町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/04/03 22:00 あすか

    🦕ネッシー勝利🦕


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    スプラトゥーンのフェスは
    ネッシーの勝利だったね!!🦕

    ネッシー派おめでとう‼️🎉🏆

    くーー!!
    負けちゃったか!!😖

    でも久しぶりに
    シオカラーズのライブ見られたし
    100倍マッチ勝ったし
    友達といっぱいやれて楽しかったから
    オッケーです!!(๑•ㅂ•)و✧

    ネッシー派とばっかり当たって
    雪男全然見掛けないと思ったら
    投票率にビックリした(⌒-⌒; )

    過去最低の投票率だったのでは( ̄▽ ̄;)

    そりゃ当たらないわけだ笑

    トリカラバトルも
    ずっと同士討ちだったもんな🤔

    投票が分散するお題って
    なかなか難しいんだね〜(  ー̀ωー́ )

    今週末はクマフェスだ!!🐻🐟
    あんまり出来ないかもだけど
    少しだけでもやれたらいいなぁ!!(*´∀`*)


    🏫次回出勤🏫

    4月4日(火)
    12時〜21時📝

    明日も長い時間で出勤します❣️❣️
    是非あすかに会いに来てください🙌

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月4日(火) 12時〜21時
    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/03 17:50 きずな

    明日も💗


    退勤しました🫡✨


    今日もありがとうございました🫶🏻

    黒メイドです🎀🎀


    今日は出勤してすぐ本指名様が来てくれたのー🥺💗

    朝から予約してくれて有難う🌸😭!!


    本当に楽しくて、私が癒されてます😌❤︎

    いつも私の知らない世界の話たくさんしてくれて、とっても勉強になるし尊敬してます🎹🫶🏻

    毎回興味津々ですっっ!


    写真指名のお客様も、

    可愛いからつい指名しちゃいました☺️、

    と言ってくれたり

    初来店にもかかわらずたくさんオプション付けてくださったり。。💕

    ありがとうございます😚✨

    また会いに来てくれると嬉しい🦋


    明日は14時までですが出勤します!


    今月はそんなに出勤できなさそうだから明日あいにきて欲しいな、、


    待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)!

  • 2023/04/03 13:50 あすか

    🌸4月初出勤中だよたいよう🌸


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    4月初出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    2023年度スタート‼️
    新年じゃないけど
    新しい気分になるから
    不思議だねー!!(*´ω`*)

    今日は月曜日なのに
    町田は人いっぱいいて
    ビックリした!!(OvO)

    今日は清水寺の日なんだそう🤔
    この時期の清水寺は
    桜綺麗なんだろうなぁ😌

    清水寺は紅葉が有名だけど
    桜も綺麗なんだよね!!😊🌸

    また京都に旅行行きたいなぁ(*´艸`)


    4月も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月3日(月) 12時〜21時
    4月4日(火) 12時〜21時
    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/03 13:30 あくあ

    こんなに真っ赤に…熟しちゃって… もう…♡🥺


    ↑画像の通り↑


    今週のスケジュールです𓈒𓏸︎︎︎︎🍓

    文字の通り、大切にしますよ…♡🤲🏻


    ご都合の合うお兄様はいらっしゃいますか…

    遊びに来てくれたら嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    そして、いつも遊んでくれる本指名のお兄様、

    またあくあと遊びたいって思ってくれる気持ちがすごく嬉しいし、中には差し入れをくれたり、大切にしてもらってる分わたしからも、、、

    僅かなものだけど… 先月行った旅のお土産があるので

    4月 のんびり受け取りに来てください🐇🤍𓈒𓏸


    ドアを開けるまで分からないのでそのドキドキも良いですが、コメントしてくれたら事前にウキウキになります(私が)


    𓂃🎀𓈒𓏸🍓


    そして_______💌  ̖́-‬


    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀

    上手って(嘘でも)褒めて貰えると、もっと向上したいって気持ちになります(*´ ˘ `*)♡

    初めましてのお兄様、また向上した姿でお会いしましょう!!



    とちあいか 初めて聞く名前…🍓


    「甘さが際立ついちご王国のニューフェイス…!?」

    可愛いイチゴになんだか格好いいフレーズ…()



    花粉で鼻が詰まってたけど、嗅覚研ぎ澄ませたらすっごいイチゴの香りだ〜! 幸

    (気になりすぎてこのイチゴ調べたんだけどね、香りがぶっちぎりってネットにも書いてあった! )


    柔らかくて甘くてジューシーで、、、

    そして白いイチゴを食べるのはずっと夢だった…涙


    素敵なおじさま差し入れありがとうございま( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    本場の栃木からって聞いて1粒1粒大事に味いました• ᴗ •̥ ♡

    1週間ぶりにその笑顔が見れてあくあすごく嬉しい🥰

    4月の初めから幸せにしてくれてありがとう🥲♡



    あくあはお休みだけど、

    皆様の一日が良い日になりますように🍀 ́-‬


    明日、

    会えたら嬉しいな🌕🥀

  • 2023/04/03 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    成城石井のりんごジュースとクッキー🍎🍪
    りんごジュースは濃厚だし
    クッキーはほろほろクッキーで
    どっちも美味しくて
    あっという間に飲んで食べちゃった😋💗
    ジュースは皆で分けて飲みました😊✨
    3月最後の日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    月のラストに会えたの今年初だね!!😆
    チャイナ服もありがとう!!



    チョコレート2つ!!🍫
    ずんだチョコ!?😳
    ずんだ餅は大好きだけど
    チョコってどんな味なんだ…🤔
    って思いながら食べた!!(*´ч`*)
    香りは豆の香りがしてた!!
    味はチョコ…ずんだの香りが軽くする…
    くらいの感じだった!!(*≧∀≦*)
    合わなさそうだけど美味しかったよ!!😋💗
    ちょっと久しぶりだったね!!😊
    ライブ遠征楽しいよね〜!!(*´∀`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は4月初出勤です‼️
    12時〜21時でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月3日(月) 12時〜21時
    4月4日(火) 12時〜21時
    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/03 11:00 なつき

    4月✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀

    4月ですね🌸🤍

    きょうから新生活の人も多いのかな👀✨


    ドキドキ〜っ🫀💦

    素敵な出会いがたくさんありますように☘ ̖́-


    わたしにも☺️🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この前、夏服?のセーラー服着させて頂きました👗

    これもかわいい💭💞

    実は学生時代はセーラー服着たことなかったから

    最近たくさん着れてうれしい!ありがとう🥰


    きょうは17:00までいます〜、まってるね🧚‍♀️♩

  • 2023/04/03 10:20 あみ

    がおー🦁


    今日は午前中からこんにちは🐹

    長い時間いるのでたくさんのかたとお会いできたらうれしいです😌


    今日もお天気☀️
    気分もうきうき😃🎶
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ✨


    本日は20時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ🦁