退してたから
    本当クマサン武器強すぎる笑

    沢山ウロコも集まってホクホク( *¯ ꒳¯*)

    次はまた半年後とかなんだろうけど
    黄金クマフェスの時は
    しっかり遊びたいなぁ(*≧∀≦*)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月20日(月) 12時〜21時
    2月21日(火) 12時〜21時
    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/20 12:37 なつき

    ねこねこねこね(̳^_ ̫ _ ^ ̳)

    おはようございます🕊


    写真は先日もらったねこちゃんのお菓子🐈🫧


    他にもねこちゃんの形の入浴剤くれたお兄様もいて🥹


    みんな私のこと考えて選んでくれてるってかんがえたら

    うれしすぎる〜っ😭💕


    いつもほんとにありがとお🫶🏻🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼


    きょうはさっそく魔法にかけられたお兄様たちが

    あいにきてくれてうれしいです☺️♡


    16:30までいるからぜひあそびにきてね💭💞


    みんながお仕事がんばれる魔法もかけとく〜っ🪄︎︎


  • 2023/02/20 12:30 ちな

    いちゃいちゃ🥺💗

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日から1週間スタートっ!!!!


    また1週間ちなと頑張ってこ( *˙0˙*)۶


    土曜日はありがとうございましたっ!


    1ヶ月ぶりの本指シャンクスさんっ笑

    まさかこの名前で教えてくれるとは笑

    次きた時もまた別のあだ名たのしみにしてるね(,,>᎑<,,)


    休日でも勉強頑張ってる本指様

    休日までお仕事えらい!休める時はしっかり体

    休ませるんだよ?また会えますようにɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


    はじめましてのお兄さんもありがとう߹~߹


    日記見て会いたくてとかかわいいって言われること


    多くて死ぬほど嬉しいです߹~߹♡


    ちな推しになってもらえるように頑張る(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)



    今日も13時~23時までです.:*♡


    お兄さんに会えるかな?


    イチャイチャしようねえええ(*¨*)

  • 2023/02/20 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日いただいた分です🎁



    キャラメルプリン!!🍮
    初めて見た!!☺️
    何気にプリン久しぶりに食べたかも🤔
    美味しかった〜!!😋💗
    今週もいっぱい空いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    セーラー服久しぶりに着れて
    楽しかった〜!!(*≧∀≦*)



    Bitte!!🍫🍪
    これ初めて見るお菓子だ〜!!😳
    チョコがコーティングされた
    クッキーみたいなお菓子だった!!😆
    サクサクしてて美味しかった!!😋💗
    声出しOKのライブが
    どんどん増えてきて楽しそう!!(๑>◡<๑)
    ついついチケット見たら
    買いたくなっちゃうよね😅


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週も月曜日から出勤します❣️❣️
    12時〜21時と長い時間いますので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月20日(月) 12時〜21時
    2月21日(火) 12時〜21時
    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時

  • 2023/02/19 20:40 なつき

    あしたから୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    こんばんは🥱🫧


    来週の予定だすの遅くなってすみません🥹💭


    あしたから金曜日までたっくさんいるので

    あいにきてくれると喜びます🧚‍♀️♩


    みんながなつきに会いたくなる魔法かける〜っ🪄︎︎



  • 2023/02/19 20:20 いと

    みたい…?

    おにいさま方こんばんは〜‼︎🌜


    新しい財布を買ってウキウキのいとです👧🏻🧵




    実は今日登校してます❤︎❤︎❤︎


    むちむちえろえろの身体見たい人いる〜?🙋🏻‍♀️


    22時までいるから、ぜひ襲わせてほしいな😉❤︎




    ちなみに次の登校日は

    24日(金)7時〜12時です‼︎



    今日お遊びできない人は金曜日に待ってるね🥺❤︎



    それじゃまたね〜❣️❣️❣️




    🧵いと🧵

  • 2023/02/19 19:20 あくあ

    手〇キが出来るメイドですって…?=2F=2F=2F?=

    昨日あくあと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐻‍❄️


    ______次の登校は明日𓂂𓏸


    14:00〜20:00でいます🐈‍⬛♩


    ___________会いたいな… ·͜· ⸝*.



    日記を見てましたって伝えてくれたり、直感だったり雰囲気だったり、モザイク写真だから気になったって選んでくれたり、出会ってくれてありがとう(*˙˙)


    写真のメイド服- ̗̀📷 ̖́-

    優しいお兄様〜👦🏻メイド好きだから着させてくれて嬉しい…! 日記見てるかな? また遊びに来てね! ありがとう(⸝⸝・‎ࠏ・⸝⸝‪)


    昨日は、時間伸ばして21:00までいたんですけれど🤫💭

    やさしいお兄様が延長して一緒にいてくれたおかげで時間があっという間でした🕛💭 見てますか? また遊ぼうね🐰



    知ってますか?


