町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/04/10 23:30 あすか

    😴おやすみ〜😴


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼はだいぶ暑かったけど
    夜はやっぱり少し肌寒いね(*´ω`*)

    寒いってほどじゃないから
    心地よい気分だけど!!(о´∀`о)

    この土日ちょっと夜更かし気味だったから
    今日はちゃんと早く寝ようと
    思います!!(*`・ω・´)キリッ

    ゲームしてると
    ついつい時間が……笑


    🏫次回出勤🏫

    4月11日(火)
    12時〜21時

    明日もいつも通りの時間でいます‼️
    お兄さんのこと
    お昼でも夜でも
    いつでも癒やしちゃいます🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月11日(火) 12時〜21時
    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/10 14:30 あくあ

    アソコもげんきに、今日もいちいち頑張ろう



    月曜日だね(っ’ヮ’c)ワァ




    憂鬱かな?´・ω・そうでもない?٩( ˙꒳​˙ )ง




    あくあは今週今日だけだから

    会いたいよーーーーーー!(´・ω・寂




    だから

    1週間分の癒しを注いであげるね❤️‍🔥




    月曜日から元気づけてあげるね❤️‍🔥🍌




    20:00までいるので、

    ぜひ遊びに来てね♡🐣





    _________________(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)






    昨日会いに来てくれたお兄様



    あくあと遊んでくれて本当にありがとう;︿;



    会いに来てくれてありがとう;︿;



    差し入れも嬉しくていっぱい写真撮ったから

    フォルダの思い出もまた増えたよ ·͜· ⋆꙳



    後ほどになっちゃうけど日記書くねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


  • 2023/04/10 12:20 あすか

    🌟知らなかった〜🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は先週と違って
    しっかり晴れて気持ちが良い!!(๑>◡<๑)

    やっぱり晴れてる方が
    テンション上がる!!😆☀️

    今月カービィちゃんの
    1番くじが出るんだね!!😳

    先週知ったんだよね!!😂
    いつも発表された時には
    情報得てたのに🤔

    どれも可愛いから
    欲しくなっちゃうなぁ😖

    まだどこの店舗で
    取り扱ってるか
    書いてなかったけど
    近所でやってるといいな〜!!( *¯ ꒳¯*)


    今週も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月10日(月) 12時〜21時
    4月11日(火) 12時〜21時
    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/10 12:11 なつき

    初体験"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅"

    おはようございます🍳

    あったかすぎてお散歩したい〜っ🧚‍♀️♩


    この前待機中にあすかさんとポケモン交換したの😻

    初〜〜〜🫶🏻🤍

    交換っていうかホゲータとクワッスもらった☺️💕笑

    御三家あつまってかわいすぎる!!!🥰


    ポケセン行きたいな...👶🏻💫


    午前中会いに来てくれてたお兄様ありがとう🧸💘

    あと少し14:00までいます〜、遊びに来てね🪄


    

  • 2023/04/10 11:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日にいただいた分です🎁



    男梅グミと可愛い花のシール!!😊🌼
    男梅グミ美味しいよね!!(*≧∀≦*)
    グミって甘いものが多いけど
    これは梅干しの塩っ気と酸っぱさで
    小腹が空いた時に甘くないもの欲しい時に
    よく食べてる!!(๑´ڡ`๑)
    空いた時間に食べたいと思います😋
    今週いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    沢山お話出来て楽しかったー!!(๑>◡<๑)



    プレミアムゼリーコレクションと
    カービィちゃん30周年記念の
    任天堂のカード!!😳🌟
    ゼリーというかフルーツグミみたいな
    お菓子のやつだー!!😆
    この独特の食感が好きなんだよね(*´ч`*)
    カービィちゃんのカードあったんだ!!(OvO)
    可愛い!!大事に取っておきます!!😊
    会いに来てくれてありがとう!!(;∀;)
    雨だけじゃなくて風も強いと
    外出るの大変だよね〜!!😖💦


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週も今日から出勤します‼️
    12時〜21時と長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月10日(月) 12時〜21時
    4月11日(火) 12時〜21時
    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/10 10:31 あみ

    ほめてください😌


    今日は午前中からこんにちは🍀

    さっき嫌いなブロッコリーを食べたのでほめていただきたいです😌


    今日も皆さまにほめていただけるように
    たくさん頑張ろう✨


    本日は20時半までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘


    あみ🦁