町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/09 20:50 ちぃ

    4月初登校日のお知らせ🌷

    こんばんは、ちぃです🌸


    ちょっとだけお久しぶりですね☺️

    生存確認と次回の登校日のお知らせになります!


    4月の登校日のお知らせ͛📢

    4/15()7~1330

    4/16()7~17



    4月初登校になります!

    3週間ぶりにお兄さん達た会えるの楽しみ🥰

    この空いた期間何をしてたかと言うと、生活リズム変えたり色々試してました🧐

    睡眠時間2時間増やしたら調子よさげです😌


    ちょっと出遅れたけど今年度もよろしくお願いします😊

    風俗デビュー、息抜き、ぜひぜひお待ちしてます🌟


    それではまた来週👋

    おやすみなさい☁️

  • 2023/04/09 13:50 ちな

    ぷるんっ🦖💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日はありがとうっ♡!


    お天気悪かったのに会いに来てくれた


    お兄さん嬉しかった( ,,._.,,)


    小籠包食べてきた本指Tくん

    わーい!!また会えたね♡!

    会いに来てくれて嬉しいだよ߹~߹

    可愛い声たくさん聞けてニヤニヤした…///

    あの後雨大丈夫だった?

    傘貸してあげれたらよかったな( ; _ ; )

    忙しいと思うけどまた会えるの楽しみにしてるっ!!



    今日はいつもより早めの


    14時~23時ですっ!!


    イチャイチャできるかな( ˶'-'˶)


    会いたいですっ♡♡♡


    ----------

    ☆来週のシフト★

    ・11日(火)15時~23時

    ・13日(木)15時~23時

    ・15日(土)15時~23時

    ・16日(日)15時~23時


    来週もたくさんお願いしますっ

  • 2023/04/09 11:31 あくあ

    現実に疲れたら、Tバックおしり鑑賞の世界へ




    あ り が と う



    💌 




    (これは… 👻昨日あげるはずだったお礼日記です(´・ω・)

    お礼書いてたら爆睡して起きたら全ての文字が消えていた…

    お風呂入って準備して本日は14:00〜お店おります!)




    4.8 🌞 7:00〜



    遊んでくれたお兄様ありがとうございました!



    朝イチ会いに来てくれた方がすごくお上品なオーラの方だったり、

    話を聞いていてピュアで抱きしめたくなっちゃうようなお兄様に出会えたり、

    初来店で緊張してたと思うけど勇気を出して指名してくれたり、初めてでおパンツをお持ち帰りしてくれたり、

    「実は日記を見てて😊」って伝えてくれてありがとう😭

    お会いできて嬉しいし、素敵なお兄様が気になってくれたきっかけになれて嬉しいです;‐;



    私は、セクシーじゃないのは自覚してるから(・-・`)

    Tバックとか履いたこと無かったんだけど…

    初めて着せてくれたり;‐; (写真上手く撮れなかった😭けど😭どう…!?)(着せてくれたお兄様ありがとう︎‪🍑♡)



    「自分はこうでありたい」って感心する生き方だったり、

    言われてすっごく嬉しかったさり気ない行動だったり、

    全部書けないけど、素敵だなって思う事がひとりひとりあったんだ、、、

    これはいつもなんですけどね、

    接客しながらも逆に色んなことを感じてる🌸🤭



    珍しく、早起きして良かったです🌞

    そう思わせてくれたのは、お兄様が会いに来て楽しい時間を一緒に過ごしてくれたから ;‐; ありがとう!!



    そして↓会いに来てくれた本指名のお兄様へ💌 

    ( 勝手に待ち遠しく、そして支えられています ;‐; )



    チーズニキ🧀

    ドアあけてあら嬉しい😳💓お仕事お疲れ様😭♡

    前回も夜勤明けに遊びに来てくれたよね( ; ; )‪‪♡

    今回も疲れてるだろうに朝遊びに寄ってくれてありがとう!!

    お兄様といえばそのお洒落な靴とカバン✨👜

    そしてその落ち着いて座ってる感じ安心する‪𓈒𓏸💕

    お兄様と初めてのオプションもあってドキドキしたけど、

    絶景🗻って言ってくれて嬉しかった😳💗

    とんねるずのノリさん?仮面ノリダーってなにwwwwww

    あの後検索したんだけどね、早速出てきた画像で笑った(笑)

    YouTubeあがってるみたいだから帰ったら見てみる(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

    あとミモレットチーズ(覚えた)🧀 帰りに寄ったコンビニには無かった💧‬やっぱりスーパーだよね🥺 食べたい🥺

    そして次会えた時に感想言いたいな…!! 🤤

    今は睡眠中かな?🐏💤 やっとのお休みゆっくり休めていますように👶🏻✨

    また遊んでくれる時を楽しみにお待ちしております︎‪🫶🏻︎‪



    わんちゃんニキ🐶

    そろそろ会いたいなって思ってたら( ˊ•̥ ̯ •̥`早い?)

    お兄様も前夜から考えてくれてたって聞いて嬉しい‪💕(˶' ᵕ ' ˶)

    定期的にその癒しをもらわないと🐶ひからびちゃう🌹💦

    今回はいつもと違うフォーメーション(?) いいね♡(照)

    サラッと脱がしてくれるの優しさ感じるし(変態なだけ?︎‪🫶🏻)その雰囲気でそういうことするの男らしさでギャップだね❤️‍🔥ちょっとした変化を感じて伝えてくれるも素直さも嬉しい😊

    生足タッチ…あ…良いわ!って喜んでくれて良かった♡

    あくあも照れ嬉しかったウ(💯´꒳`*)(*´꒳`💯)フ

    次はオプション何しようかねって次のことも考えてくれるのすっごく嬉しい!今から待ち遠しいなあ✨ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕

    オプションあったら出来ることも楽しさも増えるけど、

    まず会いに来てくれるのが本当に嬉しくて…😭♡

    伝わっていますように…✨໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    また待ち遠しく待ってるね︎‪🫶🏻 aiko聴きながら!(笑)




    優しくしてくれてありがとう;‐;


    いっぱいいる中で

    見つけてくれてありがとう;‐;



    お礼onlyの日記になっちゃった;‐;

    選んでくれたお兄様方見てますでしょうか、、、



    開いてくれてありがとう、、、!!






  • 2023/04/09 07:10 ここな

    昨日のありがとう💕

    おはようございます✨


    昨日も来てくれた方ありがとうございました🫶🏻


    久しぶり会えた本指名の方嬉しいかったです🥰

    ハンドクリームもいい匂いで嬉しかった(*≧∀≦*)

    大事に使いますね🍀*゜


    今日は12時までいます❣️

    ぜひ来てくださいね😊