町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/06 21:30 あくあ

    おtんtんと日記、どっちが長いかな… ( )



    本日お休み𓈒𓏸🐑


    あくあです( *´꒳`*)♡‪



    👇🏻__次の登校は__👇🏻



    今週の土曜日(朝〜)

    日曜日(昼〜)と、


    来週は月曜日だけになりそう(´・ω・)


    遊べるの楽しみにしてるね♡🧸


    (遊んでくれないとあくあちゃん、

    待機中はスマブラでCPにボコボコにされてます😌🌟

    痛いよ〜!( *꒳*)╮💥)`-' )



    _____________💌  ̖́-‬



    指名してくれたお兄様、お相手してくれたお兄様、

    昨日は遊んでくれてありがとう︎‪🫶🏻


    遊んでくれてありがとうは勿論、

    色んなオプションでも遊べる事が出来て楽しかった!!

    お兄様も同じ気持ちでありますように🌟(ㅅ´ ˘ `)笑


    🎀


    ’’顔面騎乗’’付けてくれたお兄様から

    「めちゃくちゃ興奮!」って言葉がもらえて嬉しい💓


    感じてくれてる姿は、見ていて楽しいし!


    さりげない素直な感想は、言われて嬉しい🎶


    思い出してモチベ!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    わたしは当然スカートの中に顔を入れる体験をしたことも無いので、

    されるのも恥ずかしいし🫣💞未知の世界🌍


    スカートの中はどんな景色なんだろう✨💭

    お兄様はどんな顔で見上げているんだろう🤔💭


    恥ずかしながらも、

    上の位置から色んな想像をしております(*´ `*)照


    「真っ暗じゃない?見えてる?///」

    「ねえどんな気持ち?🤭」(ゆゆうたじゃないよ♡笑)


    って聞いちゃうんですが


    「結構見える❤」らしいです。


    自分で聞いておいて恥ずかしい()


    🎀


    ’’パイズリ’’

    「気持ちいい」感覚に加えて

    おっぱいに包まれる視覚の「エロさ」

    両方いっぺんに楽しめるのでオヌヌメです︎‪🫶🏻


    あくあのおっぱいでパイズリさせてくれたお兄様

    ありがとう︎‪‪💕໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    あくあよりおっぱい大きくて、

    可愛い子もたくさんいるけど、

    (お客様にも言われるけど、皆可愛い *´꒳`* )


    させてくれたら一生懸命がんばるよ!!!!!笑


    🎀


    ’’キス’’は顔が近づいて

    より一層密着して

    イチャイチャ度が高まるかも⸝⸝ σ ·̫ <⸝⸝


    🎀


    お金を払ってくれるのはお兄様だから、

    わたし、値段とか気にしちゃって (´•ᴥ•`)

    「オプションこれしたい!これおすすめ」とか

    あんまり自分から口じゃ言えないんだけど🥲


    だからね、

    お兄様が「これしたい!」って言ってくれる度に

    すっっっっっっごく嬉しいんだ!!!!!

    (´・ω・)


    この前、これとこれとこれしたいってお兄様に

    金額的に大丈夫かな? って意味で ( 帰りの交通費残してるかなとか、この後のご飯代残してるかなとか💭 )

    そんなにいいの…?👧🏻って聞いたら

    「あんまり乗り気じゃない? ´•̥̥̥ω•̥̥̥`」って聞かれちゃって

    ちょっと悲しかった;ω;笑


    心配性でもさすがに

    余計な心配しすぎたかなって

    ちょっと反省した…🤔💭笑


    レジで会計するときに、

    こんなに大丈夫なの?って聞かれてるのと同じだよね…

    大丈夫だから買ってるのに( ・᷄ὢ・᷅ ) え?

    なっちゃうよね…(´・ω・)笑



    ___________🎀



    いつも退勤後の日記が遅くなっちゃってごめんなさい💧😢


    日記を書くときは

    ひとり静かな場所 (布団の上) で

    ゆっくり考えて書いてるんだけど、


    言葉選びや、書きたい伝えたいメッセージが、


    そうじゃないと上手く描き綴れなくて(・・*悩)。。oO


    でも今日は、ちょっと長くなりすぎた

    。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。 ゚許して (>︿<。)





    今日も一日お疲れ様!!‎*꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱


    日記開いてくれてありがとう♡🐏💤


  • 2023/04/06 19:31 ねね

    登校です୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧






    今日は【 2030分~2230 】です!



    この間きてくれたお兄さんありがとう!


    久しぶりに会えたお兄さん、

    指名してくれたお兄さん、

    短い時間なのにわざわざ会いに来てくれて

    ありがとう😊



    そんな今日も短い時間ですが

    お兄さんに会いたくて

    今からルンルンしてる .  ̫ . )🎀





    お誘い待ってます୨୧















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/04/06 14:30 あすか

    🌟シールの日🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    昨日の夜から風が強いね〜!!😳
    夜は窓がガタガタバリバリ言ってて
    割れるんじゃないかと
    ちょっと心配になった!!😣💦

    風が強かったから
    桜もついに
    ほぼ散っちゃってたなぁ(´・ω・`)

    今日はシールの日なんだって!!
    大人になっても
    可愛いシール見かけると
    つい買ってしまうあすかです🫢

    大人になっても
    子供の頃から好きなもので
    ずっと好きなものってあるよね🤔

    カービィやポケモンの
    大きなシールは
    キャリーケースに
    貼ってるんだ〜!!😊

    また増やしたいなぁって思ってるから
    今度探しに行こっと(∩´∀`)∩✨


    本日も町田校にてお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/06 13:20 あみ

    ぬいぬい✂️


    こんにちは🍀

    最近久しぶりに手芸欲がでてきて
    カバンとか服とかバンバン作ってます😌

    無心でミシンをがんがん回すの
    めっちゃ楽しいです🐹



    🐬🐬🐬
    先日は急なお休みでご心配おかけしました
    明日の勤務時間も変更になっているのでご確認をお願いいたします🐧


    本日は20時半までです!
    お待ちしてます🐘


    あみ🦁


  • 2023/04/06 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    火曜日いただいた分です🎁



    ドトールの桜いちごオレ!!🌸🍓
    これコンビニで見かけて
    気になってたやつだー!!😆
    味はほんのり桜風味のいちごオレで
    甘くて美味しかった!!(๑>؂<๑)💗
    連続で会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    ゆっくりお話出来て楽しかった!!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は12時から出勤します❣️❣️
    今日は曇りでちょっと涼しい感じで
    気持ちがいい〜!!(*´∀`*)

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