町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/02/08 19:40 あすか

    🎮明日はニンダイ🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は久しぶりに10時出勤だったよ〜!!
    ちゃんと起きれて良かった😆

    夕方に帰るのも
    久しぶりだから
    ちょっと変な感じする!!(OvO)

    寒く無い!!笑
    これから寒くなるんだろうけど😅

    明日も朝から早起きが確定したんだ‼️

    ニンダイ‼️

    ついにゼルダの伝説新作の情報が
    発表される…!!!:( ૃᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ૃ )⁝

    このニンダイを
    あすかはずっと待ってました!!😂💗

    明日の朝7時からだよ!!📝

    明日も早起き頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今年1番楽しみのゲームだ〜!!(〃ω〃)🎮


    🏫次回出勤🏫

    2月9日(木)
    12時〜21時📝

    明日が今週ラスト出勤になります‼️
    あっという間の4連勤だった💪
    明日は長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/02/08 17:20 あいら

    しゅっきんしてます。°(°`ω´ °)°。



    こんにちは!!


    19時までいます☺️


    明日は11:00-16:00です😍😍









    やっぱりロングネイルが落ち着く、、☺️



    過ごしづらくないの?って心配してくれる人もいますね!



    めちゃめちゃ過ごしづらいです!!


    缶開けられない
    ボタン止めるの遅い
    指先の作業が難しい
    たまに自分に刺さる
    ぶつけるととんでもなく痛い



    (´^ o^`)



    デメリット多いけどわたしはこれが好きです😍😍



    指が長く見えて綺麗なの、、



    あ、お客様に刺した事はないのでご安心を、、!!
  • 2023/02/08 10:50 なつき

    いい匂い(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ᥫᩣ

    ハンドクリームのプレゼントありがとう☺️🌸


    手が乾燥してる〜ってわたしの話したこと

    覚えてくれててうれしかったよん🫶🏻🫶🏻


    いい匂いすぎる🤤


    会えない間はこれ使って思い出しておくね💭💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼


    今日はは16:00までいます、いっぱい遊ぼ〜ぅ😈💓

    来週の予定は土曜日に出すのでチェックしてね🪄︎︎◝✩


    

  • 2023/02/08 07:40 あすか

    😨あれあれ…😨


    おはようございます!!
    あすかです🐱

    昨日は日記上げれなくてごめんなさい😖💦

    昨日会いに来て会いにくださった
    本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!!m(_ _)m


    昨日は早く寝なきゃって思って
    すぐお風呂入って
    すぐ寝てしまって
    日記を書いたのに
    上げてないことを
    下書きの画面が出てきて
    気付きました……😭

    何だか昨日はとてもポンコツだった😱

    今日はポンコツじゃないと
    信じたいけどどうかなぁ!?(; ˙ ꒳ ˙ ;)

    写真は昨日上げようとしてたものでした📸



    今日は朝10時から出勤します‼️🏫

    朝から居るのは珍しいので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(T ^ T)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月8日(水) 10時〜16時
    2月9日(木) 12時〜21時
  • 2023/02/08 07:00 ちな

    おはよ☀️

    おはよぉぉ(っ﹏-) .。


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日もいっぱいありがとう߹~߹


    とっても楽しく過ごさせてもらって


    ちなは嬉しいでした(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    今日は朝からいるよ〜!!!!


    7時~17時までです!


    今週はたぶん今日が最後の出勤になると思うので


    お時間合えばぜひ会いたいな( •́ɞ•̀)


    いい子で待ってますっ(*´³`*) ㄘゅ♡


    いつもよりえちえちな写真のちなを添えてっ♡!