町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/02/04 22:40 ねね

    はずかしいね…୨୧








    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    ねねです୨୧




    来てくれたお兄さん

    ありがとうございます❗️



    今日は普段より時間が長かったので

    楽しかったです .  ̫ . )🎀






    明日は3Days最終日!

     1930分~2230 

    週末一緒に気持ちよくなりましょ🕊 𓈒 𓂂𓏸





    人見知りなのですがそれでも

    楽しいとかわざわざねねに時間を

    作って会いに来てくれるお兄さんが

    いるって素敵なことですよね .  ̫ . )🎀



    いつもありがとうございます୨୧





    明日も楽しみにしてます!

    おやすみ














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/02/04 14:30 あくあ

    あなたの太巻きをください…♡

    恵方巻き(太巻き)の由来って知ってますか?


    諸説はいっぱいあるけど、

    そのひとつがど下ネタでして…


    ” 昔、芸者や遊女が節分に海苔巻を殿方のアレに見立てて食べていた ”


    …なんですって( ´• ɷ •` )


    やらしいわぁ…🤦🏻‍♀️


    🎀 ̖́-‬


    〜21:00まで!

    お待ちしております!(*・ω・)*_ _)


    🎀 ̖́-‬


    あなたの太巻きワタシに頂戴🤲🏻


    ナンチャッテ


    ____________________𓈒 𓏸 


    𓈒𓏸余談𓈒𓏸


    小さい頃は酢飯が臭くて嫌いだった🍣 魚も臭くて嫌いだった😞


    だから、恵方巻きは約20年生きてきて食べた事がない( ´• ɷ •` )


    (なので、お兄様の太巻き待ってるね︎🫶🏻笑 タベレナイケド)


    でも酢飯も食べれるようになって成長したし、昨日はお寿司を食べた! 蒸し海老とホタテが美味しい〜🍣


    恵方巻きは食べてない🤫w


    回転寿司、レーンはワサビしか回ってなかった…( ´• ɷ •` )

    シュールだった()


    なんか最近、、、


    変な人達が、続々と出てくるね???


    ていうより、変な人達はいつの時代にもいて、今はSNSが発達してるから煙に火が経ちやすくなってるだけなのかな…


    拡散されて至る所から火炎放射…


    子供の未来を考えると、やりすぎって思うかもしれないけれど、じゃあ企業の気持ちは…? 損害とか考えるとイタズラって言葉じゃ甘い気がしゅる( ´• ɷ •` )


    悪餓鬼のイタズラと捉えるか、犯罪と捉えるか、、、

    今はゲンコツを簡単に出来る時代でもないし、難しいね…( ´• ɷ •` )


    また長々と…


    ゴメンチャイ(。・ω・)ノ(/;ω;\)


    またお詫びに…


    谷間と足をドウゾ📸♡


    着てるのは、いつもありがとうのお兄様から貰ったキルモウフ(着る毛布)、超〜暖かいんだ…😭


    きっと今日も、ここまで読んで見てくれてるよね?ね?ね!!! ( ´• ɷ •` )


    ありがとう︎😊

  • 2023/02/04 11:40 ちな

    ぽかぽか💗❕

    おはよぉぉ(っ﹏-) .。


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日は久しぶりの出勤だったのに


    ちなちゃんに会いたくて来たよーとか


    体調心配だったよって言ってくれるお兄さん多くて


    とっても嬉しくてぽかぽかした気持ちになったの߹~߹


    ありがとう߹~߹


    体調管理はほんと気をつけてみんな頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日はこのあと


    13時~23時30分までですっ!!!


    いいお天気の土曜日ちなといっぱいイチャイチャしませんか?


    会いに来てくれるの待ってるよ(,,> <,,)♡


  • 2023/02/04 10:10 いと

    今日もいるよ〜‼︎

    お兄様方こんにちは🌞



    いとは昨日に続き今日も登校してます👧🏻🎒



    今日は13時までいるよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    昨日の写真、エロ可愛だったでしょ⁉️

    みんな見てくれたかな〜👀



    今日の写真はタオルでおっぱいを隠してる写真‼️🙈


    タオルの中見たい人〜❔🙋🏻


    おっぱいさわさわされると感じちゃって

    恥ずかしいけどいっぱいさわさわして??🫣❤︎




    ちなみに次回は2/6(月)7:00〜11:00だよ❣️


    それではいい子で待ってるね〜😉❤︎





    🧵いと🧵

  • 2023/02/04 06:10 ちぃ

    7時~12時登校中💋


    おはようございます、ちぃです︎💕


    2月初登校日になります!

    今月も一緒に有意義な時間を過ごせたら嬉しいです

    余談ですが、最近少しぽちゃっとしてきたので少しずつ身体引き締めようと思います🥲

    触り心地はいいかも?( *´`)


    お水いっぱい飲んだ方がいいって聞くけどこまめに水分補給するのが苦手で、何かおすすめの飲み方とかありますか💭

    詳しい方是非教えてください

    今日は7時~12時まで登校中です!

    2月はどんな素敵なお兄さんに出会えるか楽しみです𖤐

    今月もよろしくお願いします🥰