町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 22:50 あすか

    🎮朝の続き🎮


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    ニンダイの続き!!

    カービィwii デラックス
    ちょっと見送ろうかと思ってたのに
    マホロアのエピローグ追加だってぇ!?!?

    これはストーリー気になりすぎる😂

    うわぁーー!!
    今やってるゲームを
    早くクリアしなくちゃ!!😂

    こんな早くにやりたいゲームが
    増えるなんて……笑


    他にもニンテンドーオンラインに
    ゲームボーイやアドバイスが
    追加されたのは嬉しい!!(๑>◡<๑)

    どんどん追加してください!!笑

    昔やってたゲームや
    やってみたかったゲームが
    こうやって出来るの嬉しいよね!!🥰


    🏫次回出勤🏫

    2月13日(月)
    12時〜21時📝

    来週も月曜日から出勤します❣️❣️
    13日はバレンタインイベントです🍫
    内容は当日の日記で公開するので
    是非チェックしてから
    遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    2月13日(月) 12時〜21時
    2月14日(火) 12時〜21時

    他にも出勤日増える予定です‼️
    明日には追加言えると思うので
    HPチェックしてくれたら
    嬉しいです!!(>_<)

  • 2023/02/09 14:40 あすか

    😆楽しみが増えた😆


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    ニンダイ見たよー!!(๑>◡<๑)

    今回も予想外の発表が
    いっぱいあって嬉しかった!!( ;∀;)

    ゼルダは沢山映像あって
    5月12日がますます楽しみになった!!(〃ω〃)

    amiiboリンク早速予約しちゃった!!笑

    スプラトゥーンのDLCも
    てっきりテンタクルズだと
    思ってたから
    ハイカラシティから発表で
    めっちゃビックリしたし
    めっちゃ嬉しかった〜!!(;ω;)

    ステージに立つシオカラーズを
    また見る事が出来るなんて…!!😭🦑
    次からのフェスが
    益々楽しみに…!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    ダウニーはちゃんと仕事するのかな?笑

    他のゲームの話は
    また今度書きます!!(*´∀`*)


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/02/09 11:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    チョコプリン!!!🍫🍮
    口溶け滑らかで
    甘さも丁度良くて
    あっという間に食べちゃいました!!😆💗
    スタバのドリンクは
    これコンビニで見かけて気になってたやつ😳
    もうサクララテの季節か〜!!🌸
    いちごのつぶつぶ食感で美味しかった!!😋
    今日は朝から会いに来てくれて
    ありがとう(;ω;)
    ちゃんと起きられて良かった〜!!😂


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は今週ラスト出勤です!!
    12時〜21時でいます📝
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/02/09 09:50 みさき

    おはよ♪

    今日は16:00までいるよー(^^)

    最近手の乾燥がすごくてハンドクリーム
    変えたらすごくいい匂いで嬉しかった🤭

    寒いから一緒にあたたまろ?🥺❤️