町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/07 20:40 ねね

    一緒にいよ?୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    ねねです୨୧





    今日は【20時30分~22時30分】です!





    昨日来てくれたお兄さんありがとう!

    短い時間なのにねねに合わせて来てくれて

    時間作ってくれてありがとうございます(><)



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



    久しぶりにあえてすごく嬉しかったです!

    久々に会えたのに時間が一瞬に感じて

    寂しかった(><)

    もっと伝えたいこととか話したいこととか

    たくさんあるんだけど目の前にして言うのが

    はずかしかったりするので次は言えるようにがんばるね(ˆ꜆ .  ̫ . )🎀

    たくさん褒めてくれたり、嬉しいこと言ってくれて嬉しいです(><)୨୧

    不安になることもあると思うけどいつでも話聞くからね!お仕事頑張ってて偉いね🕊 



    日記見てくれてたら嬉しいなっ୨୧




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 











    写真指名や、本指名のお兄さんには

    本当にいつも支えられてます(><)୨୧






    今日も短いですがお兄さんに

    会えることを楽しみに待ってます(ˆ꜆ .  ̫ . )🎀




    雨降る予報だったので

    気をつけて来てください!☔











    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


  • 2023/04/07 14:31 あすか

    💗全力で癒します💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日も朝は雨と風が
    酷かったから
    出勤や通学の人たちは
    大変だったよね:( ;´꒳`;):

    あすかが出勤する時は
    雨止んでたから
    なんとかなった(>_<)

    これからまた雨降ってくるとか?(´・ω・`)

    ビデはんは駅の階段から
    徒歩30秒の位置にあるから
    雨宿りにも
    是非ビデはんに遊びに来てね!!💋

    1週間の疲れを
    全力で癒しちゃいますよ!!🫶💗


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍


  • 2023/04/07 11:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️
    昨日いただいた分です🎁



    木苺のマシュマロ!!🍓
    昨日はマシュマロの日でも
    あったんだよー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして町田市は木苺が特産品なんだって🤔
    知らなかった…!!😳
    フランボワーズも入ってて
    とても美味しかった!!(๑´ڡ`๑)
    今日も1番に会いに
    来てくれてありがとう!!(*≧∀≦*)
    いっぱいハグして楽しかったね!!(о´∀`о)



    いちごの飲むヨーグルト!!🍓
    この飲むヨーグルト初めて見た😳
    濃厚で美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    成城石井に売ってあるらしいから
    また今度買ってみようかな!!( *¯ ꒳¯*)
    日記を見て会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    私もゲーム大好きだから
    色々お話できて嬉しかった!!(*≧∀≦*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は今週ラスト出勤です💦
    21時までいますので
    是非あすかに会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/07 11:00 あすか

    🥲上がってなかった🥲


    おはようございます!!
    あすかです🐱
    昨日日記上げてると
    思ったら上がってなかった😱

    昨日の終わりの日記です🙇‍♀️


    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日もミニスカポリスを着させて
    いただきました!!(๑>◡<๑)
    前回の日記を見て
    ポリス選んでくださったそうです!!
    とても嬉しい!!(〃ω〃)💗
    えちえちポリスなんだよ〜!!( *¯ ꒳¯*)
    そしてスク水も着させていただいたんだけど
    そっちは明日載せようと思います!!👙
    お2人のお兄さん
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日は帰ったら何食べようかなぁ(*´ω`*)
    お家にアボカドあるから
    アボカドのサラダ作ろうっと!!(๑>◡<๑)

    アボカド美味しいよね🥑
    定期的に買ってしまう( ̄∇ ̄)

    あとは何が良いかなぁ🤔
    スーパー行って決めようっと!!٩(*´∀`*)۶


    🏫次回出勤🏫

    4月7日(金)
    12時〜21時📝

    明日は今週ラスト出勤です‼️
    新年度初の平日で
    お疲れのお兄さんも
    多いと思うので
    あすかがいっぱい癒しますね(*´∀`*)

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/07 09:50 みさき

    ※無題


    おはよう!

    この前予定合わせて来てくれた

    お兄さんありがとう🫶🫶


    今日は春の嵐みたいだね?

    風すごいから遊びにくるお兄さんは

    気をつけて来てね🥺


    こんなお天気だけど来てくれたら

    たくさん癒しちゃう💕💕


    15:30までいるよーっ♪

  • 2023/04/07 09:40 なつき

    ぴゅんぴゅん⊂(๑๑)⊃

    おはようございます🕊

    風がすごい〜っ!!!台風みたい🤯🌀


    最近寝てるとき絶対に夢みる!!!

    眠りが浅いのかな〜っ?レム睡眠?😪💭


    そんで起きたら夢占いしちゃう🔮笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつもコメントくれるお兄様達ありがとお🥰

    返信するからみてね💌♡


    この前勝手にサプライズみたいになっちゃって

    びっくりしすぎた🤣💕(わたしだけ笑)


    きょうも17:00までいます!

    今週ラスト〜っ、あいにきてね😻🫶🏻


    

  • 2023/04/07 09:20 あみ

    激レア☀️


    今日は珍しく早い時間から💡
    おはようございます🍑


    朝から活発に🌠
    元気にお待ちしてます😌


    是非、立ち寄ってくださいな🐹



    本日は15時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘


    あみ🦁


  • 2023/04/07 07:10 ここな

    1週間ぶり💕

    おはようございます❤️‍🔥


    1週間ぶりにお店にいます!


    4月になって暖かくなって来ましたね☺️🔆

    今月もたくさんのお兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡


    あと最近本読みたいから沢山読めるといいな📖

    オススメがあったら教えてください✨


    今日は14時までいます!

    ぜひ来てください🫶🏻