    今日はクレープの日なんだって!


    9の形がクレープを巻いた姿に似てるから、

    毎月9がつく日はクレープの日らしい🐇


    滅多に食べないけど、ツナとか照り焼きとかおかずクレープおいしい( °ᵕ°♡ )よね?



    最近買ったおつまみ様様様…(*˙˙)


    これは、、、


    誰にも会わずお休みの日に、、、


    じ〜〜〜〜〜〜〜っくり噛み締める…︎🫶🏻幸

    (なんだかイカの匂いがした💦とか思われてしまったら最悪ですよね💦きっと立ち直れない🤣‬)


    渋いもんばっか食べてるからおじ様と気が合うのかな…?


    ( ◜ω◝ )


    ええと… そろそろ目が疲れてきた?


    まだまだ書けるけど手を止めます( ^ᴗ^ )


    やめろ、動くな!! 私の右手


    ここまで読んでくれたな優しいお兄様 ダイスキ


    残りの手の体力は… 明日の為にね…︎︎🫶🏻


    🫶🏻笑

  • 2023/02/19 19:10 あくあ

    手〇キが出来るメイドですって…?

    昨日あくあと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐻‍❄️


    ______次の登校は明日𓂂𓏸


    14:00〜20:00でいます🐈‍⬛♩


    ___________会いたいな… ·͜· ⸝*.



    日記を見てましたって伝えてくれたり、直感だったり雰囲気だったり、モザイク写真だから気になったって選んでくれたり、出会ってくれてありがとう(*˙˙)


    写真のメイド服- ̗̀📷 ̖́-

    優しいお兄様〜👦🏻メイド好きだから着させてくれて嬉しい…! 日記見てるかな? また遊びに来てね! ありがとう(⸝⸝・‎ࠏ・⸝⸝‪)


    昨日は、時間伸ばして21:00までいたんですけれど🤫💭

    やさしいお兄様が延長して一緒にいてくれたおかげで時間があっという間でした🕛💭 見てますか? また遊ぼうね🐰



    知ってますか?


    今日はクレープの日なんだって!


    9の形がクレープを巻いた姿に似てるから、

    毎月9日はクレープ日らしい🐇


    滅多に食べないけど、ツナとか照り焼きとかおかずクレープおいしい( °ᵕ°♡ )よね?



    最近買ったおつまみ様様様…(*˙˙)


    これは、、、


    誰にも会わずお休みの日に、、、


    じ〜〜〜〜〜〜〜っくり噛み締める…︎🫶🏻幸

    (なんだかイカの匂いがした💦とか思われてしまったら最悪ですよね💦きっと立ち直れない🤣‬)


    渋いもんばっか食べてるからおじ様と気が合うのかな…?


    ( ◜ω◝ )


    ええと… そろそろ目が疲れてきた?


    まだまだ書けるけど手を止めます( ^ᴗ^ )


    やめろ、動くな!! 私の右手


    ここまで読んでくれたな優しいお兄様 ダイスキ


    残りの手の体力は… 明日の為にね…︎︎🫶🏻


    🫶🏻笑

  • 2023/02/19 10:50 ちぃ

    次回の登校日のお知らせ\_(・ω・`)ヨウカクニン

    おはようございます、ちぃです🐾


    少しだけお久しぶりですね(*ˊˋ*)

    前回の登校から2週間ほど経ちましたがもうお兄さん達に会いたくなっている今日この頃( ´ω`)

    早く3月にならないかなって思ってます!


    少し先になりますが次回の登校日のお知らせです📣

    3/4()7時~15

    3月は今月より多めに登校できそうなのでぜひ遊びに来てください

    今のところ5日くらい?登校できそうです!


    毎回予定合わせて来てくれたり時間チェックしてくれてありがとうございます😭


    明日からまた一週間が始まりますが次回会えることを楽しみに頑張ります!


    良い休日をお過ごしください🍀*

  • 2023/02/19 07:00 ここな

    スベスベ🫧🤍

    おはようございます🧡


    昨日はありがとうございました💕


    肌スベスベって褒めてくれることが多くて嬉しいです🥰✨

    毎日ボディクリーム塗って乾燥対策してます!٩(ˊᗜˋ*)و


    今日は12時までいます🎶

    ぜひきてください〜🍀