町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 23:00 あすか

    😋恵方巻き食べます😋


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はナース服を
    着させていただきました🏥💗
    ナース服は安定にエロくて
    良いよね〜!!( *¯ ꒳¯*)
    水色だからピンクとかの
    もっとそれっぽい服があっても良いな😆


    恵方巻きコンビニに
    売ってあったー!!😆✨
    これから食べます!!😋
    時間滑り込みだぁ笑

    なかったら自分で作っちゃおうとは
    思ってたけどね!!笑
    手巻き寿司作るのも
    好きなんだよねぇ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    今年の恵方巻きの方角は
    南南東だって❣️❣️

    あすかは恵方巻き用の
    アプリを入れてあります😃笑
    コンパスのアプリで
    毎年の恵方にスマホを向けると
    ここだよ!って教えてくれる
    便利なアプリです!!🧭📱

    このアプリ年に1回しか使わないけど
    もう何年も使ってる!!笑

    もう食べちゃったお兄さん
    多いと思うけど
    まだの人は是非使ってみてください😌


    🏫次回出勤🏫

    2月6日(月)
    12時〜21時📝

    来週も月曜日から出勤します❣️❣️
    来週もいっぱい居るので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(T ^ T)💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月6日(月) 12時〜21時
    2月7日(火) 12時〜21時
    2月8日(水) 10時〜21時
    2月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/02/03 21:10 あくあ

    股間から種まき…♡

    本日は節分ですね🥜( '-' 🥜 )オマメチャン


    子供の頃は、片付けなど考えること無く、容赦なく豆まきしてました…

    大人になってからの豆まきは、片付けを考えると中々ね…


    豆まきしてないお兄様が多いのでは無いでしょうか


    代わりに…


    当店で…


    股間からの種まきはいかがですか?𓂃𓈒𓏸


    (꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜


    本日来てくださったお兄様、遊んでくれたお兄様、楽しい時間をありがとうございました!!😊


    本日から3日間、明日と明後日もいます🐱


    心より…お待ちしております…!!(*・ω・)*_ _)ペコ


    豆まき…じゃなくて種まきしようよ…!!꜆꜄꜆🥜𝕨



    🤲🏻


    きいて きいて


    今日、初めてちゃんと、きずなちゃんとお話できた!


    「あくあちゃんの日記すきで見てるんですよウフフフフフꉂ🤭」って可愛い笑顔で伝えてくれて、超ーーーーーーうれしかった…!!!


    いいなぁ… こんなフレッシュで可愛い子とイチャイチャ出来るお兄様、羨ましいっすねぇ…(˶˘ ³( ´꒳​` ˶ )♡


    たくさん可愛がってあげてね! ちょうどきずなちゃん日記のコメント機能を知ったみたいだね! 愛を伝えてあげてね︎🫶🏻


    「日記今日まだ上げてないじゃないですか! 節分にかけて面白いこと書いてください! 楽しみにしてます😘」って言ってくれたので、今、メシを食べながら必死に考えて、


    思いついたタイトルです(っ'^'c)


    これを見てくれてるお兄様も、きずなちゃんも、どうか真顔で見てませんように…\(^o^)/𝕨

  • 2023/02/03 20:20 きずな

    こめんと?!?!📝🎶

    こんばんは♪


    今日もありがとうございました😊


    タイトルにあるコメント📝💕ってのが、

    最近知ったことでこの私のヒメ日記にコメントができるんです!そしてそのコメントに私が個人で返事ができます🎶

    感想や○○行くね〜などなんでもいいです💓

    コメント待ってます↑🌸

    本指名のお兄様は半強制です🤣笑笑


    そして今日のお礼は、

    私の日記見て誕生月だとまで駆けつけてくれた方が結構いて嬉しかったあー🫢❤︎

    ありがとう^^


    あとあと、本指名様っ💕 

    いつも日記ブログ見てくれてありがとうね(° o°)❤️


    コスプレチャイナ🐼🇨🇳

    ありがとう🙌🏻うれしすぎるよ🥺

    また違うの色々悩んでね💓💓💓

    まってるううう!


    この三日間来てくれたお兄様達本当にありがとう!

    楽しくお仕事できました🤭🌸


    本指名のお客様いつも本当に感謝です🥲

    初めましての方もたくさんいました♪

    またきてくれると嬉しいです٩( 'ω' )و


    次の出勤は多分13日かなぁ〜🎶


    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023/02/03 19:20 ねね

    2がつ୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    今日は【 21時~23 】です!




    昨日来てくれたお兄さんありがとう❗️


    3日ぶり?4日ぶり?の登校なんだけど

    久しぶりな気がしたよ〜(><)


    指名してくれたお兄さん

    ありがとうございます .  ̫ . )🎀

    また会えるの楽しみにしてます!







    あっという間に2月になっちゃいましたね!

    この間年明けたばかりだと思ってたのに

    時が経つのがはやいって

    いい事だと思ってます🕊 𓈒 𓂂𓏸


    でも なんとなく で過ごしてたら

    それはなんとなくで終わってしまうので

    ちゃんと1日を、一緒にいれる時間を、

    色々な事を大切にしていきたいですね୨୧





    スケジュール増やしたので

    ぜひチェックしてみてください❗️

    会える日あるかなー?

