町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/04/12 18:11 あくあ

    ひとりでシないで…一緒にシよ…?(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


    ねぇ、、、



    わたしがいるのにひとりでシしちゃうの?

    一緒にシよ…?(´. ̫ .`♡



    風のお写真です... | - • )♡┣¨キ♡┣¨キ 



    と言いつつ、現在お休み中のあくあです𓈒𓏸︎︎︎︎🐬



    次の出勤はまだ出てないけど、、、

    ひとりでシてたら拗ねちゃうよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ ʚ̴̶̷̆⸝⸝



    ( 冗談ですよ🌸🤭

    出せる時にいっぱいぴゅっぴゅしてね♡ )



    ( あぁ、はずかしい🙄 )




    ✉️🤍🫧




    この間来てくれたお兄様

    ありがとうございました♡😊



    写真指名で選んでくれたお兄様、

    数ある中で選んで選んでくれること本当に嬉しいし

    よし次も遊ぼう!って思ってくれるかどうかはお兄様の判断なので「楽しかった」「次はあくちゃんとこれしたいな」ってサラッと言ってくれる言葉がめちゃくちゃ励みになっています( ・-・̥ )♡



    もしもう会えなくても、、、

    でもまた会えた時のために…‼️

    ちゃんとお兄様のこと覚えています♡😊



    お礼が遅れちゃってごめんなさい( ・-・̥ )



    そして

    (勝手に)支えてもらってる本指名のお兄様へ↓



    ミステリアスなお兄様🥇

    (いまだに何者なのかわからない!ミステリアスでかっこいいね🤭💖) お仕事のお話もちょくちょくしてくれていたから忙しくなるのも承知していたけど、いざ頻度が少なくなるとすっごく寂しい😭 お兄様はそれぐらいあくあと長い時間過ごしてくれたってことだね✨👍🏻 新人の時から支えてくれて本当に言葉じゃ表せないぐらいの気持ち、ずっとずっとありがとう‼️ お兄様があくあを応援してくれているみたいに、あくあもお兄様のこと応援してるし、上に行くお兄様の癒しになれていますように✨ でも会社であくあのページ開いてくれてるぐらいだもんね?🌸🤭 (面白い一面結構あるよね🌸🤭) 改めて、忙しい中で会いに来てくれて本当にありがとう♡😭 やっとのお休みだったのにあくあちゃんを予定にいれてくれて本当に嬉しいよ!! 次会えるの楽しみにお互い毎日生き延びようね💕︎



    豚汁のお兄様🧈

    ずーーーっと待ってたよ😭😭😭 お話聞いてたから体調大丈夫なのかな身に何かあったんじゃないかって最悪もう会えないのかもしれないって 思い出してはしょんぼりしてた…(;ᴗ;) (ここだけの話) (になってないけど) だから最初の説明で本当に泣いちゃうかと思った!!😹💓😡(笑) (久しぶりすぎて驚きの意味でも嬉しさの意味でも涙出そうだった)。

    色々と心配だけど…でもお互い変わってなくて一安心だね🥰

    私が好きな愉快なトンちゃんのまんまで良かった(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)*☆ コメントでも現状伝えてくれていたみたいでそれ聞いてもっと泣くかと思った引っかかる単語あったみたいで届かなくてごめんね…😭 色々落ち着いて今回会いに来てくれて本当にありがとう、トンちゃんは、いつでもあくあが元気にさせてあげるからね🥰 主治医だからね!! (笑)



    可愛いお兄様🎀

    嬉しい〜〜!!( 💓∀💓) 本当にまた来てくれてありがとう‼️🥰

    ドアあけて自分で顔ぶつけて初っ端からダサい姿をお店しちゃったのに素敵な笑顔で心配しながら笑って出迎えてくれて優しい紳士様…✨あと写真指名の程で「はじめまして!! アクアと申します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬」とか言っちゃってごめんなさい!! マスク取ってすぐ分かったし 可愛い声を出しながらもあくあと会話してくれようとする面白いお兄様🌸🤭 おぼえてるよ!!! たくさん可愛いって思ってくれて嬉しいし、何回も伝えてくれてすごく優しいし、お兄様も そんなに可愛い声出しながら 一生懸命(?) あくあに質問してくれる姿とか… いちいち可愛いですね!! 反応してくれるのすっごく嬉しい🥰

    あくあちゃんで良ければいつでもお相手しますので♡ またその可愛い姿を見せてね♡



    上品なお兄様✨

    わわわ!?♡😭ありがとうございますビックリです…♡😭

    この間は早朝から癒しの時間をありがとうございます!! ✨

    おかげですごくいい一日のスタートでした🥰 お兄様もスッキリし他気持ちでお仕事に励めていたら嬉しいな♡✨

    そして一日挟んでまた会えるなんて…贅沢です…😭😭😭

    し、素敵なお兄様がお気に召してくれたこと、また遊んでくれたこと、本当に嬉しく思います…♡(;ᴗ;)

