町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/08 15:40 ちな

    ぽよおおお🦁💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日はごめんなさいでした߹~߹


    お仕事忙しくて残業なっちゃってた。。。


    来る予定だったお兄さんごめんなさい。


    またタイミング合えば会いに来てほしいです。


    わがままかな?( ; _ ; )


    今日は15時~23時まで出勤してますっ


    ちょっとお天気悪いけど会いたいな( ,,._.,,)♡


    ----------

    4日のお礼𓂃𓈒𓏸


    おつまみの好み一緒な本指とおるくん

    今回はほんとにごめん߹~߹

    ちなのおばかがバレちゃった笑

    いつもちなで気持ちよくなってくれて

    嬉しいんだよおお( ,,._.,,)♡

    久しぶりに会えて嬉しかった!

    味たまあの後食べた?ちなも食べちゃった笑

    また会えるかな?…///


    自炊頑張ってる本指ましゅまろくん

    また会いに来てくれて嬉しいっ!!

    やっぱりちなに責められるといっぱい感じて

    くれるところかわいいなあって思う…///♡

    ギリギリまで我慢できてえらいこでした!笑

    また可愛い表情見せてね?( ˶'-'˶)

    自炊お互い頑張ろうね!!


    はじめましてさんもたーくさんありがとう!!


    最近ちなちゃんかわいいたくさんもらえて


    るんるん気分で帰宅してるんだよ(՞ . .՞)♡


    いつもありがとう߹~߹♡


    だいすきーーー!!


    ----------

    ☆今週、来週のシフト★

    ・9日(日)14時~23時

    ・11日(火)15時~23時

    ・13日(木)15時~23時

    ・15日(土)15時~23時

    ・16日(日)15時~23時


    お時間合うといいなああああ\(*ˊᗜˋ*)/



  • 2023/04/08 14:00 ねね

    2人きりだね…୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    今日は【 14時~21時30分 】だよ!


    いつもより長くいるから

    お兄さんに会えるかな〜!って

    今からワクワクしてる(ˆ꜆ . ̫ . )🎀






    昨日きてくれたお兄さんありがとう!


    短い時間なのにねねに会いに来てくれるのは

    とてもうれしい😆


    どうしたら気持ちよくなってくれるかなとか

    いっぱい考えてます!




    気持ちよくて楽しい時間になるように

    ねねはこれからも勉強あるのみだね(><)୨୧




    指名してくれるお兄さんだったり、

    何回か来てくれてるお兄さんには

    本当にいつも感謝してます(><)୨୧





    今日は14時~21時30分頑張ります!

    よろしくお願いします🕊 𓈒 𓂂𓏸






    せっかく来てくれたのに混んでたり、

    空いてなかったりするのは悲しいから

    事前に電話で予約してもらえたら

    うれしいです!📞💗


    お誘いお待ちしてますっ୨୧














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/04/08 11:10 あくあ

    年齢じゃなくて見た目じゃなくて中身じゃない?(´・ω・)



    年齢問わず 、


    ’’中身が大人’’ って素敵ですね🐰





    例え普段おちんちんとかうんまることか言っていたとしても、


    ちゃんと自分の持つ考え方がしっかりしているような人、自分の芯が通っている人、いざと言う時に大人になれる人、





    私はそういう人に憧れる!





    私はぬいぐるみとかふわふわした幼女っぽいグッズとかがすごく好きなんだけど、20歳になっても好むものは子供っぽさが抜けないけれど、



    傍から見たら「…。^^;」って思われてるかもしれないけど(´・ω・)




    中身は大人でいたいな!🐣




    色んな人がいる世の中だから、

    自分が大人になれれば…

    と思ったりする🤔💭




    寛大な心、マザーテレサまではいかなくても、

    心の余裕がある人間に、、、


    自分がなりたい (·_·(._.





    これからどんどん歳を重ねた時に、

    中身がガキだと、、、


    周りに思われたくない ( ; ·̫ ; )





    年齢じゃなくて見た目じゃなくて

    (その中でもね)

    中身が大事だと思うんだ(´・ω・)





    朝一会いに来てくれたお兄様、

    話していてすごく大人な考え方で、

    言葉遣いが自然と上品で、

    素敵の代名詞でした✨

    (日記見てくれてありがとう😭♡)





    中身が大人って素敵だなと

    ふと思ったあくあちゃん




    やるときはやる、


    だからこそ、




    その反面のおふざけが

    可愛いと思えるよね👶🏻






    今日、明日、月曜日、


    一緒に遊ぼう?︎‪ 🫶🏻(´・ω・)


    気持ちよくするよ🫶🏻(´・ω・)




    いつも頑張ってるんだから

    甘えちゃっていいんだよ👶🏻🍼💞




    追記:朝8時に書いた日記更新出来ていなかった;‐;

    今日は15:00までお店におります🐰🌕

  • 2023/04/08 07:10 ここな

    スベスベ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おはようございます🍀


    昨日は風が強い中来てくださってありがとうございました😊✨


    今日も夕方から雨が降るかもしれないので気をつけてくださいね☔️


    肌スベスベって言われるのが嬉しくて最近でもちゃんとボディクリーム塗ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    今日は14時までいます!

    お待ちしてます💕

  • 2023/04/08 02:30 あすか

    🐻明日は🐻


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    写真は昨日着させていただいた
    スク水です!!👙
    最近スク水を着る機会が増えて
    楽しい〜!!(๑>◡<๑)
    この生地とギリギリラインが
    エロくて良いよね〜!!😎💋
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    夜はしっかり雨降って来ちゃったね〜😢
    風は少し落ち着いたみたいだから
    まだマシかなぁ😖

    雨降ると一気に冷えるね…!!
    風邪ひかないように
    気をつけないと!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日はクマフェスだね!!🐻
    今週末はどっちも用事があるから
    あんまり長くは出来ないけど
    やれるだけやろうっと!!(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    明日のクマサン武器は
    何が来るかなぁ〜!!( *¯ ꒳¯*)


    🏫次回出勤🏫

    4月10日(月)
    12時〜21時📝

    来週も月曜日から出勤します‼️
    いっぱい居るので
    都合が合う時に
    是非遊びに来てください🫶

    来週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    4月10日(月) 12時〜21時
    4月11日(火) 12時〜21時
    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