町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/02 20:30 きずな

    4月始まりました💗


    こんばんは💕


    4月になりましたね!明日から新生活の方もたくさんいそうですね❤︎

    出会い別れたくさんある季節の中ですが明るくいきましょう💗💗💗


    四月の初出勤は明日(3日)です🥺🫶🏻

    明後日(4日)もいるの、

    でぜひ会いに来てくれると嬉しいです✨


    待ってます🌸

    また明日(( ✌︎'ω')✌︎

  • 2023/04/02 17:10 ちな

    ぷにっ🦁💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    日記遅くなってごめんね߹~߹


    ちなは予定通り出勤してるよー♡!!


    23時までですっ!!


    昨日は仲良しなお兄さんにも沢山会えたし


    はじめましてさんからもメイド服褒めてもらえたり


    とっても幸せな土曜日だった( ,,._.,,)



    鍵開けしてくれた本指Yさん

    ちなに会うために出勤時間に合わせて

    来てくれてありがとう߹~߹♡

    ラーメン食べに来たついでにって言ってたけど

    ほんとはちなに会いたくて来てくれたの

    ツンデレでかわいかった…///

    今度は約束のあれさせてね??


    ラーメンマウントしてきた本指Tくん

    また来てくれて嬉しいっ♡!

    月曜日から本格的にお仕事なのに

    その前に会いに来てくれてるんるんだった( ,,._.,,)

    少しでも頑張れるパワー渡せたかな?

    かわいいたくさんくれてにやけちゃった笑

    またお仕事落ち着いたら会いたいな、、♡


    ちなのことだいすきな本指けいくん

    10日ぶりなの嬉しいいいい♡!

    おつまみ会議次も開催しようね?

    たくさんイチャイチャできたし

    前回約束してたことできて楽しかったね\(*ˊᗜˋ*)/

    いっぱい感じてくれてちなのSが止まらなかった笑

    またちなのこと考えて楽しいことしてね?

    会えるの待ってる…///♡


    お仕事頑張ってる本指まことくん

    また来るって約束守ってくれて嬉しい߹~߹

    お仕事忙しいのにありがとう♡!

    お仕事終わりにちなのパワーあげれたかな?

    イチャイチャもできて

    いつもにこにこでかわいいよっ!!

    またちなに癒されにきてね?( ,,._.,,)


    ちなに挑戦しにきた本指Yくん

    例の約束覚えてて挑戦しにきたの

    かわいいだった笑

    たくさん我慢させちゃったけど気持ちよくなって

    くれて嬉しかった…///

    今度はちゃんと我慢しなくていいからね?笑

    叙々苑羨ましい!!写真待ってるね?

    また会いたいな( ˶'-'˶)


    今日もたくさんちなとイチャイチャしよーー♡

    ---------

    ☆来週のシフト★

    ・4月4日(火)15時~23時

    ・4月7日(金)15時~23時

    ・4月8日(土)15時~23時


    来週は久しぶりの金曜日出勤ですっ!!

    よろしくお願いしますっ٩(ˊωˋ*)و


  • 2023/04/02 13:30 あみ

    おにゅー✨


    4月になりましたねー!

    忙しく動いていると1ヶ月があっとゆーま🐰

    月が変わると必ずやることは
    歯ブラシを新しくすることです✨

    皆さまは必ずやることとかありますか?

    本日は20時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ


    (小声でこっそり)
    ……開幕戦?惜しかったですね🐯
  • 2023/04/02 05:10 あいら

    4月の予定🌸🐣


    おはようございます(?)



    頭がぐわんぐわんして起きました、、ねむ



    4月の出勤予定です👇👇



    10日か11日の午後 出勤できるかもしれませんっ🤔‼️


    気になってくれてる方がいましたら
    出勤情報チェック✅よろしくお願いします(●´ω`●)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お出かけの話で盛り上がったから
    私が行った時の写真です🤣








    ・大宮公園の屋台と桜🌸🍃

    みんなお酒と美味しい物食べてお花見してました(*´˘`*)♥


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








    ・桜と私👧🏻

    🌸満開で見頃でした🌸


    ・山の中にあるホテルからの眺め🌇🏙🌃

    私が言ってたやつ、、この景色が最高だったのよ🥹🥹