    楽しみにしてるね🕊 𓈒 𓂂𓏸













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



  • 2023/02/03 18:20 ちぃ

    全部脱がせて…(*´`)♡


    こんばんは、ちぃです☁️


    今週もお仕事や学校お疲れ様でした!

     

    最近、気温の変化が激しいですが皆さん体調お変わりないですか(´ • •)

    ちぃはヒートテックにカイロ貼って過ごしてたら低温やけどしました😞

    お腹にキズパワーパッド貼ってぷくぷくしてるけど気にしないでください😭


    🐾登校日のお知らせ🐾

    2/4()7時~12

    2/5()7時~14

    前回も同じ下着の写真をのせましたが、実は黒い下着って人生で2着目なんです😌

    黒ってセクシーすぎるかなと思ってあんまり買わないようにしてたんですけどどうですか🙃

    ちなみに写真はこの間、仲良しさんに着せてもらったパジャマです

    暖かくて最高でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


    お兄さん方も暖かくして寝てくださいね.*˚


    明日明後日お待ちしてます🎶

  • 2023/02/03 16:30 いと

    ご奉仕します…❤︎

    おかえりなさいませご主人様❣️


    いとメイドがご奉仕します😉✨




    今日は節分でお豆をたくさんたべたいいとです🧵


    お家に帰ったら「鬼は〜外!福は〜内!」も

    したいですね‼️


    もちろん恵方巻きも食べる👅




    えっちな気分が溜まっちゃって

    節分どころではないお兄様!


    たくさん、いとがご奉仕してあげます🏩





    次のいとの登校日は


    2/4(土)7:00〜13:00

    2/6(月)7:00〜11:00


    です〜⏰‼️

    楽しみに待ってますね❣️




    今日はメイドコスプレをさせてもらえました😻

    コスプレ可愛くて大好き〜✌️✌️

    このメイド服可愛すぎるから、

    着て街ウロウロしてみたい〜🥹🥹




    それではまた😉❤︎




    👧🏻いと🧵


  • 2023/02/03 14:01 あみ

    むきむきっ


    頑張りすぎて身体がまったく言うことを聞いてくれません🐥

    本当に困ってます…

    フリーウエイトで筋トレしすぎました👻

    めっちゃ筋肉痛です😩


    フリーウエイトって難しいけど楽しいですね💡
    おかげでバッキバキです笑


    綺麗な身体になれるように頑張ります😌💞




    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/02/03 13:40 あすか

    👹節分の日👹


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は節分だね!!👹
    お昼ご飯買おうと思って
    コンビニ寄ったら
    いっぱい恵方巻き置いてあって
    うっかり買いそうになった😂

    帰ってから
    食べたいから
    今じゃない…!!😣笑

    でも夜になったら
    売り切れちゃってるんだろうな(´・ω・`)

    家の近くのコンビニかスーパー
    1個でいいから残ってますように…!!(。-ㅅ-。)

    お兄さん達は恵方巻き食べますか??☺️💗


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/02/03 13:00 ちな

    ふっかつ📢💓

    お久しぶりです߹~߹


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    無事に体調回復しました!!!!


    これからまたお兄さん達とたくさんイチャイチャする(,,> <,,)



    今日は


    15時~23時30分までです!!


    久しぶりの出勤だからドキドキしてるけど


    会いに来てくれたら嬉しいです߹~߹♡


    お店で待ってます( * ´ ³`)チュ

  • 2023/02/03 11:20 なつき

    あいにきチャイナฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ

    おはようございまつ☀️


    今週はじめてこんなにいっぱい出勤したんだけど

    たくさん会いに来てくれて感謝感激🥹🫶🏻


    ありがとうございます〜っ、いつも🌈☁️


    そして先日着せて頂いたチャイナです🇨🇳

    かわいい🐼💕


    いつもありがとう☺️❤︎

    謝謝!!!うぉーあいにー!!!🫰🏻💖


    きょうは15:00までいます🪄︎︎

  • 2023/02/03 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    早めのバレンタインで
    逆チョコいただきました!!\( *´ω`* )/
    モロゾフのチョコレート😍🍫
    中身も花の形とか
    可愛いものばかりで
    食べるのが勿体なかった〜!!😖
    今月も会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    私も弦楽器弾いてみたいなぁ!!😌🎻


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で出勤します❣️❣️
    今週ラスト出勤です(๑•ㅂ•)و✧
    いつも通りの時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月  3日(金) 12時〜21時
  • 2023/02/03 09:40 きずな

    ラストですっ🥹


    おはようございます🥰❤︎


    3日連続出勤ラストになります🙇‍♀️

    今月誕生日だと覚えててくれてプレゼントくれた方ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+泣いた🥲


    そして、

    昨日一昨日ときてくれたお兄様達もありがとうね🥲❤️


    来週は来れないので今日来てくださるとありがたい🙇‍♀️


    16時までいるかーも💦


    よろしくお願いします❤︎

    まってます🎶