    お兄様とは違ってあくあは語彙力が足りなくて上手く書けないけれど、めちゃめちゃ嬉しいのは伝わって下さい︎‪!!🫶🏻

    そしてTバックおしり鑑賞の世界へようこそ‼️ (笑) 初めてお会いした日もそうですが、日記見たと伝えてくれるのとっても嬉しいです♡(;ᴗ;) 夜のお兄様も相変わらずお上品で…✨また今日も素敵な考え方が聞けて嬉しい✨ずっと素敵なままでいて欲しいな✨ あと、すごく女の子思いだと思いました()

    改めてこの間はありがとうございました🥰 また良ければあくあと遊んでください♡(笑)



    ドMなお兄様🐢

    コメント来てなかったからあぁ今週はまだ会えないかな😭って思ってたら…恒例のオプションで本指名様…「まさか🥰」ってお兄様の顔が浮かんでやっぱり当たってた🙌🏻💞 ありがとう!!❤️‍🔥お仕事遠くなっちゃったんだね😭😭😭 ヨシヨシ((っ <。)

    きっと帰り疲れてる中で…ありがとうね♡😭 今週はあくああの日のみだったからお兄様も定時で帰れてギリギリ時間合えて本当に良かった…♡😭 (運命だね)-ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎כֿ ƕ כֿ ƕ✨写真のパジャマ🥰 お兄様が着せてくれたやつだよ!!😊 あくあパジャマのコスプレしたこと無かったからお兄様で脱パジャマ処女だ!!(笑) いつも着せ替えありがとう♡ そして何度も言うけどこんなに亀ちゃんで遊ばせてくれるのお兄様ぐらいです🫶🏻www 若いのに強すぎるwww お兄様は貴重なあくあちゃんの遊び相手です!! (なんだか遊び人みたいな言い方だ) (ちがうよ) (魂は本気だよ) また対戦を❤️‍🔥よろしくお願いいたします♡



    差し入れありがとう🥰

    大切に…大切に…いただきます(笑)♡☺



    可愛い…!! 宝石みたいなフルーツゼリー✨💎

    食感はねっとりもちもちな食感で面白い! けど味はしっかりとフルーツを感じられて本格的✨ 調べたら6種類のフルーツ味なんだね! どこでこんなオシャレなお菓子見つけるの?( *'-' )♡ この緑色、見た目なんのフルーツかと思ったらバナナ味らしい…! でも今の所これが一番ガツンと風味を感じられたかも! ちょっとづつ食べてるからまだ残りは取ってあるけど、美味しかった!♡😊 オレンジはアプリコットらしくて、アプリコットは見たことも食べたこともないから未知のフルーツだ…!! 写真撮る前にひとつ食べちゃったから愛のスタンプで被せておきました()




    サーターアンダギーだ!!🌴🌺

    あくあ何気に初めて食べる😳 あくあの拳よりちょっと小さいぐらいのドーナツがゴロゴロと !(笑) 幸せだ〜〜〜!(笑)

    美味しそうなきつね色に揚がってて見てるだけでヨダレものだね( ˶´﹃`˵ ) 中は真っ白で(当たり前)なんだか可愛くてウサギに変身させてみたᐢ.ˬ.ᐢ ♡ サーターアンダギーは、調べたらすごく縁起のいいお菓子なんだって…! 揚げる時に一部が割れて、割れ目がぱっと咲いた’’笑顔’’に見えることから、福を呼ぶお菓子なんだそう…! ✨ ちなみにサーターは沖縄で ’’砂糖’’ って意味らしい…! これ食べて血糖値上げて…夜はぐっすり眠れる🐑💤(笑) まだいっぱいある食べるの楽しみ🥰



    ありがとう🥰

    ちょっとづつ味わって食べます♡😊



    大好きなお兄様が、

    今日も無事いちにちを終えられますように✨



    日記また長くなってごめんね😭

    お礼が遅くなってごめんね😭



    ( お礼も 日記も あんまり長く書くのも良くないのかなと自覚はしてるんだ…。;ω;会えていない時間に読み返して思い出してくれたら嬉しいなの気持ちと、長すぎるのも良くないよね…の気持ち。💭 けどね…手が進…)



    …開いてくれてありがとう🥰






    おまけのポロン…🥰



  • 2023/04/12 14:11 みさき

    🫶17:00までいるよぉ🫶


    外でたら風が強くてびっくり🙄🙄
    今日も暑いくらいだね?

    17:00までいるから遊びにきてねっ♪