町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/06 21:50 あすか

    🛀お風呂の日🛀


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はパジャマを着せて
    いただきました!!😆
    ようやくこのモコモコパジャマが
    様になる季節に着れた気がします笑
    あすかは家でも似たような
    モコモコパジャマ着てるよ〜(๑>◡<๑)💗
    暖かくて最高なんだよね( *¯ ꒳¯*)


    今日は2月6日で
    お風呂の日なんだって!!

    最近寒いから
    あすかは毎日湯船に
    浸かってます!!🛀

    今日も湯船溜まる気
    満々です!!(*•̀ᴗ•́*)و

    色んな入浴剤を買って
    試すのがマイブーム
    だったりします😊

    この前プチご褒美として
    LUSHのバスボム買ってみたんだけど
    いつ使うか悩み中…🤔

    高いからじっくり
    味わいたいよね( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    無限に湯船浸かれるけど
    のぼせるのと
    湯冷めしないように
    気を付けないと😅


    🏫次回出勤🏫

    2月7日(火)
    12時〜21時📝

    明日も同じ時間で
    出勤します〜❣️❣️
    是非ぜひ会いに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月7日(火) 12時〜21時
    2月8日(水) 10時〜16時
    2月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/02/06 15:30 あすか

    😴1日中寝てました😴


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日は珍しく1日中
    ずっと寝てたの😂

    ベットから1ミリも
    動けないくらい寝てた…😴

    なのに今日の朝も
    布団から出るのが
    いつも以上に難しくて
    あと5分を30分くらい
    繰り返してました😅

    でもちゃんと起きたよ!!(๑•ㅂ•)و✧

    冬って何でこんなに
    眠気がすぐ襲って
    くるんだろう… (´っω-`)

    無限に寝れる気がする🛌

    私は冬眠しかけているのかも
    しれない………笑


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月6日(月) 12時〜21時
    2月7日(火) 12時〜21時
    2月8日(水) 10時〜16時
    2月9日(木) 12時〜21時
  • 2023/02/06 14:00 あみ

    ピカピカ⚡️


    いつのまにか、もう2月✨


    だいぶ時間がかかってしまいましたが
    やっとポケモンのゲーム⚡️
    エンディングを迎えることができました😌


    しかしまだ本気のジムリーダーと戦わないといけないそうで…

    まだまだ私の旅は終わらないようです😱

    今はデカヌチャンとルカリオを頑張って育ててます

    皆様の好きなポケモンとオススメのポケモンはなんですか?
    こっそり教えてください💐


    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    あみ
  • 2023/02/06 12:20 ちな

    ぴょーん🐰💗

    おはよぉぉ(っ﹏-) .。


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日とていいお天気なの嬉しい♡!


    週のはじまりがいいお天気だと気分もいいよねっ!


    今日は13時~23時30分まで♡


    たくさんお兄さんとイチャイチャできますように(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    お店で待ってるね?


    いっぱい楽しいことしよ〜??(*´³`*) チュ

  • 2023/02/06 11:30 あいら

    今週も頑張ろ(´ᯅ`)



    おはよう(っ﹏-) .。


    今日も19:00まで います😘



    昨日 ポケモンブラック2 殿堂入りしました!!


    ジャローダ
    マリルリ
    デンチュラ
    フライゴン
    メタグロス
    スターミーで😚


    子供の頃は持ってなかったシリーズをやっています


    ブラック2、アルファサファイア、X、、、


    今 X始めた所です( ̄∇ ̄)







    それでは ( ^ ̫^)/~~~
  • 2023/02/06 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    節分の日という事で
    お豆をいただきました!!🫘
    ちょうど良い甘塩っぱさで
    美味しかった〜!!(๑>◡<๑)
    あっという間に食べてしまいました😋
    恵方巻きも食べたし
    豆を食べたし
    今年も良い一年になりますように(*˘︶˘人)
    Wコース出来なくてごめんね(T ^ T)
    またいつかチャレンジしてくれると
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週も月曜日から出勤します❣️❣️
    12時〜21時と長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月6日(月) 12時〜21時
    2月7日(火) 12時〜21時
    2月8日(水) 10時〜16時
    2月9日(木) 12時〜21時
  • 2023/02/06 10:20 なつき

    じけんⲼꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼ

    花粉症になっちゃったかもしれない💭💭

    鼻水とくしゃみが止まらない〜っ🤧


    薬飲んだら眠くなるみたいだけど飲んじゃった💊


    鼻水たれてたらそっと拭いてね...💧笑


    今週はきょうとあと8日(水)です🫶🏻🫶🏻

    15:30までお待ちしてます🪄︎︎🤍