町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/17 18:30 あくあ

    意識してたのにうっかりって事あるよね…

    本日は〜22:00までいます🐱


    いつもより2時間遅めでいるので、お仕事終わりのお兄さんにも会えたらいいな꒰ঌ( ‪ ·͜· )໒꒱.·


    明日は14:00〜20:00でいます🐱


    ________________🕊



    バレンタイン行きたかったってコメントくれたお兄様🥲♡


    タイミング合いそうな時があれば、事前にコメントくれたらバレンタインで 写真指名様 本指名様 にお渡ししたプレゼント(本当にちょっとしたものだけど)ご用意するのでね🎁

    オプションのプレゼントはもう出来ないけれど💦!笑


    いつも送ってくれるお兄様も、ほんとに返事返ってくるの?ってとどまってるお兄様も(お返事ちゃんと書いてます︎👍🏻)、励みになるのでどんどんコメントください🤲🏻🤲🏻🤲🏻笑


    __________🥹



    意識してたのに…


    塗るのを忘れて来てしまった🥲


    透明マスカラ…(まつ毛のコーティング剤かつ美容液…)


    ごめんね…まつ毛ちゃん🥲


    (私は毎日あなたのまつ毛のケアしてるのに! べつに…塗るの忘れて困るのはあなたなんだからね! ぷんε-( ・᷅ὢ・᷄  )って声が聞こえる


    彼女への連絡をうっかり忘れて怒らせてしまった世の男性  みたいな気持ちだ! ('▽')ワハハ


    うっかりって事はよくあるよねᐡ🥺‎ᐡ


    でも私はうっかりが多すぎるから気をつけなきゃと最近思う‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬ お店でトイレの鍵閉め忘れてねねちゃんにお披露目…///しちゃった事ある…( ・ᴗ・̥̥̥ )アハハ ねねちゃんは癒しというか、すごく優しい子で、だから笑ってくれた☺


  • 2023/02/17 14:00 あみ

    もも🍑


    昨日はお尻を中心にトレーニングしてきました☀️

    マシンでかなりいじめてきました💪


    実は勤務中もこっそり空いてる時間でスクワットをしたり…

    制服姿でストレッチやトレーニングしてるのもかなりおかしいですが笑
    楽しかったです✨


    塵も積もれば筋肉になる🦍
    皆様も一緒にトレーニングいかがですか?
    今日は私と あそこ を鍛えましょ♥️


    本日は21時までです!
    楽しい時間を過ごしましょ🎵


    あみ
  • 2023/02/17 12:40 ちな

    ありがとっ💗❕

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日は短い時間だったのに


    ちなとイチャイチャしてくれたお兄さんありがとう߹~߹



    なんと2日ぶりの本指Sくんが


    お仕事前に来てくれて嬉しいだった߹~߹♡


    日曜日海鮮ちらし羨ましすぎる!!!


    あと2日一緒にお仕事頑張っていこう(๑•̀o•́๑)۶



    お仕事前や夜勤明けにきてくれたはじめましての


    お兄さんもありがとうだよ♡!


    地元トークしたり色々お話できて


    とっても楽しかった(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    また会いたいなっɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


    ちなの次の出勤は、、、


    18日(土)13時~23時です!!


    今週ラストの出勤になるので会いに来てくれたら


    とっても喜びますっ


    会えるの楽しみにしてるね\(*ˊᗜˋ*)/

  • 2023/02/17 10:40 なつき

    イるよ&来週の予定꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃♡︎ ̖́-

    17:00までいます🪄︎︎🤍


    スタートのお兄様ありがとう、またあえてうれしい🥰

    おやすみたのしんでね🫶🏻🫧


    来週の予定️✒️ᝰꪑ

    21日(火)10:00~15:00

    23日(木)10:30~16:00


    上記は決定で追加あればあした出します🧚‍♀️♩

    チェックしてね👀💕

  • 2023/02/17 08:00 ここな

    迷い中

    おはようございます☀️


    朝から来てくれたお兄さんありがとうございました❣️

    お仕事頑張ってね!


    最近髪の毛伸びてきて切るか伸ばすか迷い中です👀💭

    長いのは自分的に好きだけど乾かすのとかめんどくさいんですよね(^_^;)

    皆さんはロングとショートどちらが好きですか??


    今日は14時までいます😊

    ぜひ来てください✨

  • 2023/02/17 06:30 ちな

    しゅっしゅっ🚃💗

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日はありがとうございました( *˙˙*)



    ちなと会うの2回目なのに恥ずかしくて


    2回目って言えなかった本指くんっ!


    次はちゃんと言って約束のあれしようね?


    それからバレンタイン来ようとしてくれてたのに


    お仕事忙しかった本指様߹~߹


    昨日会えて嬉しかったよ!!


    毎日遅くまでお仕事お疲れ様です( > <。)


    次はグレードアップかな?笑



    また来てくれてるの待ってます♡!



    はじめましてさまにも日記見てきたよって


    たくさん言ってもらえてこんなちなの日記


    見てくれてとってもとっても嬉しいです߹~߹♡


    いつも見てくれてありがとう(*´³`*)チュ


    あとかわいいって言葉にも毎回にやにやさせられますっ笑



    今日は7時~12時まで!!


    いつもより早いし短い時間帯だけど会えるかな?


    お仕事前にでもお時間合えば会いたいですっ


    待ってるね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


  • 2023/02/17 02:10 あすか

    🪄最近気になってるゲーム🪄


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    超深夜に失礼します🌙
    家帰ったらパタリと
    息絶えて寝てました😖💦

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日というか昨日になりますが
    夏服セーラー服を
    着させていただきました😊
    白のセーラー服良いよね!!
    やっぱり可愛い!!😆💗
    紺もザ・王道セーラー制服って
    感じで好きだけど
    こっちも可愛くて好き!!🥰
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    最近気になってるゲームが
    あるんだよね(*´ω`*)

    ハリーポッターのゲーム!!🧙
    ホグワーツ・レガシー!!🪄

    よくCMしてるから
    ゲームやらないお兄さんも
    知ってるかな!!(๑>◡<๑)

    ハリーポッター好きだったから
    とても気になってる🤔

    やってみた友達は
    面白いって話してたし
    映像PS5だから綺麗だし
    楽しそう〜!!( *´艸`)

    でもまだ今やってるゲームが
    クリアできてないから
    積みゲーを増やすわけには…笑

    やってみたお兄さんいたら
    是非感想教えてください!!\( *´ω`* )/


    🏫次回出勤🏫

    2月20日(月)
    12時〜21時📝

    来週も月曜日から出勤します❣️❣️
    来週もいっぱいいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    2月20日(月) 12時〜21時
    2月21日(火) 12時〜21時
    2月23日(木) 12時〜21時
    2月24日(金) 12時〜21時